ポケットモンスター イン・ムーン   作:せさみ〜

4 / 4
ぬわああああん疲れたもおおおおん!
ファッ!? 前回の投稿から4ヶ月以上も経っとるやんけ!しかもタイトル淫夢と関係ないとか…はーつっかえ。


というわけでどうぞ(素)


仲直り

 

 

〜ポケモンセンター〜

 

 

 

グレイシア『んっ……』

 

ユウキ「あっ、気付いた?」

 

グレイシア『ここは?』

 

ユウキ「ポケモンセンターだよ」

グレイシア『ポケモンセンター?』

僕は彼女が気絶してから今までの経緯を説明した。傷だらけでポケモンセンターまで間に合わないので勝手にゲットしたこと、再戦を約束したこと。危うくお尻の穴を開かされるとこだったこと。

 

グレイシア『お尻の穴? どういうこと?』

ユウキ「うん、僕もよくわらない」

 

しばらく沈黙が続いた。

 

ユウキ「ごめんね」

グレイシア『どうして謝るの?』

ユウキ「その……、怒ってるかなって」

グレイシア『何が? お尻のこと?』

ユウキ「いやそっちじゃなくて、君を捕まえたこと」

グレイシア『ああ……、別に気にしてないわ』

ユウキ「どうして? ゲットされるの嫌がってたのに」

予想外の反応に僕は思わず聞いてしまった。

すると彼女は少し考えこんでからこう答えた。

グレイシア『あんなにおいしいアイスを食べたのは初めてなの。あなたと一緒にいればあのアイスを毎日食べられる……そうでしょ? だったらあなたと一緒にいた方がいいかもって思っただけよ』

ユウキ「そっか……でも実はあれ、お店のなんだよね。あんまり勝手にあげると……」

グレイシア『あら、あなたが買い取ればいいだけの話じゃないの?』

ユウキ「ははは……なるほど」

 

出費がかさむなぁ〜……。まあ僕もまんざらでもないんだけどね。

 

グレイシア『それで、これからどうするの? 再戦まではもう少し時間があるんでしょ?』

ユウキ「うん。でも体はもう大丈夫なの?」

グレイシア『大丈夫よ。それに負けっぱなしは嫌だもの、早くリベンジしたいわ』

彼女の目からひしひしと闘志を感じた。負けず嫌いなんだろうな。

 

グレイシア『それと……私もこの前はごめんなさい』

 

ユウキ「どうして謝るの?」

 

同じ質問をしちゃった。

 

グレイシア『あなたの指示を聞かず勝手に行動したからよ。あんなバラバラの状態じゃあの変態サングラスには勝てないわ。今度こそ“一緒に”戦いましょう』

ユウキ「うん! じゃあ早速バトルの作戦なんだけど」

グレイシア『待って』

ユウキ「えっ?」

作戦会議を始めようとしたら、グレイシアが食い気味にキャンセルしてきた。なんだろう。

 

グレイシア『まずゲットしたらはじめにすることがあるでしょ?』

ユウキ「はじめにすること……ポケモンとトレーナーのスキンシップとか!?」モフモフ

グレイシア『触らないで』

ユウキ「えぇ……(困惑)」

グレイシア『名前よ名前。ニックネームと言ったほうがいいかしら。それを私に付けてよ』

ユウキ「ニックネームかぁ。んーそうだなぁ〜」

ユウキ「フロンはどうかな? 女の子っぽくていいと思うんだけど」

 

グレイシア『あなたらしいセンスのかけらも無い名前ね』

ユウキ「さっきからひどくない!?」

グレイシア『ふふっ、冗談よ。素敵な名前だわ』

 

ユウキ「ではあらためて……よろしく、フロン!」

フロン『ええ、よろしくね』

 




次回はなるべく早めに投稿できるようにします…。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。