ハードオンの楽しい思いつき集   作:ハードオン

840 / 1724
よく人の気持ちになって考えろとか言われるけど、俺は美人にセクハラされたら嬉しいからよく分からんわね。

女の子もイケメンからセクハラされれば嬉しいでしょ?


4話 セクハラは基本

「917号だから、クイナって呼んで良いか?」

 

「クイナ……?名前をくれるの?」

 

「嫌か?」

 

「ううん、嬉しい!私はクイナ……、クイナだね!」

 

「じゃあ、クイナ。とりあえず、身体を洗おうか」

 

俺は、風呂場を作って、そこにクイナと一緒に入る……。

 

折角なので、洗っている最中に乳尻揉んどくわ。

 

 

 

クイナ。

 

外見の年齢は十八歳ほど、本人が言うには六歳。

 

日本人らしい細身の身体で、胸も平均的。身長は168cmくらいで少し高いかな?と感じる。まあ、188cmある俺よりは低いのだが。

 

顔の作りはかなりクール系で、年齢の割に大人っぽい印象を受ける。けどそこに奔放さと言うか、子供らしさと言うか、そういった幼さ的な部分が残っていて、そこがまた魅力的だ。

 

自称六歳の子どもらしい仕草も、クール系の見た目とミスマッチしているのだがそれが良いんだよな。

 

白髪が伸び放題だったので、これから切る。

 

「はい、髪切るよー。どうする?カワイイ系?キレイ系?パーマは当てる?」

 

「分からないよ……」

 

「じゃあおすすめか。参ったな、素材がいいから何やっても似合うぞこれ。美容師としての腕の見せ所か」

 

と、ヘアカタログを見せる。

 

「色も折角、脱色されたみたいに白いんだし、染めちゃわない?君は……、顔の作りが大人なクール系だから、寒色系とか、いっそシルバーとかも似合うと思うよ」

 

因みに俺は、シルバーのロングウルフである。

 

「うーん……、あ、これがいい」

 

どれどれ……?

 

アイドルの塩見ちゃんか!この子はうちにも来てくれてたし、同じ髪型でいいならやろうか。

 

髪質も、風呂で洗ってあげたときに触った感じ、塩見ちゃんに近い感じだったから、似たような髪型にしても大丈夫だろう。

 

「はい、じゃあ切るよー」

 

 

 

髪型はショートカット、前髪は作った。

 

折角だから、ノンホールピアスを付けさせて、パンツルックで、クール系の寒色の服を着せた。

 

薄色のスキニーデニムにノースリーブのトップス、その上にモスグリーンのジャケットを羽織らせた。靴はブーツ。

 

姿見に映す。

 

「どうかな?」

 

「ふわあ……!カッコいい!これが私?」

 

「そうだよ」

 

「すごい!素敵になった!ありがとう、グレン!」

 

ご満足いただけたようだ。

 

髪は濃い目のシルバーに染めた。どうせあれでしょ?日本軍なるところから追手がきたりするんでしょ?そのためにカモフラージュせんといかんでしょ。

 

「さて、とりあえず、飯にするか」

 

俺は、適当にカレーライスを創造する。

 

「これ、何?」

 

「カレーライスだよ、ほら、スプーン。はい、いただきます!」

 

「いただきます?……んー!美味しいっ!」

 

二人で食事をした。

 

その後に、色々と話をする。

 

「さて……、それで、君は何者なのかな?」

 

「私はクイナだよ?」

 

「クイナは、俺と会う前にどこにいたのかな?」

 

「研究所にいた」

 

「研究所ってのは、どんなところなんだ?」

 

「よくわかんないけど……、私に、いっぱい痛いことするの。細い針を……、ちゅーしゃ?を刺したり、能力を限界まで使わせたり」

 

「能力?」

 

「うん。博士が言ってたけど、私は、PSY能力者の『フジワラ ナリコ』の遺伝子情報を基にして造られた『鬼人兵』なんだって」

 

なんだそりゃ。

 

「PSY能力ってのは?」

 

「凄い力のことだよ。百万人に一人が持つ、遺伝する脳科学的な超能力なんだって」

 

「クイナはどんなことができるんだ?」

 

「気体を生み出したり、操ったり、気圧を操作したりできるよ。『フジワラ ナリコ』と同じ能力なんだって」

 

「フジワラナリコ、とやらはどこにいるんだ?」

 

「わかんないけど、博士は、私みたいに『天然ガス』を作るための道具にされたって言ってた」

 

ふむ……、察するところ、地下資源がもうないのかね?俺の時代では、天然ガス、メタンハイドレートが日本近海に云々と言っていたのに。

 

よって、地下資源の代わりとして、PSY能力者が『消費』され、遺伝子を取られて、同じものが『量産』されるってか?

 

酷い話だな。

 

俺の万物創造も、ひょっとしたらそのPSY能力にカウントされるかもしれない。

 

少なくとも、新宿が廃墟になるようなこの時代で、資源資材実質無限マンである俺は……、まあ、確実に狙われるだろう。

 

「よく分かった。クイナ、君はこれからどうしたい?」

 

「わからないけど……、研究所には戻りたくないよ」

 

「一人で生きていけそうか?」

 

「……無理、かな?今までは、博士が助けてくれていたけど、私は何もできないし」

 

おお、六歳とは言ってはいるが、馬鹿ではないんだな。知識が六歳ってだけで、知能は六歳児ではないようだ。

 

「じゃあ、一緒に行動しようか。俺はハンサムでブルジョワなナイスガイだから、養ってあげるよ」

 

「良いの?養うって大変なことだよね?」

 

「美人を見捨てるのは忍びないからな。だが、一緒に行動するにあたって、約束してほしいことがある」

 

「うん」

 

「まず、俺もPSY能力者みたいなものなんだが、それを他人に言わないこと。次に、君がPSY能力者であることを他人に知られないこと」

 

「うん、分かった」

 

「でも、身の危険を感じた時は、能力を使ってでも逃げろ」

 

「うん」

 

「よし、約束ができるなら、一緒に行こうか」

 




フラッシュ、今年いっぱいで終わりなのか。

寂しいなあ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。