戦姫絶唱シンフォギア PROJECT G   作:ダラケー

788 / 1218
今後の予定を模した短編

ダラケー弟「どうも、みなさん、ダラケー弟です。今回はえー、なんと言いますか…はっきり言います。また更新日が不明になりました。実は実家が前の台風でえらい目にあいまして…それで少しばかり書く暇がないのです…。まあ、ぶっちゃけると復興作業に時間を割くのでしばらくは更新できません。本当にすいません。あ、今日の投稿はありませんが!今後の予定を入手しましたのでこちらになります。あ、自分の見解が入っていますが気にしないでください」

 

 

 

サンドロス編←今ここ!

 

 

 

↓ほぼ確定

 

グレ響編(多分、Lost SONG編では?しかもオリジナル展開アリの)←次かと

 

メックヴァラヌス編(オリジナル展開)←次の次くらい

 

 

 

↓順番未定

 

自作作品コラボ(アマゾンズ編)

 

オリジナルXD編(オリジナル平行世界編。何やら複数ある模様)

 

戦隊編(おそらく、キラメイジャー)

 

破壊神編(←これだけ不明)

 

艦これ編(←アニメ版?)

 

 

 

↓候補止まり

 

仮面ライダー編(多分、ゼロワンかジオウ)

 

進撃の巨人編(←諸事情によりオリジナル展開アリ)

 

DGZ編(←マジで?)

 

ONE PIECE編(←やるかやらないかのため候補)

 

Z編(←ご唱和ください、我の名を!)

 

X編(←ユナイト?)

 

ご隠居様編(←誰?)

 

XYZ+怪盗三姉妹編(←おいおい…)

 

ガンダム編(←SEEDだといいなぁ(個人願望)…)

 

刀使ノ巫女編(←ありなの?)

 

2199編(←スペック問題浮上中)

 

グリッドマン編(←また!?)

 

GODETA編(←神殺し無双!?)

 

if XV編(←まだかかります)

 

神出鬼没の大泥棒(←!?)

 

聖闘士星矢(←Ω?それとも原作?)

 

ゲッターロボ(←するの?)

 

ガルパン(←戦車VSゴジラ?)

 

ストライク・ウィッチーズ(←魔女VSゴジラ?)

 

荒野のコトブキ飛行隊(←一方的じゃね?)

 

 

 

 

 

ダラケー弟「いやー、ここまでコラボ考えるならまだまだ終わりそうにないですね」

 

ガウ「がうがうがうがうー」

 

訳:まだ続くんだ…

 

リル「かうかう~」

 

訳:続くみたいだね~

 

響「いくつかコラボできるのってのがあったよね…」

 

未来「作者さんのことだからまた無理矢理じゃないかな?」

 

ガウ「がうがうがうがう」

 

訳:無理矢理だと大変だよ

 

リル「かうかうーかう」

 

訳:真面目にしてほしいよね

 

ダラケー弟「無理だろ、アレは…」

 

響「ハッキリ言いますね」

 

ダラケー弟「言うよ、弟だもん」

 

未来「身内に容赦ないですね」

 

ダラケー弟「容赦しない、したら甘える→ダメ人間完成する」

 

響「厳しい!」

 

未来「私も響に厳しくしようかな。シェム・ハさんの力借りて」

 

響「未来ッ!?」

 

ガウ「がうーがうがうがうがう!?」

 

訳:シェム・ハまだ中にいるの!?

 

未来「次のイベントに備えてね」

 

ダラケー弟「いやいやいや、出ないでしょ!?」

 

未来(シェム・ハ)「遺憾である。我が出ぬイベントなどあり得ぬ」

 

響「シャム・ハさん!?」

 

リル「かうかうーかう!?」

 

訳:出たーッ!?

 

ガウ「がうがうがうがう!!!」

 

訳:塩撒け、塩!!!

 

未来「どうしたの、みんな?」

 

響「も、元に戻った…?」

 

未来「何言ってるの、響」

 

響「え、あ、いや何でもないよ~!ね、ガウくん、リルくん」

 

ガウ「がう…」

 

訳:うん…

 

リル「かう…」

 

訳:うん…

 

ダラケー弟「自覚無しなんだ…。さて、みなさん!またしばらく帰ってきませんが、姉は必ず蘇ります、ゴキブリのように…」

 

響「不死鳥じゃないんですか!?」

 

ダラケー弟「一輝と同じとかありえない」

 

未来「聖闘士星矢!?」

 

ダラケー弟「とにかく!とりあえずはお別れです。出来上がり次第に再開します。もし出来なかったら、邪心ちゃんドロップキックのように頭からチェーンソーで真っ二つにしますので(笑)」

 

ガウ「がうがうがうがうー!?」

 

訳:(笑)っていう内容じゃないよね!?

 

リル「かうかうー!!」

 

訳:ホラーだよー!!

 

ダラケー弟「大丈夫だよ、頭から切られようがミンチになろうが再生するから。それではみなさん、しばらくの間、お休みなさいです」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダラケー「うおい!?何言ってんの!?確かに実家が被害遭って大変だけど、人を切り刻んだりうんたらかんたらしないでよ!普通に死ぬわ!!ってか何人のネタ帳から大量に暴露してんの!?ここ暴露本出してたっけ!?」

 

ダラケー弟「知らん、皆様に迷惑をおかけした罰だ」

 

ダラケー「だからってネタを暴露すんなよ!!!」

 

ダラケー弟「中身を言ってないだけでも慈悲と思え」

 

ダラケー「思えるか!!!!」

 

ダラケー弟「あ、姉貴。ついでに誕生日、おめでとう」

 

ダラケー「"ついで"なの!?」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。