ハードオンの楽しい思いつき集   作:ハードオン

940 / 1724
髪が伸びてきた。


24話 彼女ができました

今、ちょうど春休み前だ。

 

キチレンジャーと、白崎と一緒に、校内のフリースペースで駄弁ってる。

 

今日はなんだか、全員早めに登校しちゃったんだよな。

 

「へえ、ダンジョンの魔物を」

 

「そうそう、顔と身体が好みだったんでな」

 

「となると、人に近い魔物を切ったのかい?」

 

「そうだな」

 

「興味深い……!写真はあるかな?」

 

「ほら、これ」

 

俺はそう言って、ハーピィの斬殺死体の画像を見せる。

 

「おおおおっ!素晴らしひ!この子ははだかなんだね。ぬらりとした女性器に、はらわたがまたぬらりと漏れている……!これは腸かな?きれいだ……」

 

相変わらず、青峯は変態だった。

 

女体に向けるのが性欲じゃなくって、芸術鑑賞感覚なのもタチが悪い。

 

「インキュバスはいましたか?!」

 

と黄場。

 

こっちは、青峯と違って、百パーセント性欲だ。名前に反して、頭の中は真っピンクである。

 

「まだ見てない。そもそも、モンスターは普通に殺しに来るぞ」

 

「そうですか……。では、魔物との交尾について訊ねたいのですが……」

 

「人の情事について訊ねるか普通……」

 

「締まりはどうでした?」

 

「よかったぞ」

 

女の締まりの良さについて、女が訊ねるか普通……。

 

相変わらず頭おかしいなこの女。

 

まあ、答えるけどさ。

 

「赤堀クン!なんか銭になるもんは?!」

 

「色々あったぞ」

 

「おおっ!やっぱり時代はダンジョンやーっ!」

 

緑門をあしらう。

 

「アタシ、ペット欲しいんだよねー!でっかいの!」

 

「まあ、色々いたぞ」

 

「マジで〜?なんかとってきてよ!」

 

「モンスターは自分で捕まえないと言うこと聞かないぞ?」

 

桃瀬もあしらう。

 

ん……?

 

「せ、先輩っ!自分、モンスターとエッチするのは良くないと思うんすよ!!!」

 

お?

 

「なんだよ、白崎」

 

「やっぱりこう、人間の女の子とじゃないとダメっすよ!」

 

「良いだろ別に」

 

「だってほら、アレっすよ、獣姦!」

 

「問題あるか?」

 

「色々あるじゃないっすか!ほら……、戸籍とか、外聞とか!」

 

んー?

 

そんなものを気にしたこと、今まで生きてて一度もねーんだがな。

 

「それがどうした?」

 

「と、とにかくダメっす!ちゃんと人間の彼女を作るっすよ!」

 

えー……?

 

「なんか今更なぁ……。人間の女って、ちょっと返り血浴びて帰ってくるだけでピーピーうるせぇしな……」

 

と、俺が言うと。

 

「残念ながら当然なんよなぁ……」

 

「そりゃそうっしょ?」

 

などと外野が言ってきた。

 

うるせぇ黙ってろ。

 

いや実際さ、絡んできたチンピラを物理的に畳んだり、ゾッキーやらヤーさんやらを血祭りにあげた程度で、腰を抜かして悲鳴を上げるような腑抜けた女、こっちからお断りだボケ。

 

時代錯誤と罵られようが、俺は剣士だ。

 

武道家が血に塗れて何が悪い?

 

「さ、探せばそんなことで怒らない女の子もいるっすよ!」

 

と、白崎が言ってきた。

 

は?んな訳ねーだろ。

 

「もう六人と付き合ったけど、そんな女と会ったことは一度もねぇぞ」

 

「で、でも……!と、とにかくっ、モンスターはダメっす!」

 

なんなんだか……。

 

意味わかんね。

 

女の癇癪ってぇの?

 

アレか?今流行りの女性の権利!!!みたいなのに目覚めたのか?だりぃわー。

 

「うるせぇな……。じゃあなんだ?お前が彼女とやらになってくれんのか?」

 

と、俺が冗談めかして言った。

 

すると、白崎は……。

 

蚊の鳴くような声で。

 

「せ、先輩がそれでいいなら、自分は、先輩のカノジョになりたいっす……」

 

とか言った。

 

「「「「「「おおおおおおおっ!!!!」」」」」」

 

えっ。

 

「いやいや……、冗談だろ?」

 

「……本気っす」

 

いやいや……。

 

「おめでとー!」

 

「ヒューッ!」

 

「祝福しろ、結婚にはそれが必要だ」

 

外野が騒ぎ立てる。

 

勘弁してくれ。

 

「あー、アレだ。俺は浮気するぞ」

 

「自分が一番なら、どんなに浮気しても怒んないっす」

 

「返り血まみれで」

 

「気にしないっす」

 

「戦闘狂で」

 

「強い先輩が好きなんす」

 

あー……。

 

まあ、ダンジョンに専念すれば彼女とやらはいなくても困らんし……。

 

振られても良いかね……。

 

「……分かった、よろしくな」

 

「はいっす!」

 

 

 

彼女ができてしまった。

 

今日は終業式、授業はないんですぐ帰れる。

 

「やは、おじゃま虫のぼく達は、お先に失礼させてもらふよ」

 

「カノジョさんと仲良くな!」

 

クソが……。

 

こいつら、煽れると思ったら全力で煽りやがる……。

 

ぶち殺してえ……!!!

 

そして、クラスの前に……。

 

「先輩っ」

 

彼女、白崎杜和が迎えにくる。

 

「………………」

 

「あっ?!何で嫌そうな顔するんすかー?!」

 

「いや、なんかこう……、違うなって」

 

「何が?!」

 

「俺はほら、もう、女とかかったるくてさあ……。やりたい時にやらせてくれりゃそれで良いんだが……」

 

もう、女のご機嫌取りに記念日覚えしてデートしてー、とか嫌なんだよな。

 

「わ、分かったっす!いつでもばっちこいっすよー!」

 

「違うな……」

 

「な、何がっすかー?!」

 

 

 

家に連れ帰ってみた。

 

「うわ!本当にモンスターだ!」

 

「ピィ?」「キュリ?」

 

「可愛いだろ?」

 

「じ、自分も負けてないっすよ!先輩の一番は自分っす!!!」

 

あー……。

 

「すまんが、俺は愛ってのがいまいちよく分からねーんだ」

 

「そうなんすか?」

 

「まあ、抱きてぇなー、とかは思うけどよ」

 

「それが愛なんじゃないっすか?」

 

いやちゃうやろ。

 

「性欲だそりゃ」

 

「抱きたいくらいに好きってことなんじゃないんすかね?」

 

「そりゃまあ、そうなのかもしれんが……」

 

「自分も、愛情とかってのはよくわかんないっす。けど、相手が『欲しい』って思うのは、多分、愛情の入り口なんじゃないっすかね」

 

うーん?

 

そう言う考え方もある、のか。

 

「自分は!自分は、先輩の『一番』になりたいんす。先輩の一番になって、先輩の、こ、子供を産みたいと思ってるっす」

 

ふむ、シンプルだ。

 

「そう言うもんなのか?女ってのは、もっとこう、男の学歴だの顔だの、ステータスってもんを……」

 

「分かってないっすね、先輩は。女が本気で惚れるのに、学歴だの顔だの、関係ないっすよ。『その人の子を孕みたいか』……、それだけっす」

 

へえ……。

 

「最高だな、シンプルで良い。ま、流石に高校は卒業しようぜ」

 

「はいっす。そしたら……」

 

「おうよ、孕ませてやる」

 

「えへ、最高っすね!」

 

何だ、女ってもんもシンプルなんだな。

 

楽で良いぜ。

 

 




ポストアポカリプス未来ダンジョン学園ものを書きたい。

こう……、何だろな……。

ある日、世界中にダンジョンが!そしてダンジョンからモンスターが溢れて人類破滅!

シーレーンは崩壊!石油は枯渇!金属は使い切り、食料も足りない!

しかし、それと同時に、ダンジョンのモンスターと戦う能力を持つ『適応者』が各地で覚醒。『適応者』はそれぞれ、『魔法』と言う能力を持つ。

『魔法』は、例によって、炎を飛ばしたり、雷を発したりとかそう言うの。

この、魔法使いである『適応者』を主軸に、ダンジョンを攻略して、枯渇した資源の代わりにダンジョンから取れる魔法資源を集めるぜ!ってのが国の総意。

でもまあ、『適応者』の扱いは最悪なのよ。いや、それは国が悪いとかじゃなくって、適応者は百万人に一人くらいしかいないのね?百万人に一人の存在が、百万人分の資源を集めるのよ?エネルギー源たる魔石、金属、食料まで幅広く。

当然、手が足りないのね。しかも、この世界のダンジョンは緩くないから、休憩ゾーンやら安全地帯やらは一切存在しない。

だから、ダンジョン攻略は、ヒロポン打ちながら、一度の出撃で24時間以上ダンジョンを駆けずり回る羽目になる。

それでも何とか、日本は三千万人くらいの人口を維持して、百年間くらい国家を残せていたのね。

その原因は、日本に、『最初の適合者』の『魔法』である『結界』があったからね。あ、もちろん、局地的にだよ?

『魔法』は解析されて、『適応者』なら誰にでも使えるような形にデチューンされると『魔術』って呼ばれるようになるのよ。『魔法』が固有スキルなら『魔術』は汎用スキルね。

で、『最初の適合者』の『魔法』は、『結界』と言って、一定範囲内にモンスターが入れなくなるって言う神スキルなのね?それが解析されて『魔術』になり、国内の要所に『結界』を展開できたから、日本はこのご時世でも大国のままでいられたのよ。

舞台は、世界崩壊から百年後くらいね。

主人公は、『最初の適合者』の上位互換スキルである『要塞』の魔法を持ってるのよ。

魔力を注ぎ込めば、任意の能力を持つ要塞を作り出すって感じの。

主人公はこの能力を使って、毎週、平行世界から漫画や食べ物を召喚するのね。要塞の備品として。平行世界からの召喚は、かなり魔力を食うので、ジャンプ一冊分の魔力を世のため人のために使ったとすれば、十万人分の食料くらいは召喚できるのよ。でもやらない。自分さえ良ければ良いから。

で、毎日コツコツ魔力を貯金して、たまにでかい買い物をするのよ。車とかバイクとか。

主人公の魔力は世界一ぶっちぎりで高いんだけど、それでも、平行世界から高価なものを召喚しようとすると、ものすごく消耗する。

そんでまあ、案の定、『適応者』であることがバレて、無理矢理、『適応者』の集まる学園的なところに通わせられんのよ。

そこで、能力バレして……。みたいな。

タイトルはそうだな……、『崩壊世界の連中が、俺の魔力貯金を狙ってくる!』とか?

うーん、よく考えれば地球舞台じゃなくて、異世界でも良いし……。

どうなんだろ?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。