ミハル・ザビ。これが私の今の名前です。ザビ家の次女に転生したけど絶対死にたくありません。もうこうなったらキシリア担いで一年戦争勝たせます。



雌伏編
  U.C.0064-ミハル・ザビー2017年01月07日(土) 14:58()
  U.C.0064-ホト・フィーゼラーー2017年01月08日(日) 11:17()
  U.C.0064-ギニアス・サハリン-12017年01月11日(水) 00:07()
  U.C.0064-ギニアス・サハリン-22017年01月14日(土) 00:07()
  U.C.0064-キャスバル・レム・ダイクン-2017年01月15日(日) 12:31()
  U.C.0064-マ・クベ-2017年01月16日(月) 00:07()
  U.C.0064-初めての敗北-2017年01月18日(水) 00:07()
  U.C.0064-始動-2017年01月19日(木) 00:07()
  U.C.0065-トレノフ・Y・ミノフスキー-2017年01月25日(水) 00:07()
  U.C.0065-コロニー増設計画始動-2017年01月28日(土) 00:07()
  U.C.0065-ギニアスの誓い-2017年02月01日(水) 00:07()
  U.C.0065-議会選挙とサスロ・ザビ-2017年02月04日(土) 00:07()
  U.C.0065-閑話-2017年02月10日(金) 00:07()
  U.C.0066-我々の計画-2017年05月24日(水) 00:07()
  U.C.0067-ギニアスの父 死す-2017年06月09日(金) 00:07()
暗躍編
  U.C.0070 -暗躍-2017年06月17日(土) 00:07()
  U.C.0070-モビルスーツ-2017年11月17日(金) 00:07()
  U.C.0070-サイド8-2017年11月21日(火) 00:07()
  U.C.0072-カーディアス・ビスト-2017年12月08日(金) 00:07()

読者層が似ている作品

気づくとギレンでドズルが怒鳴ってきた。(作者:7576)(原作:機動戦士ガンダム)

これはファーストガンダムに似たどこかの世界……宇宙世紀0079、地球から最も遠い宇宙都市サイド3はジオン公国を名乗り、地球連邦政府に独立戦争を挑んだ。両陣営ともに当初の目論見を外れ戦争は膠着状態に入り、8ヶ月あまりが過ぎた。▼サイド7にて実験中のMS回収のため連邦はホワイトベースをサイド7に派遣する。これを部下のシャアによって察知したドズル・ザビはギレン・ザ…


総合評価:5802/評価:7.86/話数:10話/更新日時:2017年09月29日(金) 23:36 小説情報

気付いたらキングダムの世界で王妹だそうです(作者:空兎81)(原作:キングダム)

気付いたらキングダムの世界で成蟜の妹に転生していました。マジか。キングダムって確か戦争物の話だったよね。私生きていられるかな。取り敢えず将来兄となるだろう政兄様の為にも武芸を磨いておこうと思ったらバーサーカー扱いされるようになった。解せぬ。▼※※※▼キングダムの世界でサクッと無双する話が読みたくて書いてみたら色物になった。割と本気で主人公は頭がおかしいのでご…


総合評価:5105/評価:8.17/話数:14話/更新日時:2017年12月07日(木) 12:12 小説情報

闇夜を裂く直死の魔眼(作者:蒼蠍)(原作:名探偵コナン)

黒づくめの組織にはある噂があった。▼曰く、急所でない所への一撃で相手を絶命させた。▼曰く、遠距離からの狙撃による銃弾をナイフで切り捨てた。▼曰く、その足音死神の如く、狙われた者の生きる術は無し。▼曰く、その青赤く輝く眼は"死を視る"眼である。▼そんな幹部が存在すると...▼※11月21日一部設定再度変更


総合評価:4317/評価:7.65/話数:4話/更新日時:2017年12月09日(土) 03:00 小説情報

幼女がISに乗せられる事案(作者:嫌いじゃない人)(原作:インフィニット・ストラトス)

「どうしてこうなったのだ……」▼インフィニット・ストラトス × 幼女戦記 のクロスオーバー作品。▼ターニャちゃんのお仕事奮闘記です。▼戦記物は書けないので勘違い系のギャグを多めに入れたいなと思ってます。▼


総合評価:5882/評価:8.19/話数:14話/更新日時:2017年10月26日(木) 00:30 小説情報

世の中に たえて光のなかりせば 藤の心はのどけからまし(作者:ひょっとこ斎)(原作:ヒカルの碁)

進藤ヒカルが見知らぬ誰かと結婚して数年。▼自分も身の振り方を考えなければいけないと思っていた矢先、気付けば子どもの頃に逆行していた。▼混乱しつつもやり直しの機会を得たとして、前世で失恋したのをバネに、ヒカルと一緒になれるように前向きに生きる。▼そう、そのためには、囲碁のプロになって、ヒカルの視界に入らないと……!▼不定期更新です。


総合評価:7309/評価:8.62/話数:33話/更新日時:2017年12月11日(月) 07:48 小説情報

量産型なのはの一ヶ月(作者:スターチス)(原作:魔法少女リリカルなのは)

JS事件を量産型なのはがこっそり生き抜く話。


総合評価:6835/評価:8.34/話数:4話/更新日時:2017年12月14日(木) 23:10 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:8587/評価:8.38/話数:13話/更新日時:2017年11月30日(木) 23:04 小説情報

デレマスに転生したと思ったらSAOだったから五輪の真髄、お見せしるぶぷれ~ (作者:ちっく・たっく)(原作:ソードアート・オンライン)

シンデレラガールズの天然小悪魔エンジェル、フレちゃんに転生した主人公。▼輝くアイドルになるべくレッスンの日々を送るもどうやら世界線が違うらしい。▼346も765も876も961もない? はー、つっかえ。▼……は? ナーヴギア? VRMMO?▼フレちゃんこれ知ってる。……SAOやないかい!▼てなノリで基本頭が賑やかなルーニーが行く、ソードアート・オンライン一人…


総合評価:6846/評価:7.85/話数:11話/更新日時:2017年12月03日(日) 11:05 小説情報

TS転生したからロールプレイを愉しむ(作者:ドスコイ)(原作:オリジナル作品)

過労死したオタリーマン松風健太郎は▼転生後のスペックの高さを利用し、あることを思い付く。▼「……折角力を手に入れたんだし、マイフェイバリットキャラのロールプレイでも楽しんでみるか」▼これは馬鹿が全力で第二の生をエンジョイする物語である。▼海鷹さんから主人公ルークスのとても素敵なイラストを頂きました。▼是非、ご覧になってください。▼https://www.pi…


総合評価:8072/評価:7.91/話数:17話/更新日時:2017年12月16日(土) 17:00 小説情報

元新選組の斬れない男(再筆版)(作者:えび^^)(原作:るろうに剣心)

 これは私の書いた『元新選組の斬れない男』から転生『特典』要素を抜いて再構成したモノです。▼ るろ剣の世界のオリ主を中心としたお話です。10月よりジャンプSQで北海道編が始まるらしいので、当時を回顧しつつ書いております。▼ 作者の記憶が安定しないため、どこかで矛盾するかもしれませんが、ご容赦ください。▼ 誤字が多いです。見つけた場合は報告を頂けると助かります…


総合評価:5753/評価:6.92/話数:38話/更新日時:2017年10月29日(日) 23:14 小説情報