もしアイドル達にオリ兄弟がいたら?   作:雨乃谷 飴人

20 / 28
お久しぶりです、雨乃谷です。
いよいよプロジェクト最後の座談会。今回はPCを使って見ました。普段と違うところがあるかもしれませんがお気になさらず。
では、どうぞ。


*兄ズの座談会があったら?

衣「やってまいりました~」

 

駿「毎度恒例の。」

 

衣「*兄ズの~」

 

駿「座談会。」

 

衣・駿「イエ~~……」

 

衣・駿「……」

 

駿「盛り上がらんな。」

 

衣「だねぇ。もともと無理があるよ、この組み合わせは。」

 

駿「それには同意せざる得ないな。私もそこまで騒ぐタイプではない」

 

衣「僕もだよ」

 

駿「ふむ……ならやめるか。」

 

衣「賛成。」

 

駿「それでは以上。」

 

衣「*兄ズ座談会でした~」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣「やっぱだめだって。」

 

駿「だろうな、知ってた。」

 

衣「しかし何しようか?」

 

駿「ふむ……一応私たちが最後の組だ。それらしいことをしよう。」

 

衣「例えば?」

 

駿「今まで出てきたオリ兄弟に対して私たちがコメント。」

 

衣「お~いいんじゃない?(それらしいかな……?)」

 

駿「では最初は彼だ」

 

    弟【渋谷琉兎】

 

衣「たしか、年齢不詳だよねえ」

 

駿「洗脳シスコンショタ。以上。次。」

 

衣「え……?」

 

    弟【島村皐月】

 

衣「今度は年齢がはっきりしてるね。中学三年生。」

 

駿「ツンデレシスコン。以上。」

 

衣「……(そのスタンスでいくんだ)」

 

    兄【本田未来】

 

衣「大学生だね。」

 

駿「どこにでもいる兄。以上。」

 

衣「ソフトだね……」

 

    兄【神崎繚】

 

衣「中二だね。」

 

駿「中二ではあるがいい兄だ。以上。」

 

衣「褒めた……?」

 

    兄【カイト】

 

衣「今のところ唯一の何でもない人だね。」

 

駿「むっつり鈍感。爆散せよ。」

 

衣「ばくっ……!?」

 

    弟【新田綾夏】

 

衣「二人目の年齢不詳だね。」

 

駿「被害者だ。以上。」

 

衣「それは同意。」

 

    兄【赤城兄】

 

衣「ここで名前なし。」

 

駿「……。」

 

衣「まさかのノーコメント。」

 

    兄【城ヶ崎兄】

 

衣「上に同じ。」

 

駿「シスコン。以上」

 

衣「(雑になってきたな~)」

 

    弟【諸星光】

 

衣「この子な話は珍しく真面目だったよね。」

 

駿「君のその一歩は大きな成長だ。無理はせず少しつでいい。」

 

衣「君も真面目だね。」

 

    弟【双葉胡桃】

 

衣「地の文と口調が違う子だね。」

 

駿「良妻系弟。次。」

 

衣「なにそれ」

 

    兄【緒方兄】

 

衣・駿「「強く生きて。次。」」

 

    兄【三村兄】

 

衣・駿「「コメントしづらい。」」

 

駿「よし。全員終わったな。では、私はマイシスターに夕飯を作らなくてはいけない。失礼する。」

 

衣「あ、僕もだわ。一緒に行こうよ。」

 

駿「うむ。まずは買い出しだ。」

 

衣「了解。」

 

チナミニキョウノコンダテハ?

ギョーザダ

ホーイイネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?あっお、おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みく「駿チャン……」

 

李「兄さん……」

 

み・李「さすがにそれはない(にゃ)。」

 

 

 

 

 

 

 

オール兄弟ズ「ぜったい!あいつらに!最後を任せるのは!」

 

 

 

      間違ってる!!!!!

 

 

 

 




ありがとうございます。
これにてCP編は終了し、いよいよ無作為編です。
皆様の担当が出てきた時は期待せずに眺めていただけると幸いです。
ともかく、ここまで継続できたのは読んでくれている皆様のおかげです。最初はただの妄想の垂れ流しでしたが、なんだかんだで皆様の評価、感想は励みになりました。
本当にありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。