逸見エリカは一人、戦車の中で目を覚ます。なぜ自分がそんなところにいたのか、エリカには記憶がなんかった。しかたなく、外に出ると、なぜか彼女は誰からも認識されなかった。困惑するエリカ。そんなエリカは、とあるきっかけで衝撃の事実を知ることとなる。その事実とは――

 これは、エリカが何故か誰からも認識されなくなるお話です。

 ※このSSはPixivにも投稿してあります。
水底(ミナソコ)の呼び声
  ハジマリ()
  シンジツ2017年03月14日(火) 19:40()
  ヘンイ2017年03月15日(水) 20:04
  レンサ2017年03月17日(金) 23:24
  ソウシツ2017年03月18日(土) 19:54
水底(ミナソコ)の呼び声2~拡~
  サイカイ2017年03月19日(日) 19:57()
  カイマク2017年03月20日(月) 19:00()
  シドウ2017年03月21日(火) 19:11()
  ハッカク2017年03月22日(水) 18:30
  タイジ2017年03月24日(金) 20:16
  ヨビゴエ2017年03月25日(土) 20:19()
水底(ミナソコ)の呼び声3~甦~
  ソウサク2018年06月11日(月) 00:37()
  エイゾウ2018年06月12日(火) 00:47
  デンワ2018年06月13日(水) 01:40
  ツイオク2018年06月15日(金) 01:34
  ハッケン2018年06月16日(土) 01:00
  アメ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

汚い西住の子を拾ったので虐待することにした。(作者:てっちゃーんッ)(原作:ガールズ&パンツァー)

2021/6/1完結▼旧タイトル▼【汚い元流派を拾ったので虐待することにした。】▼初めて猫虐待コピペを書いた作品(2016年夏頃)▼消えたので軽く修正して再投稿した。▼とりあえず内容は虐待しかありません。本当だよ?▼ずっっッッと西住みほがひたすら苦しむだけです。▼あまりにも酷すぎる内容なので後は自己責任で。▼※これは真面目に注意※▼強めの"アンチヘ…


総合評価:5803/評価:8.4/話数:9話/更新日時:2021年06月03日(木) 21:00 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9061/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

神の装飾品店(作者:Actueater)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「人間ロールプレイ」


総合評価:9423/評価:8.35/話数:55話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:00 小説情報