施しの英雄の隣に寄り添う   作:由月

1 / 33
以前言っていた注意喚起です
表書きに書くか迷ったのですが、設置してみた結果、こっちの方がいいだろうなと思った結果です。


☆注意事項(お話を読む前に)

☆読む前の注意事項☆

ちょっと注意喚起をしないとご不快になられる方もいるだろうなと思ったので一応書かせてもらいます。地雷の方もいらっしゃるかな?と。

なので目を通して頂けると助かります。

 

 

・この小説はカルナさん中心の夢小説風味のものとなっています。なので砂糖が予告なしにぶち込まれる事があります。

 

・キャラ崩壊注意です。

 

・ドゥルヨーダナさんなど、本家Fateでは登場していないキャラクターが登場します。その際にねつ造設定があったりします。

・作者がFate/シリーズで実際にプレイしたことがあるのはFate/Grand Orderのみです。その他の作品はアニメや漫画の知識だけとなっているので間違いがあるかもしれません。

 

・オリ主注意です。滅茶苦茶出張ります。

 

・原典マハーバーラタから逸脱してしまう描写があるかもしれません。

・作者は原典マハーバーラタをきっちり読んだ事はありません。あらすじとちょっと調べた程度の知識で書いています。

・キャラのアンチヘイトの意はございません。

・更に小説の書き方が話し言葉を多用していたりしてあまりきっちりしていません。ふわっと軽い気持ちでお読みください。

・上記の通り真面目な文体を期待すると不愉快さを感じる恐れがあります。暇つぶし程度に思ってください。

 

・作者は木綿どころか絹ごし豆腐メンタルの持ち主です。温かく見守って頂ければ幸いです。

 

 

長々と失礼しました。それではお楽しみくださいませ。

 

 

 

追記:

誤字脱字報告大歓迎です。一応読み直して注意はしているのですが、たまにやらかすのでお気づきになった際は感想やメッセージにて教えてください。

勿論感想やご意見等も大歓迎でございます。作者の創作意欲にもなりますので気が向いたら声をかけて下さいませ。

 

\合言葉はー?/   \細かい事は気にシナーイ!/ でお願いします。

 

 

3/21追記:

※感想欄について

 

この場を借りて少しお話させてください。皆様の応援のお言葉、ご意見の数々大変励みになっております。感謝しかありません。

しかし、出来れば感想欄への書き込みに過激な発言を控えて頂けると助かります。作者はこの通り小心者なので。勿論、皆様のお声の一つとして拝見させて頂いてます。けれど返信は出来ませんのでご了承の程よろしくお願いします。どう返信をすればいいのか、分からないので。

 

 

 

☆☆☆

後書き

 

それにしても投稿するのに文字数制限があるんですね。1000字以上かかないとダメなので長々と書くことになっちゃいました。

 

注意喚起なんて邪魔じゃね?と思う方もいるでしょうが、まぁ作者は小心者なのでと納得して頂ければ幸いです。

最初はFGOでのカルナさん祈願で気まぐれに書いた小説なんですが思った以上にお気に入りにしてくれた方が多かったので更新スピードを上げています。  最初は100いけばいいなぁえへへとか思っていたので。

プロット自体は出来上がっていましたのでこの更新スピードなんですが。




今回の本編の更新は今日の夜に予定しています。ちょっとお待ちください。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。