海賊とかオワコン時代は山賊
作者:救助袋

原作:ONE PIECE
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換 TS 原作前開始
▼下部メニューに飛ぶ
物心ついた頃から他人の記憶を持つ主人公。
僅かに残る前世の記憶によって、ONE PIECE世界に生まれたことを知る。
ちょっとビビリな転生者は立派な山賊になれるのか?





やる気が出たので再開します。
不定期更新になります。
閑話
  閑話12017年11月06日(月) 20:00
本編
  第1話 気付いたら転生してた…転生特典くらい選ばせてくれ2017年06月14日(水) 22:52
  第2話 YAMA育ちの転生者〜修行編ダイジェスト〜2017年06月15日(木) 00:57
  第3話 帰って来た親友〜シチュエーションに気を使え〜2017年06月15日(木) 10:24()
  第4話 お前は山賊ではない狩人だ〜ちょっと過激な山ガール〜2017年06月15日(木) 23:18()
  第5話 ゴリラvsゴリラ〜海軍のゴリラ〜2017年06月16日(金) 13:42()
  第6話 子育て転生者〜乳は出ません〜2017年06月16日(金) 23:24()
  第7話 やったね転生者〜初キッスは涙の味〜2017年06月18日(日) 02:22
  第8話 転職転生者〜こんなはずじゃなかった〜2017年06月18日(日) 19:04()
  第9話 どうしよう〜サブタイ思いつかない〜2017年06月19日(月) 14:42()
  第10話 you、七武海やっちゃいなよ〜私は山賊です〜2017年06月20日(火) 20:50()
  第11話 おのれTUBAME! 〜絶対許さねぇ〜2017年06月23日(金) 10:46()
  第12話 殺し合いの果ての友情(?) 〜モックタウン?いい奴だったよ〜2017年06月24日(土) 01:20()
  第13話 レベルアップ転生者 〜TUBAMEには勝てませんでした〜2017年06月25日(日) 17:08()
  第14話偉大なる航路は別名「海賊達の墓場 」〜つまり山賊なら問題なし〜2017年06月28日(水) 12:39
  第15話 エルバフの戦士 〜傘下加入〜2017年06月30日(金) 08:12
  第16話 驚いた〜いつの間にかお気に入りが結構増えてた〜2017年07月14日(金) 13:22()
  第17話2017年10月31日(火) 13:44
  第18話2017年11月19日(日) 23:03

読者層が似ている作品

海風に舞う桜(作者:座右の銘は天衣無縫)(原作:ONE PIECE)

ワンピースの世界に桜セイバーモドキをぶっこみたかっただけ。▼後悔も反省もしてない。


総合評価:3042/評価:7.32/話数:13話/更新日時:2017年11月19日(日) 18:58 小説情報

海軍大将 白狐(作者:汎用うさぎ)(原作:ONE PIECE)

海軍が誇る最高戦力、海軍大将と呼ばれる存在の中に1人の女性がいた。赤犬、青雉、黄猿、そして白狐、この4人を持ってして海軍四大将の名を海賊達、はたまた世界へと轟かせていた。▼海軍大将白狐、彼女はガープが拾ってきた戦争孤児で、その戦争の中で悪魔の実、動物系幻獣種「イヌイヌの実」モデル九尾の狐の能力に覚醒していた。▼本来存在し得なかった彼女の存在は物語をどう歪めて…


総合評価:3045/評価:6.98/話数:13話/更新日時:2017年08月16日(水) 16:17 小説情報

ONE PIECEを知らないエヴァンジェリン中将が原作を破壊するようです(作者:羽田京)(原作:ONE PIECE)

エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルへの転生を願った愚かな凡人。▼願いはかなったけれど無人島スタート。スペックはエヴァンジェリンだけれど中身は知識も経験もない凡人だった。▼始まる無人島サバイバル生活。ネギま!の世界だと思い込んでいた主人公は気が付いたら600年の時が経っていた。そして、海軍に拾われ入隊する――が、すでにワンピースなんて欠片も覚えていなかった…


総合評価:3054/評価:5.61/話数:6話/更新日時:2017年11月18日(土) 19:12 小説情報

あれ?ハガレン……なのか?(作者:味噌抜き味噌汁)(原作:鋼の錬金術師)

アニメ一期のハガレンしか見ていない大学生がアニメ二期の世界に転生して勘違いしたりされたりしながら適当に生きる話▼それだけです▼この話は味噌抜き味噌汁こと私が大学の授業中に眠さで回らない頭で五分くらいで考えた適当な話です▼勿論見切り発車です▼書き貯めなんてない!▼不定期更新だ!▼絶対黒歴史になるので一週間後の自分が消しているかもしれません


総合評価:4292/評価:6.55/話数:11話/更新日時:2017年11月09日(木) 17:12 小説情報

原作通りにならない僕アカ(作者:オリオリ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

チートな主人公によって大きく変わる物語。▼ちょっと変わった僕アカの世界を読んでみませんか?▼


総合評価:7754/評価:7.79/話数:17話/更新日時:2017年10月25日(水) 06:37 小説情報

泥の錬金術師(作者:ゆまる)(原作:鋼の錬金術師)

「イシュヴァール殲滅戦?ああ、ありゃ地獄だったな。国家錬金術師が投入されてからは特に。あ?一番ヤバかったのは誰かって?殺した数が多いのは焔か紅蓮だろうな。だが、一番エグいのは、泥。泥の錬金術師だ。味方でよかったと心底思ったもんだぜ」▼


総合評価:5275/評価:7.43/話数:15話/更新日時:2017年11月10日(金) 12:00 小説情報

元新選組の斬れない男(再筆版)(作者:えび^^)(原作:るろうに剣心)

 これは私の書いた『元新選組の斬れない男』から転生『特典』要素を抜いて再構成したモノです。▼ るろ剣の世界のオリ主を中心としたお話です。10月よりジャンプSQで北海道編が始まるらしいので、当時を回顧しつつ書いております。▼ 作者の記憶が安定しないため、どこかで矛盾するかもしれませんが、ご容赦ください。▼ 誤字が多いです。見つけた場合は報告を頂けると助かります…


総合評価:5696/評価:6.92/話数:38話/更新日時:2017年10月29日(日) 23:14 小説情報

大海原の祖なる龍(作者:残骸の獣)(原作:ONE PIECE)

身体は祖龍、心は人間。▼ジョジ〇より奇妙な転生を遂げてしまった龍(モドキ)がワンピ世界を生きてく話。▼人化を使いひょんなことから海軍に入隊した祖龍は原作知識もそこそこに海兵ライフを生きていく。▼各原作キャラのキャラ崩壊注意▼主人公無双、取り巻きもかなりインフレ▼オリジナルキャラ、オリジナル必殺技、独自設定多数登場▼好き勝手する作者、不定期更新、わりとなんでも…


総合評価:8748/評価:7.38/話数:31話/更新日時:2017年11月13日(月) 12:18 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:7912/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2017年10月11日(水) 17:50 小説情報

私の付き人はストーカー(作者:眠たい兎)(原作:食戟のソーマ)

犬神美咲とその付き人(ストーカー)の物語。▼勘違いから始める人間関係に途惑いながらも彼女が遠月でがんばります。▼キャラ設定がありますがすっ飛ばしてOKです、多分▼※感想欄にて指摘されておりますが勘違い要素やや軽めです。▼※作者の誤文や日本語の間違いは直る兆しが余り見られないかも知れませんが本人はなんとかしようと割と必死です。▼あくまで軽く読んで頂けると幸いで…


総合評価:8287/評価:8.67/話数:14話/更新日時:2017年11月12日(日) 23:59 小説情報