ハードオンの楽しい思いつき集   作:ハードオン

114 / 1724
砂塚あきらちゃん可愛くない?

ギザ歯すこすこのすこ。

ギザ歯フェラ……。

ハメ撮り画像をSNSに流出したくなる可愛さ。


更なるスカウト

さーて、まだまだアイドルの数が足りねえよなあ?

 

スカウト、しまっすかあ〜?

 

 

 

さて、俺は天才だ。

 

某自称天才南斗聖拳使い的なあれではなく、正真正銘、心底、俺は天才だ。

 

そして、天才は天才を引き寄せる。

 

類は友を呼ぶ、と言うように、天才の俺の周りには才あるものが集まる。

 

犬も歩けば棒に当たる、と言うように、行動を起こせば幸運に恵まれるもの。

 

つまり、特別なことは必要ない。

 

今日はここに行ってみよう、というところに車を回すだけで、俺はアイドルに出会える、筈だ。

 

車、俺がデザインした最新モデルの車に乗り込み、1時間ほどドライブする。

 

たまたま止まった公園に寄って、缶コーヒーを買った。

 

ベンチに座ってコーヒーを啜り、空を仰ぎ見る。

 

ちょっと眠いのでお昼寝。

 

自然体で過ごす。

 

そうしていると。

 

「あの、こんなところで寝ていると風邪引いちゃいますよー……?」

 

「……君は?」

 

「ボクですか?ボクは、世界一カワイイと評判の輿水幸子です!」

 

ほら、出会った。

 

 

 

「ほう、世界一カワイイ、と?」

 

「ええ、ボクは世界一カワイイんです!」

 

「本当にそうかな?」

 

「えっ、ど、どういうことですか?」

 

「世界一になるにはどうすればいいと思う?」

 

「え?うーん、みんなに認めてもらう、ですかね?」

 

「そうだ。君の可愛さは世界に認められているのか?」

 

「うっ、そ、それは……」

 

「真の世界一になりたいか?」

 

「な、なりたいです!」

 

「ならばァ!!!」

 

名刺を取り出す。

 

「ここに来い。正真正銘、真の世界一カワイイ女の子にしてやるズェ……!」

 

「346プロダクション……!!ま、まさか、貴方は?!」

 

「そう、俺こそがァ……、風見新九郎だァ!!!」

 

 

 

このようにスカウトするのじゃよ。

 

次、旅行で京都に。

 

いや、俺、セレブなんでね?

 

金持ちムーブに旅行とかよくやるのよ。

 

アイドルの撮影とかについて行って、各地を回ったりもするが、今回は仕事抜きの完全フリー。

 

「さて、可愛い子はどこかなー?」

 

ここだ。

 

適当な呉服屋に入る。

 

「はあい」

 

「こんにちは、適当に浴衣でも仕立ててくれるかな?」

 

「はーい、おおきに〜。今、父を呼んで参ります」

 

「いや、君に見てほしいなあ」

 

顔を赤くする女の子。

 

「そ、そんな、う、うちは女どす!男が女に肌を見せては……!!」

 

「構わんよ、さあ」

 

俺は目の前でジャケットを脱ぐ。

 

「あ、あうぅ……」

 

「ほら、採寸してくれないかな?」

 

「は、はいぃ」

 

採寸の途中、世間話をする。

 

「君、名前は?」

 

「小早川紗枝、どす」

 

「高校生?」

 

「はい」

 

「アイドルに興味は?」

 

「はい?」

 

流れるようにスカウト。

 

 

 

一気に行くぜ。

 

さて、俺の後ろをさっきから追跡している人がいるな。

 

ビル街の裏路地に誘い込んで、と。

 

「あ、あら?い、いなくなっちゃいました……?」

 

「誰だ」

 

「ひゃっ……?!」

 

裏路地を壁ジャンプで登り、上から奇襲。

 

「何者だァお嬢さんン……、俺に近付く奴はアイドルにしちまうぞォ、アァン……?」

 

「わ、私、風見さんの大ファンなんです!」

 

「へえ、名前は?」

 

「佐久間まゆ、です」

 

よーし。

 

「君、スカウト」

 

 

 

次ィッ!

 

ゆうつべを見る。

 

『はーい、あきらちゃんねるでーす。今回はこれ、新作FPSのコールオブダーティ4をやっていきまーす』

 

かわええ。

 

トゥイッターにて。

 

『こんにちはあきらちゃん。風見新九郎です。今現在、俺がアイドルをプロデュースしているのはご存知ですか?そこで今回は、あきらちゃんをアイドルにしたいと思いました。詳しい話は下の電話番号から。

080-××××-××××』

 

とDM。

 

次の日。

 

『あ、あの、あきらちゃんねるの砂塚あきら、デス。か、風見新九郎さんですか?』

 

「はァい風見でーす。アイドル、やろう?」

 

『ハイ、やります!』

 

砂塚あきら、ゲット。

 

 

 

まだやるズェ……。

 

南フランスにおもむろに飛ぶ。

 

何故か?

 

勘。

 

そこに美人がいる。

 

おおっと金持ちの別荘はっけーん。

 

お嬢様系美少女かなぁ〜?

 

「アァン?」

 

時子様だー!!!

 

「こんにちはお嬢さん」

 

「……お嬢さんって歳でもないわよ」

 

「ははは、いやいや、俺にとっては君もお嬢さん、さ」

 

「ふん、あんたが言うと様になるわね、風見新九郎」

 

「おや、ご存知で?」

 

「世界有数の富豪にして、最高の芸術家……。顔くらい知ってるわよ」

 

「では、最近俺が何をやっているかも?」

 

「知っているわ。……あんた、まさか」

 

「その通り、君もアイドルに、なろう!」

 

「……はっ、良いわよ。面白い暇潰しになりそうね」

 

はい、ゲット。

 

 

 

日本、おいかわ牧場。

 

「あっ、ここのアイス美味いなー」

 

「ふふふ、ありがとうございます〜」

 

俺としては君のおっぱいをいただきたいところだが。

 

なあ、及川雫ちゃんよぉ!!!

 

「ところで、お母さんはどこかな?」

 

「はい?お母さんに用事ですか?」

 

「ああ、いや、ちょっと、君をもらおうと思って」

 

「………………はぇ?」

 

「直接言おうか。俺のものになれ」

 

「え、ええ?ええーーー?!!」

 

ゲット。

 

 

 

その辺の小学校で美術の講演会をやる。

 

「今日は俺が先生だよ諸君。さあ、軽く絵でも描こうか」

 

適当に絵を描く。

 

んー。

 

んー?

 

あー、いるな。

 

講演会終了後に、生徒の一人に声をかける。

 

「こんにちわ」

 

「こんにちわー!」

 

「お名前は?」

 

「龍崎薫です!」

 

「先生の授業はどうだった?」

 

「凄かったです!また色々教えてください!」

 

「アイドルにならない?」

 

「はい!」

 

はい、ゲット。

 

 

 

その辺のマンション。

 

おもむろにチャイムを鳴らす。

 

『……んぁー?はーい。……おっかしーな、ママゾンでなんか頼んだっけ?』

 

チャイムを鳴らす。

 

『今出ますからー』

 

連打。

 

「なんなんだよもう!!!」

 

ドアを勢いよく開ける少女。

 

「………………は?」

 

「こんにちは」

 

「えちょ待っ、え?」

 

「俺、だーれだ?」

 

「か、風見新九郎、さん、ですか?」

 

「正解!ご褒美にアイドルにしてあげちゃう!」

 

「………………は?」

 

双葉杏、ゲット。

 

 

 

都会のカフェにて。

 

「ん〜☆パフェおいすぃ〜☆」

 

正面の席に座る。

 

「ふえ?」

 

「こんにちわ。あ、エスプレッソとミルクレープ一つ」

 

「……え?」

 

「良い天気だね」

 

「え、あ?えっと、そ、そうだにぃ?」

 

「こんな天気がいい日は、君みたいな可愛い子とデートでもしたいな」

 

「にょ、にょわっ?!!」

 

「アイドルやろうか」

 

「ええっ?!い、いや、でも、きらりはおっきくて可愛くないにぃ……」

 

は?

 

「可愛かどうかは俺が決める。君は可愛い、可愛いんだ」

 

「はぅう……」

 

「アイドル、やろう」

 

「……やるにぃ!」

 

はいゲット。

 

 

 

小学校の校庭。

 

「よっしゃー!オレ達の勝ちだー!」

 

「やったね、晴!」

 

「凄かったよー!」

 

「かっこよかったー!」

 

「やったね晴!」←俺

 

「………………いや、お兄さん、誰だよ?!!!」

 

「風見新九郎です」

 

「風見……、風見?!!あっ、イカヅチイレブンの?!!大ファンです!!」

 

「ありがとう晴ちゃん。アイドルやろうか」

 

「は?」

 

「アイドルやろうか」

 

「い、いやいや、ちょっと待て、何が」

 

「アイドルやろうか」

 

「な、何でアイドル?」

 

「アイドルやるんだよおおおおおおお!!!」

 

「うおわーーー?!!!」

 

「晴ーーー?!!!」

 

「晴が拐われたーーー?!!!」

 

ゲット。

 

 

 

まあ、このようにしてアイドルを集めた今……、もはや恐れるものは何もない……!

 




次はナターリアの話書きたい。

アッその前にがっこうぐらし大魔導師を書きたい。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。