鉄血のオルフェンズ好きな俺がIS世界に転生した結果がこれだよ   作:アインスト

57 / 86
前回、最終回がもうすぐ的な事を言いました。

ですが、最終回投稿時にアンケートをとりたいと思います。

ご協力お願いします。

では、どうぞ。


生きるか死ぬか、なんだよな

 

 

刃「もっと、もっと寄越せ、バルバトス‥‥‥!!」

 

闇奈「ーッ!!」

 

 

 

 

俺とバルバトス、両方に残された余力を使ってアイツを倒す。

 

ここまで来たら、やるしかねぇ。

 

‥‥‥と、力を溜めていると黒いガンダム‥‥‥ウヴァル、つまりノーネームが到着。

 

どうやら足止めくらってたみたいだな。

 

よし、ピースは揃った。

 

あとは戦って勝つ、それだけだ。

 

 

 

 

 

刃「行くぞ‥‥‥!!」

 

闇奈「クッ、"カルネージ・フェイズ"!!」

 

 

 

 

アイツは一回り大きな鎧を纏い、デカい大砲を向ける。

 

向けた直後、すぐさま高出力ビーム砲を放つがノーネームがグレイヴで防ぐ。

 

‥‥‥要は一撃、くらわせてやりゃあいいんだ。

 

だから俺は背中に装備されたテイルブレードを射出、牽制する。

 

その最中でアイツはカルネージからタキオンと呼ばれる鎧に変える。

 

でも、そんな物は無駄だ。

 

俺と、バルバトスの力なら。

 

 

 

 

 

ノーネーム「援護する、楠上」

 

刃「助かる‥‥‥!!」

 

闇奈「くぅっ、邪魔よ!!」

 

ノーネーム「悪いが、わざと邪魔をしている」

 

闇奈「このぉっ!!」

 

 

 

 

ノーネームに向かって大剣を振るう黒幕ちゃん。

 

だが、ノーネームはそれを見切ったかのようにマイニングハンマーを呼び出し、大剣をはじき飛ばす。

 

 

 

 

闇奈「なっ‥‥‥!!」

 

ノーネーム「慢心したな、黒河」

 

闇奈「この‥‥‥ふざけるなぁっ!!」

 

ノーネーム「高い機体能力を持ち操る者ほど油断する傾向がある、とスコールから聞いたが本当の事のようだな」

 

闇奈「うぅっ‥‥‥!!」

 

 

 

 

マイニングハンマーを黒幕ちゃんの腹に叩きつける。

 

その攻撃にたまらず後退した黒幕ちゃん。

 

だが、ノーネームは反撃の暇を与えない。

 

マイニングハンマーからグレイヴに持ち替え、ナギナタの要領で振り回し斬りつける。

 

鎧を纏っているからか、ダメージは微々たる物に見えるが確実にダメージが通っている。

 

 

 

 

 

闇奈「この‥‥‥ッ!?」

 

ノーネーム「悪いが、これも仕事なんでな。恨むなら自分を恨め。ちなみに言っておくがお前の軍は殲滅させてもらった」

 

闇奈「嘘よ‥‥‥私の最高傑作たちをよくもぉ!!」

 

 

 

 

 

大剣を呼び出し、斬りかかるがノーネームは冷静にかわして大剣を叩き落とす。

 

 

 

 

ノーネーム「‥‥‥終わりだ、黒河」

 

闇奈「ッ!!」

 

刃「だぁぁぁぁぁぁぁ!!」

 

 

 

 

ノーネームが半歩引いた瞬間、俺は突進しながら左腕を突き出す。

 

そして、黒幕ちゃんのIS‥‥‥"エクストリーム"を破壊した。

 

中から黒幕ちゃんらしき女の子が現れる。

 

‥‥‥なんだよあれ、俺達と変わらない年じゃないか。

 

どうしてこんな事を‥‥‥?

 

 

 

 

闇奈「‥‥‥」

 

ノーネーム「‥‥‥ふぅ」

 

刃「ナナシ‥‥‥お前何を?」

 

ノーネーム「‥‥‥」

 

 

 

 

 

その瞬間、ノーネームは一挺の銃を取り出してあの娘のこめかみ近くに構える。

 

‥‥‥まさか!!

 

 

 

 

ノーネーム「これで‥‥‥本当に‥‥‥」

 

闇奈「‥‥‥死にたく、ない‥‥‥死にたくないよぉ‥‥‥!!」

 

 

 

 

あの娘は"死にたくない"と懇願している。

 

流石にあれだけの事をされて、懲りない奴はいないんだろうな‥‥‥。

 

ナナシ、お前は本当にあの娘を撃つのか‥‥‥?

 

 

 

 

 

次回に続く!!




活動報告内にて緊急アンケート中です。

是非ご意見をお寄せください。

ご協力よろしくお願いします。

では、次回いよいよ最終回(予定)。

お楽しみに。

では、次回の更新で。

感想等お待ちしてます。

ではでは(´・ω・`)ノシ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。