学戦都市の“元”ボッチ   作:生焼け肉

217 / 609
話は飛んで移動に入ります!

ネタが本当に無いので、一気にライブまで持ち込もうと思ってます。




移動、千葉へ!

 

 

シルヴィアside

 

 

皆さんこんにちは!シルヴィア・リューネハイムです!私……というよりも私たちチームシルヴィアスタッフ一同は今船の上にいます!ライブの為に9月末に予約を取って10月の1日にやる予定です!

 

しかも!その10月1日、私の誕生日でもあるんだ!良いライブになる事を願ってるんだ!新曲も完成したし、今の私はすこぶる上機嫌!♪

 

 

シルヴィア「ん〜潮風が気持ち良いなぁ〜。」

 

八幡「ここにいたのか、シルヴィ。」

 

シルヴィア「あっ、八幡くん!」

 

 

この船、人は元より機材とか積んであるから結構大型なんだ。だから人を探すのも一苦労かもね。

 

 

シルヴィア「どうかしたの?」

 

八幡「いや、見当たらなかったから探していただけだ。」

 

シルヴィア「此処で潮風に当たってたんだ。八幡くんは調子どう?船酔いは?」

 

八幡「普段から弟子の鍛錬とか星露の暇潰しに付き合ってたりしてたから、船酔いなんて起こしても心配ねぇよ。」

 

シルヴィア「……星露と何やってるの?」

 

八幡「ただの拳闘だが?」

 

シルヴィア「八幡くん……仮にも相手は【万有天羅】だよ?大丈夫なの?」

 

八幡「別に何ともないぞ?俺もあいつもちょうど良い感じで加減してるから。」

 

シルヴィア「私の彼氏って凄く強いって改めて認識したよ。」

 

八幡「そりゃどーも。」(ナデナデ)

 

シルヴィア「えへへ〜♪」

 

 

えへへ♪やっぱり八幡くんの撫で方って好きだなぁ〜。安心感をくれる。

 

 

八幡「良いライブになるといいな。」

 

シルヴィア「八幡くんもそう思う?」

 

八幡「当たり前だ。」

 

シルヴィア「そっか……ねぇ、今のところどう?気分が悪くなったりしてない?勿論船酔いの事じゃないよ。」

 

 

八幡くんにとっては、気持ちの良い場所じゃないからね。

 

 

八幡「大丈夫だ。まだそんな感じは無いから心配するな。」

 

シルヴィア「……うん。」

 

 

………ちょっとゴメンね、八幡くん。

 

 

私は八幡くんの肩に頭を乗せた。

 

 

八幡「……どうした?」

 

シルヴィア「ゴメンね。少しこうしてもいいかな?」

 

八幡「ダメなわけないだろ。ベンチがあるからそこでな。」

 

シルヴィア「うん。」

 

 

シルヴィアsideout

 

ペトラside

 

 

あらおら、あの2人ったらついに寄り添っちゃったわね。しかもシルヴィアったら、あんなに安心しきった顔しちゃって。

 

 

ペトラ「どう?ついてきて正解だったでしょ?」

 

スタッフ1「いや〜本当に仲が良いですよね。」

 

スタッフ2「まさにベストカップルって感じがしますね!」

 

音楽担当「こうして見てると、恋人ではなく夫婦に見えちゃいますね。」

 

 

そうね。しかも八幡くんは、それを会見の場で堂々と言っちゃうんですもの。会見では顔に変化は出さなかったけど、心の中では『あら!そこまで言っちゃうの!?』って感じだったもの。

 

 

スタッフ2「僕もここに入ってから7年経ちますけど、シルヴィアちゃんのあんな顔は見た事ないですよ。全てを預けた状態で安心しきったような感じがします。」

 

ペトラ「あの子はこの業界でも学園でも完璧な存在だから。八幡くんの前では普通の女の子でいたいものよ。」

 

音楽担当「そうですね……あっ、比企谷くんが肩を寄せました!」

 

スタッフ1「おぉ〜流石比企谷くんだ。」

 

ペトラ「ふふふ、目的地に着くまでの良い暇潰しになるわね。」

 

 

八幡くんは、この船旅で何をしてくれるのかしらね?

 

 

ペトラsideout

 

八幡side

 

 

寝ちまったな……少し気を張り詰め過ぎなんだよ。そんなすぐに気持ち悪くなったりはしねぇよ。

 

でも、そこまで俺を心配してくれてんだよな。

 

 

八幡「いつも済まないな。」(ナデナデ)

 

シルヴィア「ん、んん〜♪」

 

 

シルヴィは気持ちよさそうに声を出しながら、俺の肩に頭を乗せていた。

 

 

まぁ少なくとも、この後にも本番前のリハーサルを少しやる筈だ。身体を休ませておくのも手だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朱雀『旦那、ちょっといいかい?』

 

 

朱雀?

 

 

八幡『急に何だ?』

 

朱雀『いや、こんな事言っても信じらんねぇかもしんねぇけど、今向かってる方向からとんでもねぇ神気を感じんだよ。しかも俺たち四神クラスの。』

 

八幡『お前らと同じ?』

 

朱雀『あぁ。場所分かんねぇけど、今向かってる方向にあるのは確かだ。こんなオーラ出せんのは俺の知る限り、少なくとも玄ちゃんや俺、蒼兄(そうにい)白兄(はくにい)くらいだぜ。』

 

八幡『用心しといた方がいいか?』

 

朱雀『そいつも今の段階じゃ分からねぇ。近くまで行ってみねぇ限りはな。』

 

八幡『玄武、お前は何も感じないのか?』

 

玄武『僕はこんな性格だからねぇ〜、そういうの疎いんだよねぇ〜。くろちゃんなら分かるかもしれないんだけどぉ〜、寝てるんだぁ〜。』

 

 

………聞いた俺がバカだった。ていうかそのくろちゃんっていつも寝てんじゃねぇのか?この前も寝てたよな?

 

 

八幡『取り敢えず分かった。少し気をつけてみよう。』

 

朱雀『おう、頼むぜ旦那っ!』

 

玄武『ばぁ〜いばぁ〜い。』

 

 

朱雀と玄武と同じ四神クラスのオーラ、しかも神気とか言ってたな。他にもそんなすげぇ奴らがいるのか……

 

だが、今はライブの事に集中するべきだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。