戦場の死神
作者:ジル

原作:幼女戦記
タグ:R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 性転換 幼女戦記
皆様ご機嫌如何でありましょうか。私、エマ・ドラグノフであります。昔は皆様方と同じく、日本において快適な暮らしを嗜んでおりましたが、気づけば転生を果たしておりました。しかも幼女。どうも私が生まれた国は帝国で拡張主義国家でおまけに軍事主義のようです。ついでに国民皆兵制で男女平等主義。健康診断で優れた魔導適正が確認され、あれよあれよと将来は帝国航空魔導師になることと相成りました。
……さて、本日も愉快な殺し合いであります!
  #012017年01月22日(日) 23:49()
  #022017年01月26日(木) 23:10()
  #032017年02月05日(日) 11:40()
  #042017年02月28日(火) 00:23()
  #052017年03月27日(月) 23:52()
  #062017年05月31日(水) 01:20()
  #072017年06月27日(火) 02:35()
  #082017年09月02日(土) 22:43()

読者層が似ている作品

幼女の友人幼女戦記(作者:AMEKO)(原作:幼女戦記)

幼女のオトモダチのお話。


総合評価:2932/評価:7.72/話数:18話/更新日時:2017年12月14日(木) 14:07 小説情報

幼女ルーデル戦記(作者:com211)(原作:幼女戦記)

ハンス・ウルリッヒ・ルーデルin幼女。▼スツーカ大佐は強くてニューゲームで転生されたようです。▼我らがスツーカ大佐が世界線を超えて2度目の世界大戦に参加、例によって大暴れ。▼ルーデル同様、共産主義大嫌いなターニャ・デグレチャフと組んで今度こそアカの国を踏み潰す?▼リアルチートとチートと転生が合わさり最強に見えます。▼というのを思いついてしまって頭から離れない…


総合評価:5212/評価:8.44/話数:10話/更新日時:2017年12月08日(金) 20:52 小説情報

少女×幼女戦記(作者:ふぃれ)(原作:幼女戦記)

ティナ・アルベルトは少女であり、転生者であり、ターニャ・デグレチャフの幼なじみであり、ターニャ・デグレチャフの大ファンである。▼そんなティナの帝国奮闘物語。


総合評価:2156/評価:8.18/話数:30話/更新日時:2017年12月14日(木) 20:59 小説情報

鋼鉄戦記(作者:砲兵大隊)(原作:幼女戦記)

「今日では金が唯一人生の尺度になったかのようだ。しかし再び人が気高き神に頭を垂れる時が来るだろう」アドルフ・ヒトラー▼★再開:凍結を解除し大規模な編集を行っていきたいと思います。


総合評価:4754/評価:8.24/話数:6話/更新日時:2017年12月12日(火) 14:11 小説情報

もしもラインの悪魔がストライクウィッチーズに入隊したら(作者:あおある)(原作:ストライクウィッチーズ)

霧の中を行軍していたターニャ・デグレチャフ少尉とヴィクトーリヤ・イヴァーノヴナ・セレブリャコーフ伍長は気付いたら大西洋の上でネウロイに襲われていた!? どうなるターニャ! 夢の後方はもはや何処にあるかすら分からない状況でターニャのモチベはどうなってしまうのか!?▼ターニャとヴィーシャがパンツ姿で第五〇一統合戦闘航空団の面々と仲良く平和的にネウロイを殲滅してい…


総合評価:2403/評価:8.02/話数:9話/更新日時:2017年09月16日(土) 21:00 小説情報

幼女がISに乗せられる事案(作者:嫌いじゃない人)(原作:インフィニット・ストラトス)

「どうしてこうなったのだ……」▼インフィニット・ストラトス × 幼女戦記 のクロスオーバー作品。▼ターニャちゃんのお仕事奮闘記です。▼戦記物は書けないので勘違い系のギャグを多めに入れたいなと思ってます。▼


総合評価:5882/評価:8.19/話数:14話/更新日時:2017年10月26日(木) 00:30 小説情報

大海原の祖なる龍(作者:残骸の獣)(原作:ONE PIECE)

身体は祖龍、心は人間。▼ジョジ〇より奇妙な転生を遂げてしまった龍(モドキ)がワンピ世界を生きてく話。▼人化を使いひょんなことから海軍に入隊した祖龍は原作知識もそこそこに海兵ライフを生きていく。▼各原作キャラのキャラ崩壊注意▼主人公無双、取り巻きもかなりインフレ▼オリジナルキャラ、オリジナル必殺技、独自設定多数登場▼好き勝手する作者、不定期更新、わりとなんでも…


総合評価:8969/評価:7.41/話数:32話/更新日時:2017年12月05日(火) 19:03 小説情報

TS転生したからロールプレイを愉しむ(作者:ドスコイ)(原作:オリジナル作品)

過労死したオタリーマン松風健太郎は▼転生後のスペックの高さを利用し、あることを思い付く。▼「……折角力を手に入れたんだし、マイフェイバリットキャラのロールプレイでも楽しんでみるか」▼これは馬鹿が全力で第二の生をエンジョイする物語である。▼海鷹さんから主人公ルークスのとても素敵なイラストを頂きました。▼是非、ご覧になってください。▼https://www.pi…


総合評価:8072/評価:7.91/話数:17話/更新日時:2017年12月16日(土) 17:00 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:8587/評価:8.38/話数:13話/更新日時:2017年11月30日(木) 23:04 小説情報

デレマスに転生したと思ったらSAOだったから五輪の真髄、お見せしるぶぷれ~ (作者:ちっく・たっく)(原作:ソードアート・オンライン)

シンデレラガールズの天然小悪魔エンジェル、フレちゃんに転生した主人公。▼輝くアイドルになるべくレッスンの日々を送るもどうやら世界線が違うらしい。▼346も765も876も961もない? はー、つっかえ。▼……は? ナーヴギア? VRMMO?▼フレちゃんこれ知ってる。……SAOやないかい!▼てなノリで基本頭が賑やかなルーニーが行く、ソードアート・オンライン一人…


総合評価:6846/評価:7.85/話数:11話/更新日時:2017年12月03日(日) 11:05 小説情報