東方龍王伝~自由気ままな龍王様~   作:黒猫のゆっきさん

1 / 97
どうも。みなさん、初投稿でございます(`・ω・´)
先に言っておきます作者は文才ないです。そして短いです(´・ω・`)
……では気を取り直して
本編をどうぞ!


神界
1話 プロローグ………と、言う名の茶番


どーもみなさん、神谷龍騎(かみやりゅうき)でございます。

 

 

え?あらすじと名前が違う?大丈夫!話が進めばあらすじ通りになるから!by作者

 

 

なんか邪魔が入った気分だが………まぁ良いや。自己紹介の続きをしましょい。

 

では、改めて、神谷龍騎、普通の大学生でございます。

 

好きな物は、東方Project、アニメ、考古学、特撮………特にゴジラ、よく友人に

 

「お前、年齢ごまかしてね?」

 

と、言われます。

 

その友人は後で殴っておこう、そうしよう。

 

別に良いじゃん、ゴジラ良いよ!ストーリー最高だよ!感動する!ただ、フィギュア高い!

 

もうちょっと安くて良いんじゃないかな?

 

プレミアつくからって4万は高い。学生にはきつい。

 

ーーーーー

 

そうゆう訳で、どーゆーことだか分からんが

 

次は………あーハイハイ、考古学が好きってゆうやつね

 

これは作者の影響だね。

 

作者が恐竜とかのうんちくをペラペラ喋ってきたからとりあえず殴っといて「オイコラ」by作者

 

でもなんか興味湧いたから自分で調べたりしてるうちに好きになったって訳。

 

あ、ゴジラもそうだね、作者は………ゴジラ>恐竜……らしいのでゴジラの方のうんちくの方がうるさい。

 

そして、これまたうるさかったから殴っといて「オイコラ(二度目)」by作者

 

これまた興味湧いたから自分で調べたりしてるうちに好きになっちまった。

 

しかも見事に作者と同じく………ゴジラ>恐竜………となってしまった。

 

でも本当にゴジラは良いよ!

 

シ○・ゴジラとかね!オススメはファイ○ルウォーズだね!

 

んで、まとめると

 

ゴジラ>東方>恐竜>アニメ

 

かな?

 

あれ?ちょっと待て。

 

俺が「年齢ごまかしてね?」って言われんの……作者のせいじゃね?

 

……よし、後で作者を殴っとこう、そうしよう。

 

だいぶ話が逸れた………いや、マジで何してんの?自己紹介………いやゴジラと考古学の話で何半分使ってんだよ(−_−#)

 

読者様ついてこれてねーぞ!マジでなにしt「キングクリムゾン!!」by作者

 

ーーーーー

 

何かを忘れた気がするが………気のせいだろ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

唐突だが俺は今、旅行で外国に来ている。

 

………いきなりすぎね?

 

注 作者は文才がry

 

ま、良いや、全然よくないけど、良いや、とりあえず今は集団行動で、見学してる。

 

………でも、な~~んか変な感じするんだよなぁ

 

う~~~ん……………分かんね(*^ω^*)

 

おっと、そろそろ時間だな。

 

早く行かないt「ミシミシ……」……ん?「ミシミシ……パキッ……ガラガラッ!」

 

……….「oh。」

 

「ウワァァァァァァ!!!」

 

「ガラガラガラガラ!!!!」

 

 

~次の日のニュース~

 

キャスター「A国にある○○○○が倒壊しました。しかし幸いにも怪我人は出ておらず巻き込まれた人もいないようです。」

 

 

 

 

どうゆうことだろうか…………

 

 

次回に続く

 

 




ハイ!どうでしたかみなさん!

これからちょっとずつ更新していきますね!

龍弥はどうなったのでしょうか……

次からは第三者視点多めで物語を進めて行きます!

そしてカギカッコの前に喋っているキャラの名前の漢字を書きます!例えば


龍「どーもみなさん」

作「こんにちわ!」


こんな感じでやって行きます!

それではみなさん!

アデュー!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。