戦姫絶唱シンフォギア PROJECT G   作:ダラケー

570 / 1217
注意事項

1.病床に伏せた姉の代打で弟である、ワタシが書きました。

2.姉以上のぐだぐだ&意味不明です。

3.嫌な方は無視して構いません。

4.下手なのです。

5.誹謗中傷はダメです。

6.姉以上に豆腐なメンタルしています。

7.以上のことが大丈夫な方のみ見てください。


特別編 ゴジラVSシンフォギアに、ついて…

今回は特別ボイスのような感じで普通に意志疎通ができています。

 

ガウ「ちょっ、なにこれ!?」

 

ある日、ガウはXDの“ゴジラVSシンフォギア”の情報を見て驚く。

 

リル「パパたちが戦うの?」

 

ガウ「いやいやいやいやいや!なぜにこんなコラボを!?しかも響たちのギアが怪獣化してない!?」

 

奏→ゴジラ

 

響→キングギドラ

 

調→モスラ

 

ガウ「ちょっと、完全にこっちが二番煎じ感になるじゃん!おい、作者ぁ!」

 

弟「俺に言うな」

 

ガウ「なんで弟さんが!?FGOしてなかった!?」

 

弟「あー、姉貴がインフルってぶっ倒れてる最中に昨日の今日だから代わりに書いた」

 

ガウ「そんなのアリ?」

 

弟「あー、代打くらいありじゃないの?」

 

ガウ「知らないよ!って、そんなことより!今回のXDどうなってるの!?」

 

弟「あー、それに関しては姉貴から手紙があるよ」

 

リル「作者さんから?」

 

弟「読むよ」

 

ーXDであるゴジラコラボにつきまして、まず一言。

 

マジかあァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

 

おい、どうなってんだよポケラボ!

 

なに、とんでもコラボしてんだ!?

 

なんだ、今までシンフォギアに出てたノイズやXDに出てたゴライアスみたいにウルトラ怪獣似デザインしてたのはやっぱ背後に円谷プロ隠れてた!?

 

完全にウチと被りかけてんじゃん!

 

いや、まあ、あっちは新3代目(4代目)くらいのだし。

 

こっちはファイナル時代だからセーフだったけど。

 

ぶっちゃけ、こっちのネタが使えなくなったよ!

 

是非もなし!だよ!

 

こんちくしょー!!ー

 

弟「…………………………………バカだろ?」

 

ガウ「うおぉいぃ!ズバッと言ったな!!」

 

弟「知らん。どのみち先だの後だの、正直どうでもいい。つーか、こんなの書いて俺に代筆させるくらいなら安静にしてようよ。最強バーサーカー看護師、ナイチンゲールに荒療治してもらうよ。それにゴジラVSシンフォギアの時点でこっちと被りもしてないからね」

 

ガウ「うわぁ…ズバズバ言うなぁ…」

 

弟「いや、完全に読者のみなさん思ってるからね?ただでさえ本編書けてない上に病気で倒れてみなさんに迷惑かけてるからね?」

 

ガウ「まあ、そうだけど…」

 

?「甘いぞ、ガウ」

 

ガウ「あ、あなたは!?」

 

フォウ「そんな主など頬にローリングスマッシュを叩き込んでことあるごとに殴りまくるべきだ」

 

ガウ「フォウさぁん!?なんでいるの!?」

 

弟「ウチのフォウだからな」

 

フォウ「マーリンシスベシフォーウ!」

 

ガウ「関係ないし!あー、もう!結局ぐだぐだじゃん!」

 

藤丸(ぐだ子)「それがFGOのぐだぐださ」

 

ガウ「あんたもなにしてんの!?」

 

マシュ「先輩!私たちが出たら益々ぐだぐだになります!」

 

オキタ・J・ソウジ「冬だけどオキタさんは水着で頑張りまーす!げぼはぁっ!」(吐血)

 

謎のヒロインX「セイバーは私だけでいいんだぁ!!」

 

ノッブー「是非もなし!」

 

ヘルクレス「ガアァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」

 

ガウ「収集つかねー!!」

 

長尾影虎「要はみんな討ち取ればいいということ!かかれーっ!」

 

ガウ「聖杯戦争すんなぁ!!」

 

弟「ぐだぐだ飛び越して意味不明だね。今回」

 

ガウ「あんたが言うなぁ!ってか今回、ツッコミしかしてないよ!クリスじゃないのにー!!」




響「イヤだぁ!私はガウくんと戦いたくなぁい!」

クリス「無理なこと言うなよ」

調「ガウくんと戦うのか…少し気が引けるなぁ…」

切歌「調は蛾ではなく蝶がいいに決まってます!」

翼「ならば奏は!」

マリア「セレナは!」

「「小美人ポジションで!!」」

未来「なら、響はヒロインで私がメインを!」

エルフナイン「なら僕がオキシジェンデストロイヤーを作ります!」

クリス「こっちも収集がつかなくなってきたぞ…」

響「なら、私がキングギドラの力ですべてを焼き払う!」

クリス「前のXDネタすんな!!後一時間くらいでゴジラコラボやるんだからほら、行くぞ!!」

響「ガウくんと戦いたくなぁい!!」

クリス「いい加減にしろぉ!!」←空手チョップ

響「グオジラァ!!」←頭にくらいでノックアウト

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。