鉄血のオルフェンズ好きな俺がIS世界に転生した結果がこれだよ   作:アインスト

54 / 86
今回から少々オリジナル展開になります。

では、どうぞ。


動き出す歯車《運命》なんだよな

 

 

突然だが、平和っつーのはある日突然崩れる訳で‥‥‥。

 

まぁ何が言いたいかっつーと、ちょうど今、平和が崩れるかもしれない瞬間な訳だ。

 

なんで今こんな事を?って思ったろ。

 

実際現在進行形でヤバいんだよ。

 

突然ノーネームの野郎から『ニュースを見ているか!?』って連絡が飛んできた時は何があったかよくわからなかったが、『今から言うチャンネルに変えてみろ』って言うもんだから変えた。

 

すると、画面上には黒を背景に立っている女が。

 

あれ、コイツどっかで‥‥‥?

 

 

 

 

闇奈「‥‥‥皆様、ごきげんよう。突然の事で困惑しておられる方もいるでしょう。大変申し訳ないのですが‥‥‥これからは私が、世界を管理します」

 

 

 

 

‥‥‥はぁ!?

 

世界を管理‥‥‥!?

 

なんなんだコイツ‥‥‥?

 

 

 

 

 

闇奈「あぁそうそう、抵抗しても構いませんが無駄である事をお忘れなく。何故なら‥‥‥」

 

 

 

 

 

すると、あの女の横に見慣れない機体が登場する。

 

あれ、コイツまさか‥‥‥エクストリームガンダムの量産機版‥‥‥?

 

 

 

 

 

闇奈「彼ら、Gストリームによる粛清が実行されるでしょう」

 

 

 

 

 

Gストリーム‥‥‥思い出した!!

 

ありゃガンダムEXAの機体じゃねぇか!!

 

なんであんなもんがここに‥‥‥!!

 

 

 

 

 

闇奈「では、良いお時間を」

 

 

 

 

 

そう言って彼女は通信を切り、元の番組に戻った。

 

しかし、早速チャンネルを回してみると何処のテレビ局もパニック状態。

 

なんてこった‥‥‥。

 

するとセシリアとシャルが部屋に入ってきた。

 

しかも大分慌てている。

 

 

 

 

セシリア「刃さん!!今の通信見ましたか!?」

 

刃「あー、そりゃあもうバッチリと」

 

シャル「あの人、世界を管理するって‥‥‥いったい何をするつもりなんだろう‥‥‥?」

 

刃「どうするもこうするも、まずは情報収集だ。あの女の情報が圧倒的に足りなさすぎる」

 

シャル「そうだね。セシリア、行こう」

 

セシリア「わ、わかりましたわ。では刃さん、また後程」

 

刃「おう」

 

 

 

 

 

 

 

世界を管理、か‥‥‥。

 

‥‥‥そうだ、あの時ノーネームの野郎から電話番号的なサムシングをもらったんだった。

 

連絡‥‥‥してみっか。

 

 

 

 

 

 

刃「さて、出るかねぇ‥‥‥?」

 

 

 

 

 

数秒後、アイツの声が。

 

 

 

 

ノーネーム『どうした‥‥‥というより、見たようだな』

 

刃「あぁ、そりゃあもうバッチリとな。んで?アイツが例の彼女?」

 

ノーネーム『恐らくな。だがここまで行動が早いとは‥‥‥計算外だ』

 

刃「で、どーすんの?」

 

ノーネーム『無論、ヤツを放ってはならん。早急に潰さねば』

 

刃「相変わらず物騒なこった‥‥‥ま、こっちでもやれる事はする。アイツの場所特定ヨロシク」

 

ノーネーム『わかった、何かわかり次第連絡する。ではな』

 

 

 

 

 

そう言ってノーネームは通信を切る。

 

さらに入れ替わりでイッチーからプライベートチャンネルで通信が。

 

 

 

 

一夏「刃、大変だ!!」

 

刃「今度はなんすかイッチー?」

 

一夏「とりあえず外見ろ外!!」

 

刃「外ぉ?」

 

 

 

イッチーに言われた通り窓を開けて外を見る。

 

するとなんという事でしょう、外には先ほどテレビに映っていた大量のGストリームが迫ってきているではありませんか‥‥‥。

 

 

 

 

刃「‥‥‥わは~‥‥‥こりゃ最高にツイてない日だわ」

 

一夏「こっちは足止めするので精一杯なんだ!!刃、援護頼むぜ!?」

 

刃「‥‥‥あいよ、そんじゃあIS学園防衛戦開始としゃれこみますかねぇ」

 

 

 

 

 

窓から外に出てバルバトスルプスを纏い、現場に急行した。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回に続く!!




次回、IS学園防衛戦。

お楽しみに。

今回短めですみません‥‥‥。

では次回の更新で。

感想等お待ちしてます。

ではでは(´・ω・`)ノシ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。