戦姫絶唱シンフォギア PROJECT G   作:ダラケー

571 / 1213
朗報 我、復活ス!

作者「ヴェアーハハハハハハハハハハ!帰ってきたぞぉ、この私がぁ、この世界にぃ、帰ってきった…」

 

ガウ「がうがうがうがーう!!」

 

訳:作者死すべしがーう!!

 

ガウのローリングキックが右頬に命中した。

 

作者「ヴェルナージュ!!!!」

 

回転しながら吹き飛ばされる作者。

 

作者「お、お前…病み上がりの人の顔面に蹴り入れるか?普通………」

 

ガウ「がうがうがう」

 

訳:みなさんに迷惑かけてるからでしょ

 

作者「ふ、神である私が謝ることなど…」

 

ガウ「がうがう…がうがうがう」

 

訳:フォウさん…お願いします

 

フォウ「マーリンシスベシフォーウ!!!!」←メリケンサック装備

 

作者「マーリン!!!!」

 

フォウのメリケンナックルで吹き飛ぶ作者。

 

作者「お前ら…少しは労わってよ…」

 

ガウ「がうがう、がう」

 

訳:そのまま、死ね

 

作者「酷いなぁ…せっかく死地から蘇ったのに。つーかさぁ、XDどうなってんの?なに、カルマゴジラって?被っとるやん!!完全にこっちと名前被ってるじゃん!しかもカルマノイズが怪獣に寄生するって、思いっきりカルマツフォンの時と被ってたじゃん!!ふざけんな!奏ゴジラ、切歌ガイガン、響キングギドラ、マリア機龍、調モスラ、全部集めたよ!ありがとう!!」

 

弟「それより、まずは謝罪しろ、愚姉」

 

ギルガメッシュ(アーチャー)「原初を語る。天地は分かれ、無は開闢を言祝ぐ。世界を裂くは我が乖離剣。星々を廻す臼、天上の地獄とは創世前夜の終着よ。死を以て鎮まるが良い。『天地乖離す開闢の星(エヌマ・エリシュ)』!!」

 

ギルガメッシュ(キャスター)「矢を構えよ、我が許す!至高の財を以ってウルクの守りを見せるがいい!大地を濡らすは我が決意!『王の号砲(メラム・ディンギル)』!!」

 

作者「ちょっ、ダブルギルって!やめあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

 

ダラケー弟の召喚したダブルギルのダブル宝具で粉砕される作者。

 

弟「えー、皆さま。姉はようやく復活しました…」

 

ガウ「がうがう…」

 

訳:今死んだけど…

 

ギルガメッシュ(キャスター)「気にするでない」

 

弟「とりあえず…」

 

作者「今後とも、我ら姉弟をよろしくー!見ないと逮捕なのだ!」

 

弟「古い。元祖天才バカボンとか…」

 

作者「辛辣過ぎない!?」

 

ガウ「がうがう」

 

訳:日頃の行いが原因

 

作者「酷いなぁ。まあ、しっかたないなぁ。とっ、言うわけで皆さま!私、ダラケーはただいまより復活しましたー!死地をさ迷ってる間に、シンフォギアのゴジライベントはあるわ、ウルバトにはゼロやティガがきたりしてるし… さらにはグリッドマンの新作は始まるし…特撮祭りかっ!!私を幸せ死させる気か!!」

 

弟「すればいい」

 

作者「黙っとれい。ゴホン、それでは皆さま、まだ病み上がりなので、更新は出来ませんが、また近日お会いしましょうー!」

 

弟「ご迷惑をおかけします」

 

ガウ「がうがう」

 

訳:します


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。