魔法科高校の黒トリガー使い   作:三日月達也

20 / 20
 


作品のリメイクについて

皆様お久しぶりです。三日月達也です。今回はこの作品「魔法科高校の黒トリガー使い」の大幅修正、リメイク版を新たに別作品として作ることにしました。

 

理由はこの作品がどんどん雑になっていることが主な原因です。

 

読者の皆様は「今のやつを修正するのだからわざわざ別作品にする必要はない」と思うかもしれませんが、新しく考えてある物語と今の物語を区別してもらうために別作品としてだすことにしました。

 

そもそも小説を書き始めるきっかけは、タイピングの苦手を克服するためと息抜きをするために始めました。

 

ですが去年の12月から忙しさが増して中々書く時間が取れませんでした。最近は、徐々に落ち着いてきたので、今月と来月は安定して書けそうです。

 

今のところ、週一で投稿しようと思います。

 

またこの数か月の間に他の作品に浮気していました件は・・・・え罰ゲーム?毎日精神的苦痛受けているのと睡眠時間減少しているのでそれで勘弁してください・・・・・社畜の苦しさの入り口を知ったこの年です。

 

タイトルは「魔法科高校の黒トリガー使い Reboot」です。

 

タイトルがあまり変わっていないのは気にしないでください。

 

ヒロインは前にとったアンケートで決めたメンバーにするつもりです。

 

投稿は毎週日曜日を目標にしています。

 

またこの「魔法科高校の黒トリガー使い」は一応残しておこうと思っています。

 

期待していた内容と違う、つまらないと思う内容になるかもしれませんが自分なりに考えた世界を書いていくのでそこはご了承ください。

 

「魔法科高校の黒トリガー使い Reboot」第一話は来週の日曜投稿予定です。

 

 

何か月もお待たせした挙句身勝手で申し訳ありませんがこれからもよろしくお願いします。

 

お知らせは以上です。

 

 

 

 

※ここからは茶番、(字数稼ぎ)です。

 

 

そういえば作品を書いてない間のFGOのガチャ爆死が頻発しているんですがこれ一種の呪いなんですかね・・・

 

青セイバー狙いのピックアップで15回引いたらエリちゃんが出てきました(二枚目)

 

ちなみに無課金を貫き通してます。一度でも課金したら抜け出せなさそうなので・・・・

 

とりま今はぐだぐだイベント頑張ります。まだノッブに撃たれた最初しかプレイしてませんが・・・いやぁノッブがシリアスモードからだとは思いにもよりませんでした。はたしてこれからどうなっていくのやら。

 

では、いつも通りフレンド便りの戦法で周回地獄に行ってきます・・・・

 

以上、茶番(字数稼ぎ)でした。

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。