魔法科高校の劣等生とワールドトリガーをクロスしてみたいと思い書きました。
 誤字、おかしなところなどありましたらご報告ください。





◆九校戦に進む前にすべての話を修正しようと思っています。この表現や話し方がおかしいなど、思ったことがありましたら活動報告の[修正について]にコメントしてくれるとありがたいです。

このようなことになったのは最近投稿スピードに気をとられすぎて話の展開や表現が雑になってしまったからです。自分一人では気づけないところもありますのでどうかご協力よろしくお願いします。

また九校戦後もコメントいただけるとありがたいです。

皆様どうぞよろしくお願いします。



投稿について活動報告で随時報告しています。ご覧ください。

プロローグ
  神様転生  リメイク済み()
  黒い悪魔 8月24日リメイク済み2017年06月13日(火) 23:55()
  恋のフラグ 8月24日リメイク済み2017年06月15日(木) 00:39()
入学編
  入学式 8月24日リメイク済み2017年06月17日(土) 18:02()
  空閑悠一は波乱から逃げられない運命である リメイク済み2017年06月19日(月) 00:05()
  下校時   リメイク済み2017年06月20日(火) 23:56()
  生徒会 そして…………   リメイク済み2017年06月22日(木) 23:16()
  空閑悠一VS司波達也  リメイク済み2017年06月25日(日) 21:25()
  昼休み     リメイク済み2017年07月01日(土) 18:41()
  風紀委員初仕事   リメイク済み2017年07月08日(土) 18:21()
  劣等感    リメイク済み2017年07月09日(日) 23:57()
  魔法科高校の美少女探偵団   リメイク済み2017年07月14日(金) 17:05()
  何気にフラグを立てていくスタイル   リメイク済み2017年07月18日(火) 00:07()
  テロ前日      リメイク済み2017年07月21日(金) 00:26()
  ブランシュ到来   リメイク済み2017年07月22日(土) 00:56()
  悪魔の追い討ち     リメイク済み2017年07月26日(水) 23:58()
  二十八家総会議    リメイク済み2017年07月30日(日) 22:43()
  司波達也と黒い悪魔   リメイク済み2017年08月19日(土) 00:31()
九校戦
  試験勉強2017年10月07日(土) 19:47
  作品のリメイクについて
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔法科高校なのに身勝手(作者:参勤交代02)(原作:魔法科高校の劣等生)

 魔法科高校の劣等生の世界に転生するけど、チートあげられないからその分鍛えてもらった主人公──神楽慎悟。▼ ある意味原作主人公より危険な彼は魔法科高校で一体なにを成すのか。▼ ▼ ▼ ▼ 身勝手の極意を扱う小説が少なかったので、ないなら自分で書いちゃおうという勢いで書いたものです。▼ ※これは作者が昔考えた妄想の塊です。主人公は転生特典ではなく自力で身勝手の…


総合評価:2592/評価:7.35/話数:8話/更新日時:2022年03月31日(木) 21:41 小説情報

ダンジョンに勇者がいるのは間違っているだろうか(作者:サンバガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

この物語は勇者とその弟子の、はちゃめちゃな冒険譚である。▼


総合評価:1573/評価:6/話数:39話/更新日時:2022年06月12日(日) 17:00 小説情報

魔法科高校の救世主(作者:ノット)(原作:魔法科高校の劣等生)

真夜を救った者の物語。▼


総合評価:2773/評価:7.91/話数:26話/更新日時:2018年09月18日(火) 18:00 小説情報

渡り歩く者(作者:愛すべからざる光)(原作:魔法科高校の劣等生)

一人の人間がこの世界に現れた。▼普段は大人しく誰にでも優しく接する存在であるが、一度怒れば国が滅びかねない存在。▼そんな彼は平穏に生き、自由に生き、好きなことをやり、好き勝手に生きていく物語。▼※ハーレムが苦手な人や耐性が無い人は素直にブラウザバックでお願いします。


総合評価:2152/評価:7.35/話数:34話/更新日時:2020年12月14日(月) 00:02 小説情報

魔法科高校の音使い(作者:オルタナティブ)(原作:魔法科高校の劣等生)

かつて存在した『少女しか殺さない殺人鬼』、『少女趣味(ボルトキープ)』こと零崎曲識。▼彼の技術を継いだ『音使い』比企谷八幡は、魔法科高校でどんな音を紡ぐのか。▼魔法科×俺ガイル+ほんのり戯言シリーズのイロモノクロスオーバーです。▼最強……とまでは行きませんが、それでもチートに片足踏み込む程度には仕上がる予定です。▼設定や話の展開上、様々な曲が本作のキャラクタ…


総合評価:2810/評価:7.28/話数:30話/更新日時:2024年01月27日(土) 09:29 小説情報

最古参のボーダー隊員(作者:優心)(原作:ワールドトリガー)

ボーダーには、迅悠一や小南桐絵よりも更に古参の隊員がいた。▼その名前は酒井優心、ボーダー最古参であり個人総合1位のA級隊員である。▼これはそんな彼の物語である。▼(追記)▼今、もしオリ主が部隊を組む又は入る場合何処の部隊が良いかをアンケートで募集しております。仮にオリ主の部隊を作る事になりましたら、設定の所に隊員の情報を乗せる予定です。まだアンケートに答えて…


総合評価:145/評価:5.8/話数:3話/更新日時:2024年03月11日(月) 02:14 小説情報

壊局のフルーフ、またの名をー(作者:たらこそうめん)(原作:葬送のフリーレン)

宇宙から降ってきた右も左も分からない生物がフリーレンと出会って…?▼「フリーレン、人間とはなんだ?」「知らないよ」▼感情希薄エルフと中性黒髪ロングの旅路


総合評価:1469/評価:8.3/話数:8話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:24 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:4469/評価:7.54/話数:28話/更新日時:2024年04月20日(土) 01:08 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:6666/評価:8.74/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 23:24 小説情報