もし沢田綱吉が直死の魔眼を持っていたら……………そんなIFストーリーです。
  直死持つ空の始まり2017年01月16日(月) 21:00()
  ダメツナの学校生活2017年01月22日(日) 01:29()
  家庭教師来る!!2017年01月30日(月) 17:45()
  家庭教師とお姫様2017年03月17日(金) 01:07()
  出会い2017年03月19日(日) 00:18()
  決闘2017年03月20日(月) 01:28()
  死ぬ気弾2017年03月21日(火) 23:46()
  やりすぎ注意2017年03月23日(木) 13:09()
  死ぬ気モード2017年03月27日(月) 00:11()
  夢は語らず2017年04月03日(月) 23:40()
  スモーキンボム2017年04月05日(水) 22:56()
  怒涛の嵐2017年04月13日(木) 23:15()
  これが物を殺すということ2017年05月04日(木) 00:33()
  命の価値2017年05月06日(土) 00:29()
  天然な野球少年との出会い2017年05月19日(金) 23:25()
  イタリア帰りの鮪2017年06月09日(金) 01:47()
  時雨の燕2017年06月28日(水) 00:41
  うつす水面2017年07月27日(木) 21:48
  新たな問題2017年11月07日(火) 02:47()

読者層が似ている作品

Emilio(作者:つな*)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

俺の名前はエミーリオ!▼齢500(推定)の居酒屋の店主だ。▼俺の友人を紹介していくついでに、最近の出来事を語っていこうと思う。▼そんなエミーリオの初代ボンゴレ時代からのお話。▼※SAN値直葬物語


総合評価:8233/評価:8.49/話数:42話/更新日時:2017年10月12日(木) 17:05 小説情報

名探偵と料理人(作者:げんじー)(原作:名探偵コナン)

トリコの世界に一度転生したオリ主が二度目の転生でコナンの世界に行く、そんなお話です。▼トリコの世界で料理の魅力に取りつかれたオリ主は、コナンの世界でも料理人を志す。そんな彼と幼馴染の名探偵の日常を……描けたらいいなと思います。▼注意(本編を読む前に一読お願いします)▼・東京魔人學園シリーズとありますがキャラの画だけで中身は別物です。ぶっちゃけ知らなくても問題…


総合評価:4566/評価:6.97/話数:46話/更新日時:2017年12月11日(月) 00:00 小説情報

ワン・フォー・ワン《独りは一人のために》(作者:亡き不死鳥)(原作:僕のヒーローアカデミア)

超人社会をボッチが行く。▼それだけの物語。


総合評価:5706/評価:8.19/話数:13話/更新日時:2017年12月07日(木) 00:00 小説情報

正義の味方に至る物語(作者:トマトルテ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の…


総合評価:8737/評価:8.29/話数:25話/更新日時:2017年11月11日(土) 11:11 小説情報

俺の幼馴染が壊れた(作者:狸舌)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ある出来事がきっかけで緑谷出久の意識は英雄の座へと接続される。果たして原因は出久の個性かそれとも他の何かか。そこから流れ込むのはエドモン霊基。7日間の対話の末に戻ってきた緑谷はようやく会えた友達に挨拶をエドモン語で行った。▼ふと思いついた一話のみの一発ネタ、でしたがなんとか皆さまの暖かい応援のお陰で続いております。かっちゃんTSしており、出久は他人から見ると…


総合評価:5318/評価:8.51/話数:21話/更新日時:2017年10月28日(土) 17:30 小説情報

魔法科高校の鋼の錬金術師(作者:Gussan0)(原作:魔法科高校の劣等生)

──人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。 ▼──何かを得るためにはそれと同等の代価が必要になる。▼──それが錬金術における等価交換の原則だ。▼──それが世界の真実だとかつての俺は信じていた。▼*『鋼の錬金術師』と『魔法科高校の劣等生』のコラボです。基本的に『魔法科高校の劣等生』のストーリー沿いで進みます。▼注意。▼主人公はエドワードです。しかし、ここ…


総合評価:7401/評価:7.45/話数:17話/更新日時:2017年12月03日(日) 15:05 小説情報

『正義の味方』の原材料(作者:Wbook)(原作:僕のヒーローアカデミア)

その憧憬は、死して尚——燃え続ける。


総合評価:5509/評価:7.77/話数:13話/更新日時:2017年08月15日(火) 08:11 小説情報

騎士王転生 え、違うの?(作者:プロトセイバー)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

気が付いたらプロトセイバーらしき赤ん坊になっていた。死にたくないので強くなったら、型月世界ではなかったことが判明。絶望した主人公はロクでなしに。▼ロクアカで魔術師として強いオリ主系は見たことあったのですが、物理無双は見たことなかったので書いてみました。▼厳しい感想を多くいただいたので、一応注意書きを。▼*本作の主人公は強いだけで、まったく主人公らしさを感じら…


総合評価:4166/評価:5.82/話数:8話/更新日時:2017年09月01日(金) 17:27 小説情報

霧隠れの黄色い閃光(作者:アリスとウサギ)(原作:NARUTO)

昔、九尾の妖狐ありけり。その尾の一振り、山崩れ津波立つ。▼かつて戦乱の世に暗躍し、戦局を左右した忍達。彼らは今も、人のため里のため、密かに暗躍を続けている。そして、この物語は九尾の妖狐を封印され、産まれた時から、木ノ葉の隠れ里で迫害にあってきた少年。うずまきナルトが里を抜け、それでもなお、己の忍道を貫き通す物語である。▼NARUTOのif物語です。あの時、イ…


総合評価:7266/評価:8.32/話数:33話/更新日時:2017年12月13日(水) 00:00 小説情報

俺の霊圧は消えん!(作者:粉犬)(原作:ハイスクールD×D)

神のミスによって殺された俺は、BLEACHのとあるキャラの能力をちょっと強化してもらい、それを所持しながら転生することになった!▼まだ見ぬ世界へ胸を膨らませ、いざ行かん! 戦いの坩堝へ!▼※このあらすじはあくまでイメージです。本編との差異がある場合でも責任は負いかねます。▼この小説は、茶渡泰虎ことチャドの強い所が見てみたいという思いを抱きつつも、チャドそのも…


総合評価:7295/評価:7.53/話数:26話/更新日時:2017年12月04日(月) 22:33 小説情報