クロスオーバースペース 日常編   作:curemaster

42 / 71
まなつ「遂に今晩あの映画やるよ~」


炭治郎「全集中でテレビを観て下さい!」


OP:紅蓮華


無限列車で心を燃やして

クロスオーバー都市にて

 

 

 

大規模なパーティの準備が行われていたのでした

 

 

 

まなつ「あ、パーティの準備してるの…凄い豪華!」

 

 

 

さんご「料理も超高級なのが並んでるよ!」

 

 

 

ローラ「何かお祝い事でもあるのかしら?」

 

 

 

あすか「ローラ、あの大きい写真誰が映ってるか分かるか?」

 

 

 

みのり「煉獄杏寿郎先生の写真だわ…鬼殺隊の隊服着てた時の」

 

 

 

炭治郎「今日、無限列車編がテレビで放送されるからね 皆で煉獄さんを祝う準備してるんだ」

 

 

 

禰豆子「お兄ちゃん、はりきってるもんね」

 

 

 

カナヲ「炭治郎が尊敬する人だからね 煉獄さんは」

 

 

 

善逸「禰豆子ちゃ~ん♫ドレス姿似合ってるよ~♫」

 

 

 

無惨「私も一応出てたぞ」

 

 

 

善逸「お前の出番は3秒くらいで台詞すら無かったけどな!」

 

 

 

花子「私達家族も出てたよね?炭治郎お兄ちゃん、禰豆子お姉ちゃん」

 

 

 

禰豆子「お兄ちゃんが見た夢の中でだけどね」

 

 

 

狛治「俺はキービジュアル2弾目で存在が明らかになったけど…」

 

 

 

恋雪「猗窩座だった時の狛治さんが煉獄さんと向かい合ってる構図ね」

 

 

 

伊之助「うおおおおっ!天婦羅美味いぜ!」

 

 

 

しのぶ「伊之助君勝手に食べたらいけないんですよ?」

 

 

 

アオイ「ちょっと!お行儀悪いわよ伊之助」

 

 

 

カナエ「あらあら♪沢山食べるのは健康な証拠なのよ?アオイ、しのぶ♪」

 

 

 

義勇「しのぶ、その何だ…似合ってるぞ」

 

 

 

しのぶ「相変わらず言葉足らずですが褒めてくれるのは嬉しいですよ義勇さん」

 

 

 

実弥「カナエのドレス姿も似合ってるぜ!」

 

 

 

カナエ「ありがとう実弥君♪」

 

 

 

蜜璃「伊黒さんのスーツ姿似合ってるわ!素敵すぎるわ!」

 

 

 

小芭内「蜜璃のドレス姿も綺麗だよ」

 

 

 

行冥「おお…何と麗しい光景なのだ…」

 

 

 

無一郎「甘露寺さんが手に持ってる皿に沢山の料理が乗ってるのが見えなかったらね…」

 

 

 

天元「おお!随分と派手にセッティングしてるじゃねえか!早くアイツにも見せてやりてえぜ!」

 

 

 

千寿郎「兄上にはサプライズですからね」

 

 

 

のどか「炎って何度聞いてもいい曲だよ」

 

 

 

アスミ「鬼滅全巻と本放送がリピートで流れ続けてますね」

 

 

 

のぞみ「今日に至るまでテレビでシリーズに分けて総集編で放送してたからね」

 

 

 

くるみ「無限列車編って凄い人気を叩き出してわね!社会現象にもなった程だし」

 

 

 

ルールー「今年の5月24日まで放映して日本映画歴代興行収入最高記録の403億叩き出しましたからね」

 

 

 

はな「『千と千尋の神隠し』の記録を抜いたんだ煉獄さん!ギガめちょっく!」

 

 

 

お茶子「シン・エヴァでも100億越えがやっとなのに…」

 

 

 

出久「僕たちなんてまだまだだね」

 

 

 

炭治郎「そろそろ煉獄さんもやって来る筈…皆で盛大に迎えましょう」

 

 

 

しのぶ「そうですね喜びますよきっと」

 

 

 

その頃会場の外では

 

 

 

煉獄「竈門少年からパーティの報せのメールが届いたが何の祝いだろうか?ふむ…よもやよもやだ」

 

 

 

煉獄さんが心を躍らせながら自転車で会場に向かって走ってました




ED:炎(「鬼滅の刃無限列車編」主題歌 FULLsize)


炭治郎「さあ夜9時から煉獄さんの雄姿が見られる無限列車編が放送されます!」


まなつ「皆も全集中で炭治郎さんや煉獄さんの活躍を見届けてね~ 涙なしには見られないから…ぐわあ~っ!」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。