東方龍王伝~自由気ままな龍王様~   作:黒猫のゆっきさん

4 / 97
ハイハイどうもみなさん、部活でメッチャ疲れてんのに友だちがボケまくって
ツッコミしすぎで過労死しそうな、クラスの中でツッコミ王と呼ばれる
黒猫のゆっきさんです(´・ω・`)
ほんと、クラスの中のボケ率高いんだよ(´・ω・)
どんな鬼畜設定だよ(´・ω・`)
………すいません、長くなっちゃいましたね(´・ω・`)
あ、一つ言い忘れた、今回から少し書き方を変えております(`・ω・´)
ぶっちゃけこっちの方が書きやすいです、ハイ(´・ω・`)
そしてこれはリメイク編です(´・ω・`)
本当にすみませんでした。
長くなりましたが本編どうぞ!


4話 日○レ番組と能力について

龍弥視点

 

 

どーも、どーもどーも、龍弥でございます(`・ω・´)

私は今神界、もとい龍志の部屋に来ております!

 

この挨拶……日○レに怒られるんじゃね?

 

「ま、怒られるじゃろうな(´-ω-`)

 

おい、龍志ナチュラルに心読むんじゃねぇ

 

「だって神じゃし( ´∀`)

 

……じゃ、俺も読めるの?

 

「多分な」

 

そうか、そうか、そりゃ、良かった(ゲス顔)

 

「ん?………まさか!」

 

フッフッフッ…………どれどれ(ゲス顔)

 

「やめろぉぉ!!」

 

なるほど、早く笑○を見たいと

 

「恥ずかしい(´・ω・`)

 

いいじゃん○点、面白いし

 

「そ、そうか?」

 

よし、後で見ようぜ

 

「そうじゃな!」

 

そんで次は……

 

「まだやるか!」

 

農業系アイドルグループの鉄腕でDASHな番組を見たいと

 

「そうじゃ………(´・ω・`)

 

で、その後イッ○Qを見て、行列のできる法律コメディーを見たいと

しかも全部録画していらっしゃる

日曜フルコースだな。

 

「い、いいじゃろ!別に!面白いし!」

 

大丈夫、気にすんな俺も全部録画してる

 

「そうなのか?」

 

そうそう……てか心読めよ

 

「いや、なぜか龍弥の心が読めんのじゃよ」

 

…………なぜに?

 

「多分、龍王としてドンドン覚醒しておるのじゃな」

 

マジか……

ま、いいや「いや、よくないじゃろ」とにかく!早く見ようぜ!

 

「ま、そうじゃな!こっちじゃ、龍弥」

 

 

 

 

~神様たちTV鑑賞中~

 

 

 

 

あ、そうそう、龍志

 

「なんじゃ?」

 

龍志って龍神でしょ?

 

「そうじゃが」

 

なんか能力的なものないの?

 

「ああ、あるぞ」

 

どんなの!ねぇ!どんなの!

 

「落ち着け。わしの能力は【創り、壊す能力】じゃな」

 

俺もなんかあるのか?

 

「ああ、あるぞ」

 

分かるか?龍志?

 

「…………すまぬ、儂より力が強い者は分からんのじゃ」

 

じゃ、どうすりゃ分かる?

 

「心を無にし、静かに瞑想していると頭に文字が浮かび上がって来るそうじゃ」

 

そうか、じゃ、ちょっとやってみるわ

 

「じゃ、儂は横で笑○見てるわ」

 

オイコラやめろ!集中できないわ!って見てんじゃねぇ!

………プッwwwた○へい師匠、そこで打ち上げ花火はずるい。

いや!だから!集中できないわ!

 

「しゃーないのう」

 

よし、深呼吸、深呼吸……ん?何か文字が

 

 

 

【全てを司り扱える能力】

 

 

 

これが俺の能力か

 

 

龍志、終わったぞ〜

ん?

 

龍志「」←ヘッドホンして鉄腕でDASHな番組を見てる

 

よし、能力のテストしよう(`・ω・´)

何にしようかな(ゲス顔)

 

よし!上から岩を落とそう(`・ω・´)

 

パチンッ←これ、指パッチンですよby作者

 

ポンッ←これ、岩が創造された音ですよby作者

 

 

ヒューー←これ、岩が落ちてる音ですよby作者

 

 

 

龍志「……………ん?なんか急に暗くなって………」

 

 

 

ドカッ!←これ岩が龍志にぶつかった音ですよby作者

 

 

やったぜ(`・ω・´)b

 

 

 

~龍志蘇生中~

 

 

 

龍志「すまんかった、どうしても見たかったんじゃ」

 

 

まぁ、良いよそれより俺の能力分かったぜ!

 

 

 

龍志「どんな能力なんじゃ?」

 

 

 

 

【全てを司り扱える能力】

 

 

だって

 

 

 

龍志「……………これ、なんてチート?(´・ω・`)

 

 

ま、良いじゃん

 

龍志「いや、良くないじゃろ(´・ω・`)

 

 

とにかく!鉄腕でDASHな番組の続きを見ようぜ!

 

 

龍志「それもそうじゃな!」

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

 




どうもみなさん何度も言っているように私も計画性の無さに落ち込んでいる黒猫のゆっきさんです(´・ω・`)
これから頑張ってこんなことにはならないようにします!
では、また次回!
シーユーアゲイン(`・ω・´)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。