今日のカルデア   作:大神 龍

1042 / 1263
これがマスターの本気の女装さ!(想像以上に似合っているのだけど……!)

「ふっふっふ……見るがよい! これがパーフェクトぷりちーメイドさんモードですとも!」

「……どうしましょう。想像以上に似合っているのだけど……!」

 

 顔を赤くしてプルプルと震えながら、専用に改造されたカメラのシャッターを切りまくるメルト。

 それに対してオオガミはポーズをとりながら、

 

「一通り撮り終わったら掃除に行っても良いです?」

「えぇ。掃除中も撮るからそのつもりでいなさい。常に完璧、パーフェクトであるという意識を持つのよ。自分なりのプロ根性というのを見せなさい」

「お任せを、お嬢様」

「とても良いわ! 合格よ!」

 

 そう言って、興奮しながらメルトは写真を撮るのだった。

 

 

 * * *

 

 

「うわっ、正気ですかこれ。全部現像? アルバムを作る? 本気で言って……ますね。はい。分かりました。カラー且つ高解像度で一枚600QPです」

「お釣りは要らないわ。アルバム作成オプションまでつけなさい」

「はぁ? そんなの足りるわけ……うわっ、なんですかこの大金。センパイの所持金の半分近くないですか!?」

「五億QP。足りないとは言わせないわよ」

「いやむしろ過剰ですけど!?同じアルバム三冊作っても余りますよ!?」

「じゃあ三冊作って。残りはあげるわ。ただし、妥協したら溶かすから。あと、他言無用よ」

 

 そう言って、大量のマスターの女装写真が収められたカメラと大金を置いてBBの工房を出ていくメルト。

 残されたBBは呆然とし、やがて頭を抱えるのだった。

 

 

 * * *

 

 

「ふぅん。女装したの。また懲りずに」

「しましたとも。まぁ、今回はこっちからなのでいつもとは違いますけど。見たいならメルトに言ってよ。カメラ持っていっちゃったから」

「そう……じゃあ、BBの所にでも行ってこようかしら。たぶんそこにあるだろうし」

 

 そう言って、お汁粉を食べるエウリュアレ。

 いつか喉に詰まらせるんじゃないかと冷々しているオオガミは、

 

「まぁ、確かにメルトだとBBだよね。他に頼れるところ知らないし。どこかある?」

「……エジソン?」

「ん~……正直あそこ機密性微妙だからなぁ……メルトなら頼まないかも」

「ダ・ヴィンチもあり得るかもだけど、メルトは行かない気がするわね。そう考えると、ある意味安心できるBBの所じゃない?」

「まぁ、それもそうか。じゃあ、それを食べ終わったらだね……うん? でも、機密性を気にしてBBに頼んでいるのに、BBが素直に答えてくれるか……?」

「……メルトも連れていかないとね」

 

 そう言って、エウリュアレはお汁粉を食べ進めるのだった。




 ぐだおの女装が完璧なのは既に新宿で明言されている……つまりこれはいつでも美少女キットなのですね。うむうむ。

 等と言いつつ、私はグラブルVSに突撃していくのです。

次のデート回

  • 王道のエウリュアレ
  • メルトしかあるまい
  • 技術部二人と散歩でもいいのよ
  • いいから全部だ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。