ヒロイン属性の強さに定評のあるモモンガ様を割と本気でヒロインにしてみようかと。
  第01話:天使2017年02月19日(日) 22:15()
  第02話:ピーチ姫2017年02月20日(月) 20:54
  第03話:モモンガ様、意外とのーきん2017年02月21日(火) 23:22()
  第04話:ガフのとびら2017年02月22日(水) 11:22()
  第05話:ちょっと昔2017年02月23日(木) 20:22()
  第06話:secret base2017年02月24日(金) 21:58
  第07話:とある骨のモノローグ2017年03月03日(金) 10:22()

読者層が似ている作品

異世界転生すると美少女になれるって本当ですか!?(作者:DENROK)(原作:オーバーロード)

性を司る神は 死を司る神と共に異世界に降り立つ


総合評価:1106/評価:6.79/話数:30話/更新日時:2017年11月02日(木) 03:22 小説情報

覚り妖怪と骸骨さん(作者:でりゃ)(原作:オーバーロード)

DMMORPGの世界から異世界へ…▼魅力的なオーバーロードの世界に少しでも感じて居たいと二次小説を書いてみました。▼内容は、モモンガさんとナザリック一堂と一緒に、とあるキャラの演じるオリジナル主人公が転移して物語を紡いでいくという物になります。▼割とありふれた題材かもしれませんが、少しアレンジを加え新しい展開まで漕ぎ着ければ、と思っています。その為作中、独自…


総合評価:1836/評価:7.12/話数:23話/更新日時:2017年09月26日(火) 23:11 小説情報

骸骨魔王と鬼の姫(おっさん)(作者:poc)(原作:オーバーロード)

骸骨の魔王は仲間が。友情が。─愛が欲しかった。▼鬼の姫(おっさん)は─家族を欲した。▼骸骨にイジられて、姫(おっさん)がやらかして。▼前を向いて生きていこう。▼─アインズ・ウール・ゴウンは我等の中に在る。▼思い出は『アルバム』へ放り込め。▼想いはぶちまけろ。▼これはそんな骸骨と姫(おっさん)が織り成す。▼ハートフルストーリー(棒)


総合評価:1418/評価:5.86/話数:19話/更新日時:2017年12月02日(土) 14:44 小説情報

天翼の淑女と不死者の王(作者:ヤクサノイカヅチ)(原作:オーバーロード)

ジブリール好きを拗らせて「俺自身がジブリールになることだ……」をやらかした真性変態と苦労人モモンガ様が異世界でどったんばったん大騒ぎする痛快娯楽物語(にしたい)▼実際は異世界にすら行ってないけど、まあ仕方ないね!▼尚続かない模様(実はオバロ小説二巻までしか持っていないなんて言えない)▼


総合評価:2816/評価:8.06/話数:4話/更新日時:2017年10月09日(月) 04:30 小説情報

オーバーロードは稼ぎたい(作者:うにコーン)(原作:オーバーロード)

骸の王と同時に転移して来たのは、世界を変えるアイテムを持つ賢者でも、世界を破壊する能力を持つ覇者でも無かった。▼たった一人でやって来た彼が持つのは知識。 大量の異世界の書物、テクノロジーであった。▼外部からもたらされた高度な知識がもたらすは、冬を打ち破る春風か、それとも破滅を与える嵐か。▼つまり、金稼ぎが趣味のオリ主が転移先で知り合ったアインズ様と金を稼ごう…


総合評価:2591/評価:7.77/話数:12話/更新日時:2017年11月24日(金) 18:00 小説情報

縁側で茶をすするオーバーロード(作者:鮫林)(原作:オーバーロード)

死獣天朱雀さんと隠居を目指してがんばる異世界生活(隠居できるとは言ってない)▼「最年長者で大学教授」以外の情報がないのを良いことに好き勝手捏造しています。▼見切り発車の不定期更新予定。興味を持ってくださった方は気長に付き合っていただければ幸いです。


総合評価:4724/評価:8.69/話数:15話/更新日時:2017年12月10日(日) 00:49 小説情報

弱体モモンガさん(作者:のぶ八)(原作:オーバーロード)

ユグドラシル最終日に寂しさのあまり超位魔法を連発してしまうモモンガ様。▼しかし気が付けばレベルダウンした状態で一人異世界へと…。▼ちょっとハードモードなオーバーロードの旅が今始まる!▼※かなり不定期の更新になると思いますがよろしくお願いします


総合評価:4791/評価:8.87/話数:5話/更新日時:2017年11月04日(土) 06:00 小説情報

小林さんちのアインズ様(作者:タッパ・タッパ)(原作:小林さんちのメイドラゴン)

 『小林さんちのメイドラゴン』世界にアインズ様が召喚され、小林さんの家に居候するという話です。▼ ▼ 開始時点では、オーバーロードは11巻本編終了時、メイドラゴンは3巻あたりのまだイルルが小林家に加わっていない状態です。▼ 思い付きで書くつもりなので、メイドラゴンの本編における時系列を少し前後するかもしれません。▼ 他のクール教信者さまの作品に登場するキャラ…


総合評価:2599/評価:8.07/話数:9話/更新日時:2017年10月08日(日) 10:18 小説情報

ロクでなしTS転生者と禁忌教典 (作者:男の子に、オレはなる!)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

原作八巻を読んで浮かんだネタ。想像以上に女体化グレンの見た目がストライクだったことで創造されたネタである。要は女体化グレンことレーン=グレダスをぶっこんだらどうなるかというお話である。ちなみにちゃんとグレン君もいますので悪しからず。


総合評価:2248/評価:8.18/話数:9話/更新日時:2017年08月10日(木) 21:50 小説情報

Fate/Crimson Right(作者:無窮のヘタレ)(原作:Fate/Grand Order)

ブリテンに転生で、しかもTS?▼しかも騎士王がprotoで円卓もイケメン揃いって…これなんて乙女ゲー?▼そんな状況に放り込まれた女オリ主(魂は男)がなんやかんやでブリテンを暴れまわり、アーサー王伝説のヒロインになる話。▼「オレを女と呼ぶな―――呼んでいいのは、後にも先にも一人だけだ」▼※凍結解除しました。▼


総合評価:4697/評価:8.02/話数:11話/更新日時:2017年11月14日(火) 02:53 小説情報