バカとテストとメカクシと   作:雨宮霧斗

6 / 6
さて、作者から一言

本当に申し訳ありませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!

実は親が通信料金払ってくれなかったし受験生なので

これだけの間があいてしまいました。

では本編です。


第4話

            ~Dクラス戦開始そして終結~

 

             

            ~明久Side~

 

「じゃあ今点数が無い奴は補充に入ってくれ」

 

じゃあ僕等は補充に入りますか

 

「では皆さん始めの教科は日本史です。頑張ってください」

 

そして、30分後

 

「先生採点してください」

 

「あれ、明久君早いね」

 

「うん僕は皆にバカだと思われているからね」

 

「そういう事」

 

「じゃあ頑張って来てね」

 

「うん行ってくるよ」

 

「お、明久終わったかじゃあ「大変だ代表!」

 

「どうした!」

 

「島田隊長が捕まった!」

 

「すまん明久急いでくれ」

 

・・・そして前線

 

「島田さん何で捕まったの?」

 

「そんなことはどうでもいいから助けなさいよ!」

 

「じゃあ良いや皆島田さんを見捨てて」   

 

「何言っているのよ吉井!」

 

「突撃!!!」

 

そして

 

「戦死者は補習!!」

 

「覚えておきなさい吉井!」

 

「じゃあ皆僕は敵陣に突るから狩りもらしをよろしく」

 

「先生召喚許可を」

 

「分かりました」

 

「「「サモン」」」

 

        日本史

    Dモブ1    吉井明久

  95点     82点

Dモブ2

107点

 

「こいつ確か観察処分者じゃないか?」

 

「じゃあ楽勝だな」

 

       日本史

    Dモブ×2死亡

 

「なにっ!?お前なにした!」 

 

「うーんマッハ3の速度で頭を木刀で殴った」

 

「戦死者は補習!!」

 

「ギぁぁぁぁあそこだけは嫌だ!!!」

 

そして気づいたら

 

「Fクラスの勝利」

 

えっ何があった

 

「「「よっしゃあぁぁぁぁぁ!!!」

 

後に聞いたら雫とムッツリーニが回り込んでEクラスに突ったらしい

   

そしていろいろ終わり

 

「じゃあ雫帰ろ」

 

「うん」

 

帰っている時

 

「ねぇ明久君今日明久君の家に泊まっても良い」

 

「えっ良いけど雫の両親はどうするの?」

 

「どうにか言いくるめるから」

 

そして、帰宅

 

「ただいまー」

 

そうだ雫が来てない内にご飯を作っちゃお

 

「あっそうだ夕景イエスタデイ聴こ」

 

「♪~♪~~♪」

 

「よしっできた」

 

ピ~ンポーン

 

「明久君来たよ~」

 

「よく来たね雫」

 

「じゃあご飯食べちゃおっか」

 

「うん」

 

「「ご馳走様でした」」

 

「美味しかったよ~明久君」

 

「うんありがとう」

 

「洗い物は私がするね」

 

「いやいいよ僕がするから」

 

「じゃあお言葉に甘えるね」

 

 

「どっちが先に風呂入る」

 

「あのさ明久君い、一緒に入りたいな」///

 

「いや、だ、駄目だよ」

 

「じゃあ変わりに一緒に寝てね」

 

「もういいよ両方共OKで」

 

「やった」

 

お風呂にて

 

「来たよ明久君」

 

雫の方を見ると・・・生まれた時の姿だった。

 

「し、し、雫タオルは!?」

 

「そんなことは置いといて」

 

「そんなことじゃn「お背中流しま~す」

 

「いややっぱりd「駄目なの?」

 

上目遣い、だと死んでしまう

 

「いやもう(色々な意味で)のぼせそうだから上がるね」

 

「待って明久君」ぎゅっ

 

「実はね明久君私は明久君の事が・・・」フラッ

 

「ちょっと大丈夫雫!?」

 

そして・・・

 

「・・・ずく・・・・しずく・・・雫」

 

「ぅ・・ん・」

 

「大丈夫雫?」

 

「ここは?」

 

「リビングだよ」

 

「どうして?」

 

「お風呂に入っていて軽い脱水症状になって倒れちゃって」

 

「ゴメンね明久君わがまま言ったうえに迷惑かけて」

 

「良いよ雫、ちゃんと僕が気づかなかったのも悪いんだし」

 

「ありがとう」

 

「じゃあ寝ようか」

 

布団敷き中

 

「あれ明久君ここで寝るの?」

 

「雫が心配だからね」

 

「じゃあ一緒に寝よう」

 

「うん約束だしね」

 

「「お休み」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




全然カゲロウキャラ出ませんね
次回は出す予定です

誤字、脱字、感想どんどんください

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。