偽・盲目少女も異世界から来るそうですよ?   作:こいこいさとこい

7 / 7
天須 伊邪那のすてーたす

今回は自分で書いた伊邪那のステータスと容姿のイラストだけです。

下手くそですがこんな感じです。

絵が上手い人がいたらイラストお願いします。

 

 

【挿絵表示】

 

 

ステータス

 

性別....女

 

容姿....画像参照です。

 

身長....149cmぐらいですかね?

 

体重....測ったことがないですね。

 

スリーサイズ....不明

 

誕生日....不明

 

血液型....不明

 

趣味....刀鑑賞及び蒐集

 

好きな物....刀、和服、甘味、猫

 

嫌いな物....家族、???

 

特技....居合抜き、刀の鑑定、高速移動、超感覚

 

好きな言葉....一刀両断

 

口癖....おや?、敬語

 

 

伊邪那から見た現在出会った人達の印象

 

十六夜....強く、頭も回るすごい人です。色々と油断できない人ですね。

 

飛鳥....十六夜と仲が悪いが、友達を大切にするタイプですね。

 

耀....無口であまり感情が感じられませんが、優しいいい人です。あと猫が可愛いです。

 

黒ウサギ....なんと言うか、落ち着きが無くドジっ娘?何ですかね?

 

蛇神....ご愁傷さまです。

 

店員さん....刀を見せてくれる優しい人です。あと、お菓子が美味しいです。

 

白夜叉....変態。慢心が過ぎます。そんなことでは、足元をすくわれますよ?最強の主催者(笑)さん?

 

 

周りから見た伊邪那

 

十六夜....なんか凄いやつだな、あの超感覚はどうなっているんだ?

 

飛鳥.....よく分からない人だけど、面白い人ね。あと、刀に関した時のテンションはびっくりしたわ。

 

耀....あまり喋らない人、たまに三毛猫見てるけど猫が好きなのかな?友達になれたらいいな。

 

黒ウサギ....常識人なのですよ。何かと助かってますが、たまにとんでもない行動をするのでびっくりです。あと敬語なのでキャラがかぶってる気が.........

 

店員さん....たまに来ては、刀を見てますね。やはりまともなお客様ですので話もしやすいですよ。あと、お菓子はまだまだありますのでいつでも来てください。(お菓子食べてる姿可愛いです)

 

白夜叉....全く、私に会えばやれ慢心だの.....おんしは私の親か!?と言うか刀の鑑賞するだけでなく、私の部屋で着せ替えをしても良いか?え?いや?それよりも最近店員の様子が可笑しいのだが、おんしなんか知らんか?あと、私の秘蔵のお菓子がいくつか消えているのだが何か知らんか?

 

 

こんな感じですが今回はここまでです。イラストの方はできる方がいたらお願いします。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。