ハードオンの楽しい思いつき集   作:ハードオン

61 / 1724
女誑しクズオリ主による美少女口説き魔法サバイバル。

わけわからん。



まりんずはうす

「真凛ー?」

 

研究室のドアが叩かれる。貴依の声だ。

 

「何だ?」

 

俺は研究室から出る。

 

「ご飯だって」

 

「俺は食べなくても活動できるんだがな」

 

「お腹減ってないの?」

 

「いや、食わずとも死なない」

 

「それは何だか寂しいよ、折角だし、一緒に食べよう?」

 

「お前が言うなら、そうするさ」

 

可愛い俺の貴依からのお願いだ。聞かざるを得ない。

 

 

 

「にしても、あんな部屋あったのね」

 

「研究室か?昔からあったぞ」

 

「ふーん。今度何か面白いものでも見せてよ」

 

「ああ、何でも見せてやる」

 

面白いもの、面白いもの……。さて、何かあったか?

 

召喚獣でも見せるか。

 

さて。

 

「シルキー、晩飯は?」

 

『希望があれば聞きます』

 

因みに、うちのシルキーは筆談で意思表示する。喋れないのかどうか、その辺りは知らんが。

 

まあ、見てくれは良いし、家事もそつなくこなすから、何も問題はない。

 

「そうだな……、るーちゃん、晩御飯は何が良い?」

 

「えっと、ハンバーグ!」

 

んー、るーちゃん可愛いー。

 

抱きしめて撫でる。

 

「ちょっ、駄目ですよ真凛先輩、離れて下さい!」

 

「何故だ圭」

 

「真凛先輩は邪念があるんですよ!」

 

「そんなものはない。……さあるーちゃん、真凛にぃにとちゅっちゅしましょうねー」

 

「その辺がですよ!!」

 

なんなんだ一体……。

 

俺に非はないだろうが……。

 

「……真凛ってロリコン?」

 

貴依が尋ねてくる。

 

「いや、ロリでもいけるってだけだ。十代手前から三十代前半くらいまでなら守備範囲内だ」

 

「良かったー、あれだけエッチしたのにロリコンだったらどうしようかと」

 

「ちょっと!貴依先輩!小学生の前でそういうこと言わないでくださいよ!」

 

「あっ、ごめんごめん、真凛とあたしっていつもこんな感じだから、ついね」

 

「真凛にぃに、貴依ねぇとエッチなことしたの?」

 

「ほらもう!るーちゃん、そんなこと聞いちゃ駄目!」

 

何だ圭。

 

「したぞ、最高だった。るーちゃんももうちょっと大きくなったらしような」

 

「うーん、真凛にぃにとなら、良いよ❤︎」

 

「るーちゃん?!!」

 

光源氏計画は上手くいっている、と。

 

「では、シルキー、ハンバーグだ」

 

『了解です』

 

シルキーが料理を作っている間、居間で待つ。

 

ソファに腰掛けると、貴依が擦り寄るように隣に座る。

 

可愛い奴め。

 

「るーちゃん、隣に座って待とうねー」

 

「はーい!」

 

あー、るーちゃん可愛い。

 

るーちゃんは賢いから、絵本を読んで待っている。

 

俺は貴依といちゃついた。

 

美紀と圭は、居心地が悪そうだ。

 

「どうした?」

 

「いえ、その……」

 

「なんか、私達、お邪魔じゃないかなって……」

 

「ん?ああ……、貴依は恋人ではない」

 

「「え?」」

 

「ハーレムメンバーだ」

 

「「ふしだらな関係?!!」」

 

「お前達も俺の女になるか?」

 

俺を睨む圭。

 

「……安全の代わりに、身体を好きにさせろという話ですか?」

 

「るーちゃんの前でなんて事を言うんだ、教育に悪いだろうが!」

 

「貴方がそれを言いますか?!!」

 

美紀が少し怯えた様子で話しかけてくる。

 

「あ、あの、私には何をしても良いです。だから圭には……!」

 

んー?

 

何だこれは。

 

俺はスーパーモテモテ大魔導師であって、悪役ではないんだが?

 

ポジション的には影の実力者だ、そんな、脅すようなみっともない真似をして女を抱こうとは思わない。

 

もちろん、そう言うプレイなら許容するが。

 

「安心しろ、脅したり、力づくでどうこうとは思っていない。ただ、俺のことを好いてくれるなら、その分だけ愛するし、愛人の面倒は一生見るつもりだと言う話だ」

 

「……本当ですか?」

 

「大体にして、考えてもみろ。俺が魔法を使えることは理解しただろう?この力を使えば、何の力もない女二人、好きにできると思わないか?」

 

「確かに、そうですね……」

 

「ふむ、お前らに理解しやすいように言うと、俺は女誑しだ。貴依は俺に誑かされている。るーちゃんは俺が誑かしている最中。お前達も誑かそうとしている」

 

難しい顔をする美紀と圭。

 

「あの、じゃあ、私達が愛人になれば、優しくしてくれる、と?」

 

「愛人にならずとも、お前達の様な美人には優しくするとも」

 

お、少しキュンときたみたいな顔してるな。

 

「そ、その、そう言うことは、お互いをもっとよく知ってから……」

 

「そうかな?恋は突然なものだ」

 

「ま、まずはお友達からってことで!」

 

「わ、私も、まずはお友達から……」

 

ふむ、可愛らしいお友達が増えて、俺は嬉しいよ。

 

 

 

『へいおまち』

 

デミソースハンバーグに目玉焼き、人参のグラッセ、ベイクドポテト、ブロッコリー付きだ。それとサラダとライス、パン、コンソメスープも出された。

 

「「………………」」

 

「どうした、美紀、圭」

 

「いや……、今はもう、極限の状況なのに、こんな美味しそうなハンバーグが出てくるのが、何というか、おかしいと言うか……」

 

「実際に美味いぞ。シルキーの料理の腕は熟練の三ツ星シェフに匹敵し、家事能力は王侯の執事並、サービスは一級ホテルマン並ってところか」

 

「それは、凄いですね……」

 

『冷めないうちにどうぞ』

 

「とのことだ、はーい、るーちゃん、手と手を合わせていただきます!」

 

「いただきます!」

 

はーい、ちゃんといただきます言えたねー、良い子だねー、るーちゃん最高。

 

と言う訳で飯を食う。

 

うむ、やはり美味いな。

 

「……っ?!お、美味しっ?!」

 

「な、何これ?!今まで食べてきたハンバーグの中で一番美味しいですよ!!」

 

美紀と圭は喜んでくれたようだ。

 

小さくガッツポーズを決めるシルキー。お前も可愛いな。

 

「シルキーちゃんは相変わらず料理上手ねー」

 

貴依も満足そうだ。

 

「るーちゃん、美味しいかい?」

 

「すっごく美味しいよ!ありがとうシルキーねぇ!」

 

「それは良かった」

 

『ありがとうございます』

 

「うわ……、パンもふっかふか!バターが美味しい!」

 

「ご飯これ……、良いやつですよね?!炊きたてで美味しい!」

 

好きなだけ食べると良い。

 

俺はワインのグラスを傾ける。

 

「……ふむ、美味い」

 

「あ、シルキーちゃん、あたしにもお酒ちょーだい」

 

『了解』

 

貴依もワインを一口。

 

「うっわ、美味しい。これ幾らくらい?」

 

「日本円で六十万ってところか」

 

「高っ」

 

共にワインを楽しむ。

 

「あ、あの、飲酒は……」

 

「この状況で一体誰が咎めるんだ?学校もクソもないんだ、飲酒くらいで騒ぐなよ」

 

「……確かに、そうですけど」

 

「お前らも飲んでみろ。こんな時なんだ、少しは飲め。そしてストレスを発散しろ」

 

二人にもワインを出す。

 

「えーと……」

 

「……私は飲もうかな」

 

「圭?!」

 

「だってさ、美紀。こんな状況じゃあさ、飲まなきゃやってらんないんじゃないかな。少し酔っ払って、少しの間、嫌なことを忘れた方が良いよ」

 

「そう、かな」

 

「そうだよ。……あんまり気負い過ぎると、壊れちゃうもん」

 

二人は、ワイングラスを手に取った。

 

「ん……、美味しい」

 

「本当だ、凄く美味しい」

 

喜んでいる様子だ。

 

「普段は飲まないのか?」

 

「それはそうですよ、学生ですし」

 

「お正月なんかに、親戚に無理矢理飲まされたりはしますけどね」

 

そうか。

 

「真凛先輩は、やっぱり、いつも飲んでいるんですか?」

 

「ああ、貴依と飲みに行くな。うちで飲んでも良いし」

 

「「不良……」」

 

「酒くらい好きに飲ませろ」

 

 

 

さて、そろそろ風呂に入るか。

 

「るーちゃん、にぃにと一緒にお風呂入ろうねー」

 

「うん!」

 

「「いやいやいや!!!」」

 

どうした、美紀、圭?

 

さっきからおかしいぞ。

 

「何ナチュラルに混浴しようとしてるんですか?!!」

 

「先輩最低です!!」

 

「お前らも一緒に入るか?」

 

「「嫌です!!」」

 

なんだ、つれないな。

 

「るーちゃんは私がお風呂に入れますから、真凛先輩は一人で入ってください!」

 

「貴依、一緒に入るか?」

 

「ええ」

 

仕方がないので、貴依と入る。

 

るーちゃんの未成熟おっぱいをじっくり揉みたかったが、それはまたの機会にとっておくか。

 




因みに、こんな感じですけど美紀と圭の好感度は高いです。

そのうちなあなあで抱かれそう。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。