BIOHAZARD~悲劇のエージェント~   作:特殊作戦群

31 / 36
番外編
ゲスト対談1 ユウキ&インテント


駄「ハイハイ今回はゲスト談話です。今回のゲストはこのお二人」

 

ユウキ・アルジェントさん

イント・ヴァレンさん

 

駄「さぁ談話ですが、あれ・・・お二人とも?」

 

ユウ「いやぁ、結構今までハードな事をさせられてきたんで作者にも復讐しようかと」

 

イン「全くだ、相棒には同情もするしそもそも設定も大概だ!!そもそも俺はこの作品に出張しに来てるしな。」

 

駄「まぁまぁ、そこはほら二次小説ですから気にしたら負けですよ、それにインテントさんの出張を許可して下さった作者様にもこの場をお借りしてお礼申し上げますありがとうございます!!」

 

ユウ「それはそうと、俺は何時故郷に帰れるんだ?」

 

駄「予定としては、おっと、ネタバレはダメですね、近いうちと言っておきます」

 

イン「まぁた曖昧な事ばっかり言ってると、読者に〆られるぞ」

 

駄「まぁまぁ、実はその話にはイントさんにも同行してもらいたいと思います」

 

イン「はぁ?!」

 

ユウ「それマジかよ」

 

駄「ハイ、マジと書いて本気ですから」

 

イン&ユ「ダメだこりゃぁ」

 

駄「話は変わりますが、このバイオハザード4編ですが長すぎるので所々端折る事にしました」

 

ユウ「やっぱり・・・・」

 

イン「そうなんじゃないかと思ってた。[村長]の出番をカットした時あたりから」

 

駄「仕方がありません、それにアルジェントさんを始めとす主要人物も重武装ですからこういっては何ですが、村長との戦闘シーンで話を作るのは無理だろと思いましてですので」

 

イン「さっき[村長]見かけたけどもスタッフに抗議してたぞ、[俺の出番]!って」

 

ユウ「気の毒過ぎる。出番がカットされた上に[マグナム2発]でおねんねとか」

 

駄「仕方がありませんよ、原作通りに進めてませんからね。既に皆さん共に初期装備から強力な武器を装備してますから、彼では太刀打ちできませんよ」

 

ユウ&イン「{ひでぇ}」

 

駄「ユウキさんには日本に任務で赴いた話の際には修羅場になるかもしれませんよ」

 

ユウ「おれ一応被害者な、そこ忘れんなよ作者」

 

イン「ああ、そこ忘れたらダメ!!」

 

駄「まぁでもアルジェントさんには[彼女]からのビンタの1発2発くらいは覚悟なさった方が良いかもしれませんね、話の内容的に。」

 

ユウ「オワタ・・・・」

 

イン「ひでぇ」

 

ユウ「でもまぁ、ギャラ貰ってやってるわけだしギャラ分の仕事はきっちりするよ」

 

イン「俺も同じく。」

 

駄「ではお二人とも、引き続きよろしくお願い致します。今回はユウキ・アルジェントさんとイント・ヴァレンさんでした!」




次回~現在の主要人物の装備~を予定しています。


syuna31 迷い猫 bancs117 kazun デューク 世紀末敗者寸前 晃雅鷹輝 にょほほ~ 11 saku04 カオス 涙月 rituna T007 みすたぁ ジーザスルージュ しょうs れ~じ 哲正 龍葉 ネクソン kin sato905 makomako ツケ3 要塞 竜造寺 駒 モルティー takecyo hack カルマ311 光月 雷火 shinya ヤタガラス ホークガン エルザ どんすけ ライシュウ 黒の殲滅者 自爆一号 副部長 翔鷹 アスワンコ 十二星座の王(同一) ルーミア♪ 秋翠 大希 チャサキ IDORO 

EDF-R5 パブロン Sole 勇者王 直タ 両儀識 携帯砥石 ドクオ  NANAYA 霧雨隼人 れぶん nodoka130 ポジパP Mr.マイナー yosyaru22 ノートレス ヒロきち 地獄の釜 jun99 インテント ニコ=クラウド かまいたちの夜 13FA 燐鳴神永 R YUU うめこんぶ MH seresu レインコールド Hiro-7731- 魔弾の奇跡 ROCKON_Air 高槻イツキ KINGDOM7 midnight2 恋愛紳士 こまつこ ダクソ信者A 日本帝国陸上自衛軍 himajin409 虚酷 鯵開き zero6448 スウェン(ノワール) ケモミミ愛好家 世界の翼 夜桜乃道 ベルクート S・ワゴン提督 315 Llycoris 

プロト048 子猫さん バーテックス ショウエタノール D・S AinScarlet ミュラ TBの狙撃手 リムルppp 押してだめなら諦めろ 弾圧 練乳は飲み物 ラインズベルト 職也 Remon kazv716 紫紋 UMR4542 ミカネル ラギアクルスV2 風歌聖 シューティングスターフォールダウン conan0718sao とっつあん 力也 グルッペン閣下 dontaira gesyo free&peacemaker  パラドクス ならや 星屑の運命龍 三和 残夏 無狼 ヨルムンガンド nuko1048 dragonヤマダ 8 9 10 冬瀬功 スサノひょっとこ ショセフ 白黒四重奏 白い翼 泰山麻婆豆腐 クロ0805 白猫@Dante 天音猫 小粋 金剛時雨 

神永鈴音 秀人 アリオリ Foreverゼロ 鈴木 祐也 シュウ0427 アラガミを喰らう艦息睦月改二 パジャマの人 ただの道化師 頼頼 ジム009 ゴ・イチカ・ダ 翔印 濱田 キンジ kida おいたん@アンディー 近衛連隊隊長 江部乙 焦げ茶うさぎ タリズマン "ジョーカー" 正宗03698 サイレントグラス ・SIREN・ オジマンディアス コロネット 長隅 WARLOCK 陽気なバニラ zack7813 ハーメルンの笛吹き どざはる Type-91y ブラックキャロット やまろん REGO将軍 むらさき君 廉人 ヴェノム NoSTRa! (ノズトラッ!) ロリコンの人 夜鳩 yurikota 三流整備士 メイス 六色ダイス やさぐれ黒兎 50AE Aiki178 

Yurito 海徒 零 松泉 実 エボルトですが? トッポ(チョコ無し) IR:望月 ハリス117556 cars qwrtfJB=bccbHvgh ヤマト武尊 グリフィン マイス@読み専 レトロ ばやす 小説読読 明月記 


第1話公開から既に4年近く経とうとしておりますが、公開・非公開を問わずにお気に入り登録して下さっている皆さま、に厚く御礼申し上げます、ありがとうございます。 

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。