ハイスクールD×D〜転生するブレイヴ使い〜(停止)   作:ブレイヴ

12 / 12
〜お知らせ〜

どうも皆さん…作者のブレイヴです。今日皆様にお知らせしなければなられ事が二つあります…。まず、一つは、この馬神弾のクロスオーバー小説のハイスクールD×Dを停止する事です。理由は、放置していた事とストーリーが滅茶苦茶になってしまいましたので…停止をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ…もう一つのお知らせが、バトスピのアニメにダンさんが帰ってくるという事で…新しくダンさんとハイスクールD×Dの小説を書かせていただきます!!投稿は、何時になるか分かりませんが暖かく見守って下さいよろしくお願いします!

 

話の方は、出来るだけ完成させて投稿させますので許して下さい!!

 

???:あらあら…投稿を放置した理由を言わないんですか?

 

……………ひぃぃぃぃぃっ!!?

 

???:ふふふ♪向こうで私とO☆HA☆NA☆SHIしましょうか♪(ズルズルズルズル

 

あっ、ま、待って下さい!?あっ、アアアアアアアアッ!!!

 

 

???:自業自得です…(もぐもぐ)

 

???:あはは…仕方ないのかな?(苦笑)

 

???:相変わらず???先輩怖ぇぇ…

 

???:あう…???さん大丈夫でしょうか?

 

???:帰って来たら治してあげなさい???

 

???:はい!

 

???:……そろそろ自己紹介するか?

 

???:そうね…それじゃあ…私からするわ。読者の皆さん?先程は、お見苦しいところをお見せしてしまい申し訳ございません…此処にいる代表として謝罪させてもらうわね?それじゃあ♪気を取り直して…御機嫌よう♪私は、この名前は、リアス・グレモリーよ?ハイスクールD×Dのメインヒロインでオカルト研究部の部長をしているわ!

 

???:ふふふ…皆様御機嫌よう…私は、姫島朱乃と言いますわ♪オカルト研究部の副部長でリアスのクイーンですわ♪

 

???:あれ!?朱乃先輩!!?どうして此処に!?

 

朱乃:作者さんが寝てしまったので此処に来たのですわ???君♪

 

???:そ、そっすか…(冷や汗)

 

リアス:朱乃?やり過ぎは、駄目よ?

 

朱乃:ふふふ♪大丈夫ですわ♪加減は、しましたもの…(黒い笑み)

 

リアス:そ、そうね…(冷や汗)

 

???:次は僕ですね?僕は、木場佑斗って言います。二年で、オカルト研究部に所属しています。そして、リアス部長のナイトです。

 

???:んじゃあ次は、俺だな!俺は、ハイスクールD×Dの主人公で二年の兵藤一誠だ!皆からイッセーと呼ばれているぜ!それから、リアス部長の最強のポーンで、ハーレム王になる男だ!よろしくな!

 

???:あう…えっと…アーシア・アルジェントと言います///!皆さんよろしくお願いしましゅっ///!

 

イッセー:やっぱ可愛いなアーシアは!

 

木場:そうだね。

 

朱乃:あらあらうふふふ

 

リアス:可愛いわよアーシア?

 

アーシア:あう〜〜///(顔を真っ赤にして)

 

???:……次は、私ですね?皆さん…どうもです…一年の塔城小猫です…よろしくお願いします…。

 

???:他にないのか?

 

小猫:後…貴方のメインヒロインです…///

 

???:っ///!?

 

イッセー:なんだ!?あの甘い空間は!!?

 

???:…つ、次は!俺だな!?ふう…改めて久しぶりだな?コラボの主人公の馬神弾だ…今回の件…本当にすまない…でも、新しく書く方には、楽しみに待っていてくれると助かる…また読者の皆さんと会うのを楽しみに待っています…それでは、またいつか…作品で…

 

イッセー:って、何勝手に終わらせようとしているんだ!?

 

ダン:いや…もう、話す事無いから…

 

イッセー:……それもそうだな?

 

リアス:それじゃあ、終わりましょうか?

 

全員:はい!

 

ダン:それじゃあ…楽しみにしてくれよな?決めろ!ブレイヴアタック!!

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。