学戦都市の“元”ボッチ   作:生焼け肉

389 / 609
共に戦う為に

 

 

シルヴィアside

 

 

飲食店を出て家に帰って来てから3時間、流石に3時間も経てば気まずい雰囲気はなくなって、話す事も普通に出来るようになった。彼、葉山くんの事で少し聞いてみたんだけど、八幡くんはあまり彼と関わった事がないから詳しい事は分からないみたい。聞いて分かった事は『自分のグループの問題を誰かになすりつけて問題を解決する無責任野郎。』くらいだね。

 

私はその場に居なかったから分からないんだけど、私もあのノートを見たから大体の事は分かる。なんていうか……自分の行動に責任を持てない人っていうのかな?それで『皆仲良く』をモットーにしているのなら、そんな関係長くは続かないよね。

 

 

八幡「まぁ奴のことはどうでも良いが、《獅鷲星武祭》決勝ではあいつがいる。さっきは虎峰たちにあんな作戦を言ったが、実際には俺1人でやりたい。あいつの剣を誰にも受けて欲しくないってのが、俺の想いだからな。」

 

シルヴィア「でもそれ、陽乃さんや【雷戟千花】が受け入れてくれるかな?」

 

八幡「難しいだろうな。陽乃さんはあいつの事を知っているから良いとして、セシリーがあんな好戦的になったのは初めて見た。ああいうタイプが嫌いだとか?」

 

 

それか葉山くんの裏事情を知ったか、だよね。

 

 

ピーピー!

 

 

八幡「……風呂沸いたみたいだな。シルヴィ先に入るか?俺は後でも構わないぞ。」

 

シルヴィア「………じゃあ一緒に入ろっか?」

 

八幡「ま、まぁ断る理由もないからそれでも構わない。」

 

シルヴィア「じゃあ、入ろっか。あっ……八幡くん先に入ってね?」

 

八幡「分かってるよ。いつも俺が先に入ってるからな。」

 

 

別に構わない事だけど、八幡くんが私の下着を手に持って凝視する可能性も捨てきれないからね!

 

 

シルヴィアsideout

 

八幡side

 

 

………シルヴィと風呂に入るのも1週間ぶりだな。こうは言ってるが、そんなに頻繁に入ってるわけじゃないからな?月に4〜5回程度だ。週に1回って考えた方が楽だな。

 

 

ガチャッ

 

 

シルヴィア「お、お邪魔します……///」

 

八幡「あぁ……」

 

シルヴィア「お隣、失礼するね。」

 

 

シルヴィがお湯を身体にかけてから浴槽の中に入って来た。そこまでは問題ないのだが、浴槽に浸かってから俺の腕に抱き着いてきた。普段はいつもやっている事だがらそこまで気にしないのだが、今は格好が格好だ。どうしても気にしてしまう。シルヴィが自分の胸の谷間に俺の腕を挟めるようにして抱き着いている。

 

 

八幡「お、おい……///」

 

シルヴィア「/////」

 

 

いや、まぁ2年前とかもっと凄いのやってたけど、今もそれと同じくらいのことをやっている気がする。逃さないようにこうやって俺の何処かに腕を絡める。この子こんな方法何処で習ったの?ていうか、腕絡めてるのに顔も近づけるんじゃありません!

 

 

シルヴィア(はぁ……八幡くん、なんだか男らしい匂いがする。なんていうんだろう……男性フェロモンを無意識に放出してるのかな?くっつきたくなっちゃう/////)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペロッ

 

 

八幡「っ!?お、おいシルヴィ、いま何やった!?」

 

シルヴィア「……え?」

 

八幡「いま、俺の首筋舐めらなかったか?」

 

シルヴィア「え!?わ、私無意識にそんなことを!?」

 

 

マジか……無意識でそんな事やったのかよ。それなら良いが、意識してやるんだったらマジでやめてくれ。嫌ってわけではないが、心臓に悪過ぎる。

 

 

シルヴィア「うぅ〜ゴメンね?」

 

八幡「い、いや……大丈夫だ///」

 

 

その後もシルヴィが色々と仕掛けてきた。背中洗っている際にスポンジから自身の身体に切り替えたり、浴槽に入る時に対面で座ったりなど色々だ。

 

そんなこんなありながらも、俺は風呂に入っている時間はなんとか理性を保てた。

 

 

ーーー1時間後ーーー

 

 

風呂から出たは良いが、シルヴィはまだ顔が赤い。風呂でのことを思い出しているのか、すぐにでも布団の中に入っていきそうなくらい真っ赤だった。

 

 

八幡「……シルヴィ、まだ起きてるか?一応もう9時半だが……」

 

シルヴィア「……うん、大丈夫。そろそろ寝よっか。」

 

 

………なんだ?何かあるのか?

 

 

八幡「シルヴィ、何かあるのか?」

 

シルヴィア「ううん、特に何もないよ?」

 

 

シルヴィア(今は無心、寝ることだけを考えなきゃね!八幡くんに心の中を覗かれたら大変だもん!)

 

 

 

ーーー寝室ーーー

 

 

八幡「………それで、この体勢は一体なんなんだ?」

 

 

俺は最初仰向けになっていたのだが、その上にシルヴィが跨ってきた。なんか、いつにも増して大胆になっている気がする。

 

 

シルヴィア「うん、ちょっとした理由があってね。スゥーハァー……よし、八幡くん、明日は《獅鷲星武祭》の決勝。だから八幡くんは勝ちたいって気持ちは強いよね。だから、私も君にエールを送りたいの。」

 

八幡「エール?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルヴィア「比企谷八幡くん、私の純潔を貰ってください。そして、貴方のものだって証明して。」

 

八幡「………それは必要な事なのか?」

 

シルヴィア「うん。明日の《獅鷲星武祭》は私も八幡くんと戦いたい。だから……君と繋がりたい。」

 

八幡「………」

 

 

シルヴィがここまで言ってくるという事は本気なのだろう。それに顔こそ真っ赤だが、眼は一度も俺から背けずにいた。それに強い意志も感じる。

 

 

八幡「……分かった。」

 

シルヴィア「っ!………やっと、やっと君と1つになれるんだね。すごく嬉しい。」

 

八幡「あぁ、俺もだ……」

 

シルヴィア「ん……」

 

 

俺とシルヴィは唇を重ねて抱き合った。最初は啄ばむような優しいキスだったが、徐々に嬉しさと欲求が高まり、唇から舌を出して互いの舌を舐め合うまでに至った。キスをひと段落、またひと段落と終えると、必ず銀の糸が口から垂れていた。

 

 

シルヴィア「んんっ……ちゅっ…んあ……レロ……ちゅゅゅ〜……んむぅ……ぷはぁ……はぁ…はぁ……/////」

 

八幡「はぁ…はぁ……じゃあ、行くぞ?」

 

シルヴィア「うん、君という存在を私の身体にたくさん味あわせて。」

 

 

 

そして俺たちは《獅鷲星武祭》の決勝前日の夜に初夜を迎えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ヤベェ……次決勝だというのに何書いてるんだ俺は?


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。