インフィニット・ストラトス Re:IMAGINE   作:如月十嵐

27 / 36
予告

 

 

 インフィニット・ストラトス Re:IMAGINE予告!

 

 

 物語は学年別トーナメント篇へ突入!

「一年の学年優勝者の言う事を、俺は何でも一つ聞きます。何でもです」

「な、なんだってー!?」

 

 そして来る転校生。ドイツとフランスからの来訪者!

「シャルル・デュノアです」

「ラウラ・ヴォーデヴィッヒだ」

 

 フランスの代表候補生。シャルル・デュノアは何と男!?

「落ち着いて聞け。サマーズワン。これは確実な情報だ。シャルル・デュノアの出生時の写真を入手し、確認した……その子は間違いなく、男だ」

「……なら、あいつは正真正銘、世界初のISに乗れる男だっていうのか」

 

 一夏から見ればどう見ても女の子な男の子。シャルル・デュノアは果たして男か、女か!

「ねえ、一夏……私の裸、見たい?」

 

 ドイツの軍人ラウラ・ヴォーデヴィッヒ! 彼女の目的は、一夏への私怨と……感謝?

「私は、お前を許さない。だが同時に、お前には感謝しなければならない。腹立たしい話だ」

「少なくとも、俺にとってそれは正当な恨まれ方なんだよ」

 

 二人一組となる学年トーナメント。彼女達が選んだパートナーとは?

「だから、お前が必要だ。私と組んでくれ。ヴォーデヴィッヒ」

「優勝して一夏さんを養子にします。そのために、私と組みましょう! 鈴音さん!」

 

 またも暗躍しようとする乱入者! 学園を守るため立ち上がるは、対暗部用暗部。不完全でも、無欠のヒーロー!

「ほお。優れた能力だな。貴様の目的と名は」

「……正義……打鉄弐號」

 

 かくして、アリーナに一角獣と獅子が踊る。

「私は暴力の嵐だ! 戦場に降る黒き雨だ! 威力が力だ! 私の強さだ! ラウラ・ヴォーデヴィッヒだ! 来い! 織斑一夏!」

「眩しいくらいに強く、美しい。俺は、俺はあの娘と戦いたい……戦う事で、その先を見る事が出来る! だから白式! 俺に力を貸せ!」

 

 そしてオリジナルエピソード! 「学年トーナメント中止撤回要求篇」へ!

「このトーナメントに、自分の将来を賭けていた娘がいる。自分の実力を試したかった娘がいる。雌雄を決したかった娘がいる。だから俺は、その娘達の夢を……守りたい」

「やってやろうじゃん! 横槍で何度もトーナメント潰されてたまるもんですか! 学年トーナメントの中止をぶっつぶすわよ!」

 

 万事を尽くす一夏と仲間達。そしてそのために、生徒会の、更識の領域へと踏み出す。

「代金としてはそうね……生徒会に入ってもらおうかな」

「……買った」

 

 果たして、学年別トーナメントは無事再開されるのか!

「いっくん。その自己満足を、誇っていい。君は、例え少しであっても因果律を破ったのだよ」

 

 

「俺は、いつだって夢を見ているさ。幻想郷でも、ハルケギニアでも、海鳴市でも、ずっと夢を見ている……見続けている」

 

 

 インフィニット・ストラトス Re:IMAGINE。適度な速度で更新予定!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。