狗の長兄が行くD×D   作:始まりの0

33 / 63
第1章 旧校舎の龍王さま
第19巻 変わる日常


 ~駒王学園 放課後 運動場~

 

 駒王学園……小中高一貫の進学校で元々は女子高だが現在は男女共学の学園だ。

 

 そしてこの学園の三馬鹿……もとい変態、兵藤一誠、松田、元浜は夜叉に拘束され地面に伏していた。その周りには竹刀やらテニスラケット、バット等を持っている女子生徒達。

 

 現在、どうしてこうなっているかというと……

 

 

 

 放課後になる

  ↓

 三馬鹿は部活の女子生徒を覗く為にダッシュ

  ↓

 着替えを覗く

  ↓

 勿論バレる

  ↓

 女子生徒達が一丸となって一誠達を追い掛ける

  ↓

 夜叉がそれに気付き一緒になって追い掛ける

  ↓

 夜叉の人外染みた身体能力で捕まる

  ↓

 その後、女子達に囲まれる

  ↓

 現在に至る

 

 

 要するに全面的に一誠達が悪いのである。

 

 何故、夜叉が追い掛けたのかと言うと理由は凄く簡単、桔梗は弓道部所属だからだ。

 

 

「お前等、またやったのか」

 

 そこに人間に化け、此処に通っている龍牙王が呆れた様子でやって来た。因みに彼が此処に通っているのには理由があるが、それは後々明かされるだろう。

 

 

「天龍!」

 

 

「お前等みたいなイケメンには決して分からないんだ!」

 

 

「お前等にモテない俺達の気持ちがわかるかぁー!!」

 

 天龍と言うのは、夜叉の苗字であり、龍牙王もそれを名乗っている。この学園での名前は「天龍 龍牙」だ。

 

 

「年頃だから気持ちは分からんでもないけど………覗きは警察沙汰だぞ?」

 

 

「「「うぐっ!」」」

 

 龍牙王にそう言われて押し黙ってしまう三馬鹿。

 

 

「皆、此奴等には我がきつく言っておくから、部活に戻りなさい」

 

 龍牙王がそう言うと、女子生徒達は顔を赤く染め「「「はぁ~い」」」と返事をすると各自の場所に戻って行った。

 

 

「全くお前達は……覗きなどして恥ずかしくないのか?」

 

 

「「「俺達は女体の神秘を見るまでは止まる事はできない!」」」

 

 どうやら何がなんでも覗きをしたい様だ。

 

 

「覗きなんてしても面白くないだろうに」

 

 

「イケメンに何がわかる!」

 

 

「イケメンなんて頼めば幾らでも見せて貰えるだろう!」

 

 

「阿呆、そんな訳がないだろうが………大体、そんなにモテたいなら自分達の日ごろの行いを正せ。一誠なんて、顔は中々のものなのに………そのスケベ心をもう少しなんとかしろ、松田と元浜もだ。

 

 お前等は女に夢を見過ぎだ。いいか、女はな外では聖母の様に優しくても、心の中では嫉妬やら憎しみが渦巻いているんだ。特にプライドの高い女ほどな……まぁお前等にも女が出来ればわk…!」

 

 驚いた様な表情で、空を見上げる。すると、夜叉もそれを見て何かを感じた様だ。

 

 

「今日は勘弁してやるから、真っ直ぐ家に帰るんだぞ。夜叉、戻るぞ!」

 

 

「あぁ!これに懲りたらもうすんじゃねぇぞ!」

 

 彼等はそう言うと走り去ってしまった。

 

 

「何だったんだ?」

 

 

「「さぁ?」」

 

 残された3人は良くわからなかったが、一先ず帰路に着くことにした。

 

 

 

 

 ~一誠side~

 

 

 俺の名前は兵藤一誠。駒王学園に通う高校生だ。

 

 俺は小さい頃からこの土地で暮らしているのだが、1つだけ不満がある。

 

 それは………この町にイケメンが多すぎることだぁぁぁー!

 

 同じクラスの天龍達にしろ、噂のイケメン王子木場にしろ、全体的にレベルが高すぎる!あいつらがいるから、俺の様な男はモテないんだ!

 

【それは貴方が覗きをするからでしょう】

 

 あっなんか声が聞こえてきたけど気のせいだろう。故に俺達は覗きや妄想で欲求を満たすしかなかった!

 

 何故過去形なのか?

 

 ふふふ……よくぞ、聞いてくれた!

 

 兵藤一誠、ついさっき彼女が出来ました!違う学校の娘だったんだけど、告白されて付き合う事になりました!いぇーい!

 

 松田と元浜には悪いが大人の階段を先に登らてもらうぜ!あっそうだ、帰りに神社に寄ってお礼を言わないと。

 

 誰にかって?勿論、神社の神様……龍王様だ!見たことはないけど、きっといる!そう断言できる……その話はまた今度にしよう。

 

 俺は毎日、神社に参拝して彼女が出来るようにお願いしていたんだけと……漸く願いが通じたんだ!きっとそうに違いない!

 

 彼女の名前?天野夕麻ちゃんだ、かなり胸もデカい、何時の日かあの胸に触れると考えると……おっと鼻血が……さぁて!今度の日曜はデートだ、頑張るぞぉー!

 

まずは明日、松田達に自慢だな。そう言えば、龍牙の奴、最近見てないな。この間から来てない、夜叉に聞いても体調崩してるって言うし……今度見舞いにでも行くか。

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。