ハードオンの楽しい思いつき集   作:ハードオン

657 / 1724
今回は短めー。


魔界の物産

「今、魔物娘城には百人くらいの魔物娘がいるの」

 

「百匹か。それを全部、適当な男の性奴隷にすればいいんだな?」

 

「素敵な男の子を紹介して幸せなお嫁さんにしてあげて!あと、匹じゃなくて人よぉ!」

 

「チッ」

 

「舌打ち?!!!」

 

ベアトリクスの話によると、魔物娘の初期ロットが百人くらい存在するらしい。

 

この半数ほどに恋人が見つかれば、第二陣を呼び込み、更に城を拡張するとのこと。

 

「その為にもまず、フリーの男性を探さなきゃ!」

 

「そうか」

 

暁人は相変わらずの塩対応だ。

 

「……手伝って?」

 

「いくら出す?」

 

「うぅ〜!恋人のお願いくらいロハで聞いてくれてもいいじゃないのぉ!って、ああ!待って!行かないで!いくら?いくら欲しいの?」

 

「俺を動かすのにいくらかかると思っているんだ?」

 

「えっと、じゃあ、お金では替えられないものをあげるわぁ!」

 

「何だ?」

 

「私の愛❤︎……ぐへぁ!!!」

 

普通に腹パンを決める暁人。

 

「うぇ、ゴホッ、ゴホッ……」

 

「殺されたいのか?」

 

「わ、分かったわぁ、魔界でしか育たない植物や、魔界でしかとれない金属はどうかしらぁ?」

 

「ふむ、良いだろう」

 

 

 

「と言う訳で、持ってきたわよ!」

 

「ふむ……!」

 

珍しく嘆息してみせる暁人。

 

暁人にも、知的好奇心というものは存在する。

 

初めて見るものに興味を示すのは当然だ。

 

「ロングソードか。これは……、銀か?」

 

「あらあら、色々あるのに、一番最初に手に取るのは武器なの?」

 

「一応、武器商人なんでな」

 

「なら、この武器をたくさん売ってちょうだい?」

 

「ふむ……?」

 

慣れた手つきでロングソードを鞘から抜き放ち、軽く構える。

 

「やだ、カッコいい……❤︎」

 

「そうだな(適当)」

 

銀のロングソードを振り下ろす。

 

暁人の武技の腕もさることながら、銀でありつつもかなりの斬れ味を誇るこのロングソードも評価できる。

 

魔剣の類だろう。

 

だが……。

 

「はぁっ!!!」

 

「きゃあん❤︎」

 

暁人は思い切りベアトリクスを斬りつけた!

 

しかしベアトリクスには傷一つ付いていない!

 

「なるほど、これは魔力しか斬れない剣なのか」

 

銀のロングソードを弄ぶ暁人。

 

「そうよぉ、魔銀の武器は相手の魔力を傷つけて、魔物の魔力を流し込むの。そうすれば、男は魔物人間に、女は魔物娘に近づくのよ!」

 

魔界の製品は、魔王の方針によって変わる。

 

昔は、魔銀と言えば、触れた人間の魂を犯して狂わせるものだったが、現在はエロアイテムに成り下がってしまっている。

 

「下らんゴミだな。次」

 

「ゴミって……。じゃあこれは?魔界の果実!」

 

暁人は三種類の解毒魔法と、毒耐性アップの魔法を唱える。

 

そして、皮を剥いて、乳白色の果実に齧り付く。

 

「ふむ……、これは美味いものだ」

 

「でしょー?……ところで、ムラムラしてこない?」

 

「ああ、この果実には、高い魔力と催淫効果があることは分かっているぞ。俺はその手の薬が効かないだけで」

 

魔界の果実も、その昔は、劇毒の材料であり、一滴体内に入れば象も即死する猛毒の果実であったが、現在は媚薬の材料に成り下がっている。

 

「ええーっ?!効かないのぉ?何でぇ?」

 

「俺がパーフェクトデザインドだからだ」

 

「あ……」

 

ベアトリクスは思い出す。

 

パーフェクトデザインド計画……、人工的に新人類を作り出す実験のことを。

 

暁人は、その計画の成功例なのだ。

 

幼い頃から、殺人技術の訓練を積み、あらゆる分野の知識を得て、兄弟を殺して育った暁人。

 

当然、薬品も大量に投与され、あらゆる薬品への耐性も得た。

 

媚薬程度、まるで効かないのだ。

 

「あっ、あのっ、ごめんなさい!私、貴方に嫌なことを思い出させて……っ!」

 

「嫌なこと?」

 

「辛い訓練とか、兄弟を殺したりとか……」

 

「それは別に、嫌なことではないな。兄弟を殺すのは楽しかったぞ」

 

「そ、んな……!」

 

ベアトリクスには理解できない。

 

ベアトリクスは、百人近い姉妹が存在する。そして、とても仲が良い。

 

今回の異世界侵攻の時も、美しく優しい姉妹と両親から激励され、一時の別れを惜しまれて、この地球世界に来たのだ。

 

暁人の、親兄弟を殺して楽しいと言う神経が分からない。理解できない。

 

魔物娘は人間を傷付けるのを嫌うのだ。

 

魔界銀の武器は、ストレートに言えば、人間をエロい気持ちにするだけの淫具であり、爪や牙も同じように、決して人を傷付けない。

 

魔物娘にとって、人間は同朋である。

 

そんなベアトリクスにとって、親兄弟を殺して笑うこの男は異常者以外の何者でもない。

 

「あ、あのね、暁人……?普通はね、両親や兄弟姉妹は大切にするものなのよ?」

 

「そうらしいな」

 

「ね、ねえ、暁人……?あなたは、これまでたくさん酷い目に遭ってきたわよね。でも、グレたりしないで、頑張って?」

 

「そうだな(適当)」

 

 

 

そんなこんなで、魔界産の食品や酒を試して、マジックアイテムを入手した暁人は、魔界産の物品をリスト化して値段をつける。

 

もちろん、確かに中抜きはある程度しているが、調停者として、魔物娘にもしっかり利益は配分している。

 

「それじゃあ、デートしましょう!」

 

「そうだな(適当)」

 

そう言うことになった。




もっとエログロしたい!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。