ハードオンの楽しい思いつき集   作:ハードオン

672 / 1724
なろうにぶち飛ばしてえがイマイチ勇気が出ない。


4話 史上最強のイッチ

「んびゃー。あ、あ、あ、あー」

 

声出さないと声の出し方忘れるな。

 

今日はカラオケルームで歌おう。

 

異世界転移から一ヶ月過ぎた。

 

俺は毎日、規則正しい生活リズムの元、毎日を楽しく過ごしてきた。

 

しかし、人恋しい時もある。

 

そんな時は、スレ住民と触れ合おう。

 

日本の電子掲示板、3ちゃんねる。

 

そこの、ニュー速(VIP)と呼ばれる板に、俺はスレを立てた。

 

 

 

『自宅ごと異世界に転移したけどなんか質問ある?』

 

1:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:isEkAi

[モンスターが門の前で暴れる動画]

 

2:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

kwsk

 

3:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

kwsk

 

4:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

ほーん、面白そうじゃん

 

5:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

イッチのスペックはよ

 

6:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:isEkAi

スペックの前に言っておきたいんだが、俺はこの板に繋がっている世界ともまた別の世界から来た可能性が高い

 

7:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

は?

 

8:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:isEkAi

だから、そのまんまの意味だよ。

俺は、>>1の現実世界から異世界に転移して、この掲示板の現実?世界に繋がってる

 

9:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

異世界から異世界に転移して、何故か俺らの世界にネットが繋がってるってこと?

 

10:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:isEkAi

>>9

YESだね

 

11:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

嘘松か?

 

12:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:isEkAi

なんとでも言え。

とりあえず、顔晒すわ。

どうせ異世界だから特定も怖くない。

名前は永瀬麗央だ。

[姿見に映る私服のレオ]

 

13:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

キターーー!!!!

 

14:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

キターーー!!!!

 

15:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

キターーー!!!!

 

16:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

あーはいはいクソクソ!

イケメンはカエレ!

 

17:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

えwwwちょwww

 

18:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

ちょっと待ってくれ、イッチの腕時計、イギリスの最高級モデル、ローングランドの限定モデルじゃねーか?!!

 

19:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:isEkAi

>>18

そうだぞ。

ローングランド、そっちの世界にもあるのか。

日本円にして三千万円くらいかな?

 

20:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

一体何者だてめーはwww

 

21:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:isEkAi

スペック貼るぞ。

28歳

197cm

104kg

日本人母とアメリカ人父のハーフ

独身

アーカム大学院首席卒業

大学の頃学生のアマチュアボクシングの世界大会で三回優勝

永瀬財閥(そちらで言えばゴーグル)のCEO

[学位証明書]

[ボクシングのトロフィーと画像]

 

22:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

盛wwwりww杉www

 

23:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

絵に描いたような完璧超人でワロタwww wwwwwww

 

24:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

マッチョイケメンで草ァ!!!

 

25:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

ひょっとして俺は今伝説のスレの始まりを見ているのかもしれない

 

26:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

アンセム大学ってアレか?

偏差値世界一の……?

 

27:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

俺ホモだけど、イッチの筋肉はモノホン

鍛えられた自然な筋肉

 

28:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

史上最強のイッチ

 

29:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:isEkAi

じゃあ、次は、一緒に異世界に転移してきた自慢の豪邸をうpするわ。

広さはパリの二倍くらい、建築費は日本円で百五十億円くらい。

アメリカのシアトルにあって、屋敷の名前はパライゾ。

[屋敷の画像]

[地下駐車場の高級車]

[ヘリポートとヘリ]

[プール]

[リビング]

 

30:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

ガチセレブイッチに草www

 

31:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

ファーwwwwwwww

 

32:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

そこにある高級車で三十億円は軽く吹っ飛ぶんだよなあ!!!

 

33:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

セレブイッチは草生える

 

34:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

これは祭では?!

 

35:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:isEkAi

そして、異世界転移において、ハウジングというスキルを得た。

ハウジングの内容を要約するとこう。

・消費した弾薬や食糧などの資材、設備などは一日一回再生する

・電気ガス水道ネット完備

・ママゾンも届くし、プライムビデオも見れるが、お金の代わりにハウジングポイントを消費

・ハウジングポイントは、家の住民一人につき100ポイントを一日一回もらえる。その他にも、家の住民がモンスターを倒すと増える

・ハウジングポイントを使って家の敷地を増やしたり、建物を建てたりできる

・敷地には半透明のバリアが張ってあり、俺が許可しないものは入れない

 

36:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

俺つえーwwwwww

 

37:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

加減しろ莫迦!!!

 

38:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

最高の引きこもりセットで草も生えない

 

39:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

キターーーーー!!!!

 

40:以下、3ちゃんねるからVIPがお送りします

XXXX/XX/XX ID:◯◯◯◯◯◯

最強イッチ誕生ー!!!!




フォールアウトのソシャゲに金を落とすなどする。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。