学戦都市の“元”ボッチ   作:生焼け肉

539 / 609
最初で最後の……

ーーーーーー

 

 

梁瀬『さぁさぁ皆様!!!長らくお待たせ致しました!!今回の星武祭の集大成、《王竜星武祭》の決勝戦が間も無く行われる時がついに来ました〜!!!』

 

 

〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

梁瀬『いやぁ〜会場のボルテージは始まる前から最高潮で何よりです!!それもそのはず!!今回の決勝で戦う2人は……何と言っても!!あの六花の最強にして最高のベストカップルですからね〜………いや、夫婦、でしたっけ?』

 

チャム『いやいや、2人はまだ籍を入れてないっスよ。まぁ今の2人はもう20歳を越えているし、資金にも余裕があると思うから、結婚するのも時間の問題だと思うけどね。』

 

梁瀬『全くですね〜。報道陣はさぞかし2人の今後が見放せ無くなるでしょうね〜。しかも巷の噂では、今回の《王竜星武祭》が歴代で最高の戦いになるのではと言われている程ですが、その辺についてはどう思いますか?』

 

チャム『比企谷選手は半年前に【万有天羅】を継承、リューネハイム選手はブロック戦、準決勝ではまだ全力を出していなかった様子でしたから良い勝負になることは間違い無いと思うっス!』

 

梁瀬『成る程!これはもう瞬きすら許されない戦いになりそうという事ですね!!皆様も刮目してご覧になってください!!』

 

 

〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

梁瀬『ありがとうございます!!さぁ、それでは選手のご紹介から参りましょう!!六花に来てから3年の月日が経ちました!!今では歴代最強の【万有天羅】と言われる程の実力者!!見事、この《王竜星武祭》を制し、2代目《万有天羅》と同じ《三冠制覇》を成し遂げることが出来るか!?六花最強の男にして六花1旦那様にしたいランキングNo. 1!!界龍第七学院、比企谷八幡〜!!!』

 

 

〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

チャム『3年前に界龍へ転入してから今に至るまで、公式、非公式合わせての成績は事実上の無敗!!今まで数多くの強者と戦ってきた彼ですが、1度として膝をついたり、校章を破壊されていないっス!!そして実力もさる事ながら技の洗練さ、多彩さ等はまさに六花1と言っていいでしょう!!今回もそれが見られると思うと楽しみっス!!』

 

梁瀬『続いてはこの方!!前回の《王竜星武祭》ではギリギリでの勝利を収めました!!今回の相手は最恐の魔女ではなく、最愛の夫!!今や最強の男といっても過言ではない彼とぶつかります!!夫が最強なら妻も最強!!前回の《王竜星武祭》覇者にして六花1お嫁さんにしたいランキングNo. 1!!クインヴェール女学園、シルヴィア・リューネハイム〜!!!』

 

 

〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

チャム『前回戦、界龍の【覇軍星君】との戦いでは序盤は接戦だったものの、終盤では比企谷選手の技を模倣した新技を披露して見事な作戦勝ちを見せました!!比企谷選手の専売特許であるこの技は通用しないとは思いますが、どのようなスタイルで戦うのか、楽しみっスね!!因みにっスけど、実況が言っていた旦那さん、お嫁さんにしたいランキングNo. 1ってのは本当の事っス!!』

 

 

WWWWW〜〜〜!!!!!

 

 

2人(知りたくなかった、その事実。)

 

 

2人はそう思いながらも入場してきた所からステージへと飛び降りて行った。

 

 

シルヴィア「八幡くん……漸く、だね。」

 

八幡「………あぁ、漸く、だな。」

 

シルヴィア「最後の星武祭で君と戦えるなんて嬉しいよ。これも運命かな?」

 

八幡「だとしたら、俺とシルヴィは本当に赤い糸で結ばれているんだろうな。」

 

シルヴィア「ふふふ、そうだね!でも、勝つのは私だよ。君に勝ちは譲らないんだから!!」

 

八幡「望むところだ。俺だって勝ちを譲るつもりはない。負けはプレゼントしてもいいけどな。」

 

シルヴィア「いらないもんね〜!八幡くんの愛情なら嫌っていうくらいもらっちゃうけど!」

 

八幡「俺もお前の愛なら大歓迎だ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梁瀬『え、えぇっと、降りて早々に2人共ラブい会話を始めちゃいましたね。こ、これが六花最強にして最高の夫婦………いやぁ、御見逸れしました。』

 

チャム『こういう時に“ご馳走様”っというべきなんでしょうと、自分、正直に思ったっス。』

 

 

シルヴィア「………喋り過ぎちゃったね、あはは………ちょっと恥ずかしい///」

 

八幡「まぁ丁度いい緊張ほぐしにはなったな。」

 

シルヴィア「そうだね♪」

 

 

そして2人は戦いの準備を整えた。シルヴィアはフォールクヴァングを展開し、八幡は祢々切丸を抜刀した。

 

 

梁瀬『さぁ両者戦いの準備が出来たようなので、早速お送りいたします!!《王竜星武祭》最終試合、決勝戦!!!』

 

 

『Start of the duel』

 

 

八幡(俺は………

 

シルヴィア(私は………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

((シルヴィ(八幡くん)に………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梁瀬『バトルゥ・スタァ〜トォォォォ!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に勝つ!!!))

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。