戦姫絶唱シンフォギア PROJECT G   作:ダラケー

721 / 1217
今回も番外編です。

前半はストレスで書いた意味不明なんでスルーしていただいて大丈夫です。

本編は明日投稿します!


番外編 外出自粛してるとストレス溜まってヤバい+重大なお知らせ

作者「野郎共!外出自粛をちゃんとしているかぁ!」

 

響「未来のごはんを朝昼晩、堪能出来て嬉しいです!」

 

切歌「調と毎日過ごせるので問題ないデース!」

 

調「切ちゃんといれるのは嬉しいけど、マリアにも会いたい…」

 

未来「響の食費が…生活費がぁ…」

 

クリス「先輩たちに会えなくて死にそう…」

 

翼「毎日叔父様の稽古に付き合わされて死にかけている…」

 

マリア「翼に会えなくて死にそう…あ、川の向こうでセレナが手を振ってる…」

 

作者「よし、問題ないな」

 

ガウ「どこがだぁ!?」

 

作者「なんだよ、いきなり」

 

ガウ「あれのどこを見て問題がないって判断ができるんだ!?上2人以外死にかけてるよ!!」

 

作者「シンフォギアは基本シリーズ全般死ぬじゃん、キャラが」

 

ガウ「いや、まあそうだけどさ…」

 

作者「最近自粛警察?とか意味不明な馬鹿共が徘徊してるから夜中の運動もしずらいっての!!だいたい何が自粛警察だよ!ただの認知症のご高齢者さんと変わんない迷惑千万な奴らだよ!!!!!」

 

ガウ「何言ってんの?ってかその話より、響たちをどうすんのよ!ほとんど死に掛けじゃん!!!」

 

作者「仕方ないでしょ。特別警戒宣言とかが解除されてても自粛してくださいって言うのが流れてんだからさ。そもそも無断で人の家の壁とかに落書きや張り紙は立派な犯罪だからな!!!!」

 

ガウ「なんでここで法律語ってんの…」

 

作者「いやぁ、最近自粛警察の馬鹿共のニュースが多いからさぁ。あ、犯罪してるから自粛犯罪者か」

 

ガウ「上手くないよ」

 

作者「それに、医療関係で頑張ってくれている人への偏見とか多いよね。もう偏見した人は治療しないでよくない?」

 

ガウ「なに言ってんだよ…そんな訳には行かないでしょ」

 

作者「まぁ、医療関係者の方の奴は冗談として…要するに今の現状では自粛ムード過ぎてストレスが溜まりに溜まってるんだよ!!!!!!!」

 

ガウ「なら料理しろよ、趣味なんだからさ」

 

作者「毎日やってて飽きた」

 

ガウ「飽きるな飽きるな!!」

 

作者「夜中のウォーキングだって自粛犯罪者共がうろついてるから動けないし!!!!迷惑千万だよ、アイツら!!!!!!」

 

ガウ「恨み100%だな…」

 

作者「はあ、さっさと収束してほしいよ。弟も釣りに行けなくてイラついてるし」

 

ガウ「そんなこといってると長引くよ。それに第2波とかあるかもって言われてるし」

 

作者「あったらもう嫌だ…耐えられない……」

 

ガウ「頑張って…っとしか言いようが無い……」

 

作者「とにかく、本当にコロナさっさと消えろぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」

 

サイタマ「うるせぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!」

 

作者「ブゴバアァ!!!!!!!!」←サイタマの普通のパンチで粉々になる。

 

サイタマ「こっちも外出自粛のせいでストレス溜まってんだからな!!!!!」

 

ガウ「いや、もう粉々なんですけど……」

 

(完)

 

――――――――――――――――――――――――――――

 

―――――――――――――――――――――――――――

 

――――――――――――――――――――――――――

 

―――――――――――――――――――――――――

 

――――――――――――――――――――――――

 

―――――――――――――――――――――――

 

――――――――――――――――――――――

 

―――――――――――――――――――――

 

――――――――――――――――――――

 

―――――――――――――――――――

 

――――――――――――――――――

 

―――――――――――――――――

 

――――――――――――――――

 

―――――――――――――――

 

――――――――――――――

 

―――――――――――――

 

――――――――――――

 

―――――――――――

 

――――――――――

 

―――――――――

 

――――――――

 

―――――――

 

――――――

 

―――――

 

――――

 

―――

 

――

 

 

竜響「いやいやいやいや!!(完)じゃねーだろ!!!まだ重要なお知らせがあんだろーが!!!!」

 

リル「何かあったかな?」

 

竜響「FGO編が終わったとって並行世界の創世のばあさんたちの話じゃねーか」

 

リル「うん」

 

竜響「なんか延期になったって」

 

リル「へー…って!」

 

4人『えぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?』

 

創世「ちょっと!」

 

詩織「それは!」

 

弓美「どういうことよ!!!!!」

 

竜響「おぉ、創世のばあさんたち……どういうことも何も、作者がメックヴァラヌス編する前にやっとかないといけない話があったのすっかり忘れてたらしくてよ。それをFGO編の後にするんだと」

 

弓美「どんな話よ、それ!!」

 

竜響「それはまだ秘密らしいが、作者のオリジナルってのは確からしい」

 

創世「えー、なによそれぇ!」

 

詩織「それでは説明になってませんわ!」

 

竜響「知らん!ってことで作者が本当にすまない。アンケートに答えてくれた人、メックヴァラヌス編を楽しみにしてくれていた人、本当にすまない!後で作者はシメとくからな!」

 

リル「次回をお楽しみに~♪」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。