ハイキュー 〜Another Story〜   作:研磨

4 / 4
はい。今回もやって参りましたー!
是非是非よろしく読んで下さいー!


〜焦る気持ち with月島〜

〜月島side〜

菅原「さんきゅー!ゴクッゴクッ上手いな!」ギューッ

全員「!?」

月島「菅さん。何してるんですか。」

菅原「何って。ハグだよ。見りゃわかるべ〜?」

らん「あわわわ……/////」

月島「らんが壊れるんで離してください。」

菅原「あー。笑ごめんなー。笑」

らん「ボンッ」

清水「あ!らんちゃん!大丈夫!?」

月島「僕が保健室連れてきます。」

大地「おう。頼む。」

菅原「俺も行こうk「いや、いいです。」

月島「それじゃ。よいしょっ……と」テクテクテク

 

 

in 保健室

らん「んっ……」

月島「起きた?」

らん「うん。ってなんでお姫様抱っこしてるの!?」

月島「こう持つしかなくて。嫌?」

らん「そんなことないけど……/////」

月島「とりあえず下ろすよ?」

らん「うん。ありがとう。」ギシッ

月島「さっきの嬉しかった?」

らん「え?」

月島「だから。菅さんに抱きつかれたの。」

らん「嬉しいっていうかびっくりした。」

月島「そっか。じゃあさ、僕もしたいことしていい?」

らん「ん?いいよ?何すればいi……」ギューッ

月島「少しこのままでいさせて。」

らん「う……ん/////」

2人「………………/////」

らん「もう……いい?」

月島「うん。ありがとネ」

らん「もう戻ろっか。」

月島「もう大丈夫なの?」

らん「うん。大丈夫。」

月島「じゃあ行くよ。」グイッ

らん「/////」

 

 

in 体育館

月島「今戻りました。」

大地「おう。今日はもう終わりだしな。」

月島「明日はちゃんと参加します。」

大地「わかった。集合ーーー!」

 

しばらくして

月島「らん。帰るよ。」

らん「え?いいの?」

月島「気づいてなかったの?トラック来て、引越しか。って思ってたら隣、らんの家だったんだケド。」

らん「そうなんだ!じゃあ一緒に帰れるね!」

山口「ツッキー!帰ろー!」

月島「うるさい。山口。」

山口「ごめんツッキー!」

2人かもって思ったんだケド……

 

in 帰り道

山口「じゃあ!今日こっち行くから!」

月島「嶋田さんとこ?」

山口「うん!じゃあね!」

らん「バイバイ!」ニコッ

月島「じゃあね」

テクテクテク

月島「あのさ、明日から一緒に学校行かない?」

らん「え?いいの?」

月島「いいよ。家隣だし。」

らん「うん!ありがとう!」ニコッ

月島「うん。(可愛すぎ/////)」

らん「大丈夫?なんかあった?」

月島「大丈夫!」

らん「そういえば月島君は好きな人とかいるの?」

月島「!? どうしたのいきなり……」

らん「聞いてみたくてさ。いる?」

月島「いるよ。らんは?」

らん「私はいない。」

月島「そっか。もうついたな。んじゃ。また明日」

らん「また明日ー!」

 

 




相変わらずの駄作←
ここまで読んでくれてありがとうございますー!
ではでは!また会いましょー!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。