鉄血のオルフェンズ好きな俺がIS世界に転生した結果がこれだよ   作:アインスト

78 / 86
いやー、かなり遅れました。

すみません(´;ω;`)

仕事が忙しいもので‥‥‥。

では最新話、どうぞ。


チート過ぎるのも考え物だよな

 

 

さて、ほんわかしているのはいい。

 

だけどなーんか嫌な予感がするんだよなぁ‥‥‥。

 

 

 

マドカ「むふー」

 

一夏「ちょっ、マドカ‥‥‥離れてくれよ」

 

マドカ「嫌だ」

 

一夏「うそーん‥‥‥」

 

 

 

いや本当に仲睦まじいなイッチーとまーちゃん。

 

見てるこっちも和むわ。

 

ちらりとミューゼル先生を見るが、どうも警戒心丸出しな表情をしている。

 

まるで何かが出てくるんじゃないかと警戒しているぐらい。

 

しかしその直後、一際でかい地響きが起こる。

 

そうだな、言うなれば『ズズ‥‥‥ン‥‥‥!』っつう腹に響くような感じ。

 

地響きの後、ミューゼル先生は"やはり来てしまったか"っつう表情をしていた。

 

 

 

ゼハート「ついにやってしまったか‥‥‥」

 

 

 

え、"ついに"っつー事はミューゼル先生わかってたのか?

 

というか誰が何をしたんだ?

 

 

 

ゼハート「織斑女史。警報発令を」

 

千冬「するのはいいが詳しい説明をしてもらうぞ?」

 

ゼハート「説明するのは後だ」

 

 

 

クッソ、何がどうなってんだ?

 

追いかけられながらそんな事を考えていると、ひとしきりでかい地響きが。

 

そして、目の前に"それ"は現れた。

 

 

 

一夏「な、なんだ!?」

 

箒「ガン‥‥‥ダム‥‥‥?」

 

セシリア「首だけ‥‥‥ですわね」

 

刃「オイオイオイオイ、嘘だろ‥‥‥!!」

 

 

 

現れた"それ"は、俺の前世の記憶では一番危険で凶悪な、それでいて一番チート過ぎる怪物。

 

‥‥‥"ガンダムヘッド"。

 

 

 

刃「シンデレラどころじゃねぇ、逃げっぞ!」

 

一夏「それはわかる!箒、早く!」

 

箒「あ、ああ!」

 

 

 

だがどうしてそいつがここにいるのかイマイチ理解出来ない。

 

‥‥‥いや。

 

待てよ?

 

心当たりが一つ、ある。

 

まさか‥‥‥あいつか‥‥‥?

 

 

 

シャル「刃っ!」

 

刃「おー、無事だったか!」

 

シャル「い、いきなり出てきたからびっくりしたよ‥‥‥」

 

ラウラ「嫁、無事か!」

 

一夏「お、おう」

 

ラウラ「良かった‥‥‥この騒ぎで皆混乱しているようなのだ」

 

刃「え、それヤバくね?」

 

ラウラ「ああ、冗談抜きでな」

 

セシリア「でしたら私達のやる事は一つですわね」

 

シャル「そうだね。僕達で鎮圧しなきゃ!」

 

刃「よっしゃ、なら行くか!」

 

 

 

俺のその一声で皆はISを纏う。

 

俺は当然、今まで一緒に戦ってきたバルバトスルプス。

 

さて、何処のどいつだ?

 

あのキチガイじみたヤツを引っ張り出してきたやつは?

 

 

 

 

 

一真「く、ふふ‥‥‥ははははははは!凄い、凄いぞ!これが本当の僕の力なんだ!これなら、あの男を殺せる!僕が、本当の主人公だということを証明してやる!」

 

 

 

 

 

次回に続く!!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。