戦姫絶唱シンフォギア PROJECT G   作:ダラケー

137 / 1218
ラッキー「今夜19時に長編が投稿されるぞ!よっしゃラッキー!!」

ツルギ「さぁ、刮目せよ!新たな伝説の予告の始まりだ!」




総数話100話記念特別回
長・編・予・告


ゴジラ「ゴガアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

 

芹沢「宇宙レーダーに異常物体!」

 

秋葉「高速で地球に接近します!」

 

三枝「宇宙怪獣が来る…」

 

【宇宙の破壊神 魔獣 バガン降臨!】

 

友里「私達人類への警告だわ」

 

未来「響、気をつけて」

 

響「行ってくる」

 

バガン「グアアァァァァァァァァァァァッン!!」

 

クリス「強い!?」

 

ハイパーゼットンデスサイス「ゼットオォォォォォォォォォォォン!!」

 

タイラント「グワアァァァァァァァァァァァン!!」

 

藤尭「宇宙怪獣が続々と地球に降り立っています!!」

 

【バガンを筆頭に続々と地球に襲来する宇宙怪獣たち!!】

 

エルフナイン「かつて出現したメカゴジラを元にプロジェクトを考案しました、そのプロジェクトの名は機龍プロジェクトです」

 

緒川「興味深い文献が、護国聖獣伝記によると日本には古来より、パラゴン、モスラ、キングギドラという怪獣がいるようです」

 

八城「品川埠頭に巨大生物が浮上します!」

 

バガン「グアアァァァァァァァァァァァッン!!」

 

関根「バガンを確認!」

 

バガン「グアアァァァァァァァァァァァッン!!」

 

弦十郎「各部隊、総力を持って迎え撃てバガンの進行は絶対に許すな!」

 

バガン「グアアァァァァァァァァァァァァァァァッ!!」

 

パラゴン「ガルピュリヤアァァァァァァァァァァァ!!」

 

モスラ「キュオォォォォォォォォォォォォォォォォ!!」

 

キングギドラ「リュオォォォォォォォォォォォォン!!」

 

【地球怪獣VS宇宙怪獣!!】

 

弦十郎「機龍を出動させる。この戦いをバガンとの最終決戦とする!」

 

藤尭「総員配置 機龍、発進、準備!」

 

友里「航空管制室 機龍の発進に備えよしらさぎ 1 2 3号機発進準備」

 

バガン「グアアァァァァァァァァァァァッン」

 

藤尭「バガンが品川大病院に接近中、いぜん避難続行中!」

 

響「機龍を空中で切り離すよ」

 

調「えっ!?」

 

クリス「本気かよ!?」

 

機龍「ギグガオォォォォォォォォォォォォォ!!」

 

バガン「グアアァァァァァァァァァァァッン!!」

 

響「機龍が反応しません!」

 

藤尭「今の光線で、遠隔操作システムが破壊されたものかと」

 

弦十郎「なんとかしろ!」

 

エルフナイン「僕がいきます」

 

弦十郎「君は戦闘要員ではない危険すぎる!」

 

エルフナイン「危険は覚悟しています」

 

マリア「絶対に死なせない!」

 

【勝つのはバガンたち宇宙怪獣か 機龍と地球怪獣か…地球史上最大の攻防戦が今、始まる】

 

ゴジラ・モスラ・キングギドラ・機龍

 

~地球大怪獣総力戦~




戦兎「今回は予告だけだがまたどこかで。ま、この天才物理学者の…」

龍我「おい、もう尺ねーぞ!」

美空「戦兎喋りすぎ」

惣一「全くだな」

戦兎「ひどっ!!」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。