今日のカルデア   作:大神 龍

989 / 1263
儂ノルマ終わりぃ!(何の張り合いだったんですかこれ)

「うっし。儂ノルマ終わりぃ! 儂の勝ちぃ!」

「何の張り合いですか。というか、絆レベルがノルマだったんですね……まぁ、だからと言ってもマスターに心を許したりは……まぁ、もう少しくらいは様子見で」

 

 何とも言えない表情をしているカーマを見て、ノッブは楽しそうに笑みを浮かべると、

 

「うはは! それあと少しで落とされそうなヤツのセリフじゃな!! 良い良い! 面白いからもっとやれ!!」

「くっ……なんかスゴい余裕そうでムカつきますね……むしろそっちはそんな簡単に心を許して良いんですか?」

「いや、心を許すも何も、儂ってばわりと古参じゃから今更すぎるじゃろ。むしろ今まで上がってなかった方が問題の気もするのだが」

「あぁ、なるほど。編成に入れられないとそうなるんですねぇ……まぁ、水着の話なんでしょうけど」

「うむ。まぁ、アーチャーの方もわりと酷いけどな」

「確かに、あの人雑そうですしねぇ……そういうところですよね……」

「マスターはメルトとエウリュアレの二人以外に対して雑なんじゃよねぇ……今回みたいのはかなりレアだと言うのを覚えておくべきじゃな」

「雑すぎますねぇ……両極端というかなんと言うか」

「ま、そんくらいの関係が一番楽なんじゃけどね」

「……貴女も大概ですね?」

「伊達に第六天魔王名乗っておらぬわ。いやまぁ、関係ある訳じゃないがな?」

「ほぼ無関係ですねぇ……まぁ良いです。大体貴女の事はわかりましたし。お疲れ様です」

「また後でな~!」

 

 そう言って手を振って去っていくノッブ。

 彼女が帰ろうとしたまさにその時現れたのは、

 

「んあ? おぉ! 大殿じゃねぇか!」

「おぅ? 勝蔵か! なんじゃお主が交代か! うはは! 気張れよぉ!」

「おぅ! よく分からねぇけど分かった! 任せろ大殿!」

「うはは! 安心して帰れるわ! ではなカーマ!」

「はいはい。さっさと帰ってくださいねぇ~」

 

 そう言って適当に手を振るカーマ。

 そしてノッブか帰ると同時にカーマの喉元に槍の穂先が向けられる。

 それをカーマは冷めた目で見て、

 

「……なんですかこれ。まさか、私に喧嘩を売ってるとか?」

「あっはは! んなわけねぇだろ? 大殿の手前ちょっと静かにしてたが、なんださっきのは。大殿に対して失礼だろうが」

「はぁ……面倒ですねぇ貴方。ここで倒してしまった方があと腐れなさそうです」

「……やれるもんならやってみな」

「あらあら。既に腰が引けてるのに睨んでも、説得力ないですよぉ? まぁ、そんな姿がお似合いですね?」

「よし殺す今殺す死ねやオラァ!」

「あはは! 逆上しやすいだなんて、相手しやすくて好きですよ私!」

 

 そう言って、カーマの挑発に乗った森は、容赦なくカーマを殺そうと奔走し、それをオオガミが止めるまで続くのだった。




 絶対森くんと仲悪そうだよなぁカーマと思ったら動いてしまっていた……相性極悪では……?

次のデート回

  • 王道のエウリュアレ
  • メルトしかあるまい
  • 技術部二人と散歩でもいいのよ
  • いいから全部だ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。