「錬金術の真理と言うのを見せてやる」

※書く暇が殆どなく、さらにネット環境が乏しい場所に滞在することになりましたので、下手をすると一年近く更新することができない状態にあります。
少なからず楽しみにしていただいた方、応援していただいた方、読んで下さってありがとうございます。

誠に勝手ながら『この世界では考えられない錬金術を使って何が悪い』はこれで終わりとさせて頂きます。

もし、何かありましたらメッセージを下されば承ります。文句でも批評でも大丈夫です。

本当に申し訳ありませんでした。

2月 23日

  一話()
  二話2017年05月07日(日) 19:40()
  三話2017年05月12日(金) 21:19()
  四話2017年05月14日(日) 19:00()
  五話2017年05月20日(土) 20:00()
  六話2017年05月27日(土) 18:30()
  七話2017年06月11日(日) 13:04()
  八話2017年06月25日(日) 17:00()
  九話2017年07月02日(日) 17:00()
  十話 2017年07月10日(月) 20:30()
  十一話2017年07月17日(月) 12:00()
  十二話2017年07月23日(日) 19:30()
  十三話2017年08月03日(木) 22:30()
  十四話2017年08月13日(日) 22:00()
  十五話2017年08月20日(日) 19:54()
  十六話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

どうやら俺はテンプレ能力を持って転生したらしい(作者:通りすがりの外典マン)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

俺の名前はシェロ=イグナイト。どうやらファンタジー異世界に転生しちまったみたいだが──?▼


総合評価:12559/評価:8.44/話数:27話/更新日時:2017年07月28日(金) 22:43 小説情報

RTA世界一が勇者転生!【嫌われるほど強くなる】スキルで、ド畜生変態史上最低クズ勇者となった俺は、王女ちゃん剣聖ちゃん聖女ちゃんを誘拐してパーティ結成!(ヒロイン涙目)魔王討伐RTAを目指す!(作者:スイーツ阿修羅)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

【ド畜生変態至上最低クズ勇者の、"魔王討伐RTA"】!▼ はっじまーるよー!▼ 特典スキルは【嫌われ】に決定!▼「嫌われるだけで強くなれる」スキル!?▼ こんなにレベル上げが楽なスキルがありますか!?▼ 女神さんドン引きしてますが、構わんッ!▼ はい、召喚されました。▼ 王様らしき偉そうな奴が、目の前でふんぞり返っていたので、とりあえずス…


総合評価:538/評価:7.27/話数:40話/更新日時:2024年04月06日(土) 07:16 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2649/評価:7.69/話数:13話/更新日時:2024年04月13日(土) 18:00 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2705/評価:8.73/話数:23話/更新日時:2024年04月15日(月) 22:09 小説情報

推しの子の世界に転生したけどVtuberしてる(作者:文才パワーがない人)(原作:推しの子)

▼推しの子の世界に転生した人がVtuberしてるだけの話。▼星野アイは生存します(確定事項)▼


総合評価:1987/評価:7.19/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 13:10 小説情報

冷蔵庫に女の子とロールケーキが入っていたので食べました。(作者:匿名天使)(原作:ブルーアーカイブ)

▼一般男子大学生が自宅の冷蔵庫を開けるとそこには美味しそうなロールケーキと可愛らしい天使が入っていた。▼桐藤ナギサと1人の男性が送るちょっと不思議な日常?


総合評価:2802/評価:8.67/話数:8話/更新日時:2024年03月15日(金) 07:54 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5512/評価:8.03/話数:12話/更新日時:2024年04月07日(日) 19:00 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7287/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8978/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11404/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報