ハードオンの楽しい思いつき集   作:ハードオン

880 / 1724
胃が小さくなってきた。


6話 うーん、見えにくいな……?あ!セクハラしてる?!

「お会計、三万八千四百円になります!」

 

「カードで」

 

「ありがとうございましたー!」

 

っと、昼間から焼肉行っちまった。

 

臭いがやべーな。

 

「『クリーン』」

 

そう言ったセシルがなんか光る。

 

「えっ?!今の何?」

 

「ん?ああ、魔法で臭いを消したんだ」

 

「マジで?俺にもよろしく」

 

「良いぞ、ほら。『クリーン』」

 

くんくん。

 

お、本当に臭いが消えてる。

 

すげーな、魔法。

 

「にしても、奢ってもらって悪かったな」

 

「良いよ別に。金ならいくらでもあるし」

 

「そうなのか?」

 

「おう、ギャンブルで勝って、泡銭を手に入れたんだよ」

 

「そうか」

 

 

 

さて……、じゃあ早速、服を見て行こうかねえ。

 

とは言え、コスプレなんてさせたことはあってもしたことはないからな。

 

どうすっかな……。

 

とりあえず、ネットで調べたコスプレ用品店に行ってみるか。

 

「おい、リック」

 

「ん?どした?」

 

「あそこに人だかりができているが、何だ?」

 

「あー?なんかのイベント……」

 

「やめて!離れてよ!」

 

女の悲鳴。

 

「……じゃねえな。厄介ごとだ」

 

喧嘩か?痴漢か?

 

まあ、面白そうだし覗いてみるか。

 

そこは、こんな感じの光景だった。

 

「やめて!近寄るな!」「キモい!」

 

まず、悲鳴を上げる女二人。

 

片方は白髪ロングのゴスロリちゃん。不自然なくらいに可愛い。

 

もう片方は栗毛のパンツルックのサブカル女。普通に可愛い。

 

「ぶひ、ぶふひ、ルイルイたん萌え〜!ね、ね、ルイルイたん、動画みたいに『らぶはーと!』やっちくり〜!」

 

豚。

 

「ほう、オークか?」

 

セシルが言った。

 

「ありゃ多分人間だろ」

 

「なんと、あんなに醜く肥えたものが人?度し難いな」

 

と、俺が話していると……。

 

「あ、あー!彼クン!助けてぇ〜?」

 

と、ゴスロリちゃんが俺にくっついて来た。

 

「んー?」

 

「お、お前!ルイルイたんから離れろよ!チンピラだろ、どうせ!お前みたいなヤリチンにルイルイたんは相応しくない!」

 

よく分からんが……。

 

まあ、順当に考えて、このルイルイっとかってのは、このキモいのから逃げるために、俺に一芝居うってくれと言外に頼んでる訳だろうな。

 

そんくらいなら別に良いよ。

 

「おい」

 

「離れろ!離れろ!離れろ!」

 

「殺すぞ」

 

「は?はひ……」

 

「消えろ、殺すぞ」

 

「ひ、お、お前」

 

俺は一歩前に出る。

 

基本的に、声を荒げて叫ぶ人間はあんまり怖くないのよね。

 

海外旅行で学んだが、囲んで叫ぶ奴より、物静かな気狂いの方が怖い。

 

どんな動物でも威嚇の段階では吠えるだけだが、襲い掛かる段階だと吠えないだろ?

 

「良いか豚野郎、もう一度だけ言うぞ?消えろ、すぐにだ」

 

「は、はひぃっ!」

 

あ、逃げた。

 

 

 

「ありがとー!カッコ良かったよ、おにーさん!」

 

ゴスロリちゃんがニコニコ笑顔でそう告げる。

 

「おう」

 

特になんもやってないけどな。

 

「お礼にハグしてあげる!ぎゅー!」

 

お、いいねえ。

 

甘い香りだ。

 

女物の香水っていいよなぁ。

 

………………。

 

俺は、ゴスロリちゃんの肩を抱く。

 

「あっ、やぁん!おにーさんったら、強引だね……。そう言うの、好きかも」

 

俺は、ゴスロリちゃんの股間を握る。

 

「ふにゃーーーっ?!!!」

 

「ふにゃーじゃないよお前」

 

「そ、そんないきなり……!そこはデリケートなんだよ!」

 

「ああ、知ってるよ……、俺にも『おんなじもん』が付いてっからなあ!」

 

そう、こいつは……。

 

「えー?おんなじじゃないよー?長さとか、太さとか!僕のは小さいし!おにーさんのはとっても大きそうだよね……、じゅるり」

 

こいつは、ゴスロリちゃん、ではなく。

 

ゴスロリ『君』であった。

 

「……お前、ホモなのか?」

 

「んーん?バイだよ?女の子は彼女みたいな子がタイプで、男の人はおにーさんみたいにロン毛のイケオジでがっしりした人がタイプかな」

 

はあ、そうなんですか……。

 

まあ……、うん、ここまで可愛いと男でも良いかな?と言う気持ちにはなるが、積極的に抱こうとは思わんなあ……。

 

「って、彼女いるなら浮気すんなよ」

 

「え?大丈夫だよ、彼女は……」

 

隣を見る。

 

「うへへ……、ルイ君がイケオジとらぶらぶ……!滾るッ!!!」

 

「彼女は、彼氏である僕がイケメンにNTRれるところを見て興奮する人だから」

 

あっ、うん、はい、そうね。

 

趣味は……、人それぞれだからね。

 

うんまあ、はい。

 

「ってか、俺はイケメンだがおじさんではないぞ。まだ十六だ」

 

「「えっ」」

 

そんなに老けて見えるか……。

 




ポストアポカリプスじゃないダンジョンものが書きたい。

人類に超友好的な超越存在が、有用な資源を採取できるダンジョンを作り、そこに地球人類を招いて素材やアイテムを集めさせる、みたいな。

しかし、超越存在は、頑張る人が好きなのであって、上から命令して利益だけ掻っ攫う人は嫌い。

主人公は高校生、寺の子。俵藤太の末裔。早太郎と言う甲斐犬を飼う。

ある日、飼い犬の早太郎に引っ張られて、実家の寺の倉庫に入ると、そこがダンジョンになっている。

冒険家の父を持つ主人公は、冒険者の血が騒ぎ、ダンジョンに突撃。

二階層くらいまでは素手でなんとかなったが、三階層からは武器が必要だと思う。よって、蔵にあった日本刀をかっぱらって使う。実はその日本刀は、俵藤太が使っていた伝説の神剣だった。

五階層まで踏破してボス的なのを倒すと、突然に謎の空間にワープ。謎のイケメンに捕まる。

謎のイケメンはダンジョンを作った者だった。イケメンは、遠い昔に地球の神に手助けしてもらった神で、恩返しの為に、低迷して滅びの運命にある地球を手助けしにきてくれた。

イケメンは、地球を救うには資源問題やら出生率=世帯収入を上げるために、様々な素材やアイテムが手に入るダンジョンを作った。だが、ランダムに世界に作ったため、主人公以外誰もダンジョンの存在に気付いてくれなかった。

「もっと分かりやすいところに作った方が良いんじゃねーの?」「なるほど、参考になるね」

「あとさ、いきなりモンスターがいても、普通の人は殺せねーよ。チュートリアル欲しいな」「考慮しよう」

「それと、命をかけるなら、それに見合った成果も欲しいだろ?だから、チュートリアルクリア時点でなんか役立つもんとかくれりゃ良いんじゃね?」「その辺りは、努力をしていない人間に必要以上に与えると堕落すると思うのだが」「だからまずは釣り餌で釣るんだよ。こんな便利なものがあるから来い!って教えるんだよ」

主人公は、ダンジョンのテスターをしながらアドバイスしつつ、ダンジョン公開に向けて手を貸して……、やがて世界一のダンジョン攻略者になり、伝説となる!

ダンジョン公開による社会の動向!冒険心が燃え上がりダンジョンに突撃する父!自衛隊チームとの共同作業!友人にビビられる!高階層の再生ポーションで金持ちの娘を治療!いつものチャイナさんの暴挙!偉そうな政治家に絡まれる!強い敵とのバトル!

どう?いけそう?

でも新連載山ほど抱えてるしなあ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。