アンリミテッドは無理ゲーすぎる!   作:空也真朋

3 / 64
第三話 転生先は実験体

 さて、ハラハラドキドキの転生先は………実験体二ューブレインチャイルド1号(NBC1)という名前の女の子でしたー。

 はい、人体実験被験者です。それもお薬ちょっと投与したら検査してーなどと生ぬるいものではなく、赤ん坊の脳にBETA技術で造られた記憶補器を埋め込むというバリバリMADな実験です。

 この組織の黒幕は香月夕呼。白銀君に昔いろいろ罪を重ねてきたといってましたが、このことかもしれませんね。この実験データが00ユニットにつながるんですね。納得です。

 端からみると非人道的ですが、やられてる身から言わせてもらえば三色タダで寝て暮らしてそれでいて世界の役にたつという夢のようなお仕事でした。

 

 他に三人実験体はいました。全員女の子です。4という数字はレッドゾーンの目盛りと同じ数です。なるほど、他の目盛りを選べば他の娘達のどれかになっていたわけですね。

 実際私は生還することは期待されておらず、かなり無茶なことをさせられていたようです。本命は4号。彼女は教育のようなものも受けていました。

 やがて2号、3号は脳が耐えきれず死亡。1号の私と4号の本命彼女も自我が生まれず廃人。

 

 ですが悪が栄えたためしなし。人体実験組織は官憲に踏み込まれ壊滅しました。職員は全員自決。横浜基地まで手がとどきませんでした。

 そして私はお医者様にいろいろ調べてもらった後、ベッドに寝かせられた時にゴッド純夏の記憶の封印が解けました。

 

 「やはり何の反応もないな。」

 

 「完全な廃人です。可哀想ですが殺処分しかないでしょう。」

 

 などとお医者様はお話中。

 ヒイイイイイイイイイイイイイイイ!

 あと少し封印が解けるのが遅かったら殺されてた!?

 

 「待って待って!生きてる!殺さないで!」

 

 と言って飛び出しました。私を見てお医者様達はめちゃくちゃ驚いてましたね。

 生まれて初めて声を出したのでのどが痛いです。

 さて、再びお医者様の検診がはじまったのですが‥‥‥アレ?なんか頭の働きが速すぎてまわりが妙に遅く見えますね。なんか人の行動とかも完全に予測できちゃいそうだし、物質の構成とかも全部細かく見えてわかっちゃう感じです。

 なるほど。これでは赤ちゃんの認識力では人間が生き物とは思えないんですね。

 もしかしたらBETAの見ている景色に近いものなのでしょうか。

 入院中、お医者様と四苦八苦しながらコミュニケーションをとって頭の働きを鈍らせるお薬を作ってもらい、やっと世の中が普通に見えるようになりました。

 

 さあ、BETAを倒す旅に出かけよう!

 

 

 




 これはウソの話ですよ。夕呼先生は人体実験なんかしてません

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。