戦姫絶唱シンフォギア PROJECT G   作:ダラケー

790 / 1213
セレナ HAPPYbirthday2020

マリア「セレナ、HAPPYbirthday!」

 

クラッカーを鳴らしながらマリアは今日が誕生日で、自身の妹である『セレナ・カデンツァヴナ・イヴ』を祝っていた。

 

セレナ「ありがとう、マリア姉さん!」

 

実の姉であるマリアに祝いを言われてセレナは嬉しそうに言う。

 

因みに2人がいるのはクリスの家である。

 

クリス「だからなんで毎回毎回誰かの祝い事のたんびにアタシの家でやるんだぁ!!!!!!」

 

半ばぶちギレ気味に家主であるクリスは叫ぶ。

 

マリア「当たり前じゃない。貴女のは家は言わばパーティー会場!パーティーをすることになる日は必ず貴女の家でやるって決まりなのよ!!」

 

クリス「んな決まりあってたまるか!迷惑千万だ!!」

 

マリア「他の人ならいざ知らず…セレナのためなら私は神にすら反逆するわ!!」

 

クリス「どんな決意しんて言ってんだよ!?」

 

セレナ「マリア姉さん…なんだか変わったね」

 

クリス「そりゃあ、ここのカオス空気を吸ってたらなぁ…つーか、他の連中はどこに行った?」

 

セレナ「あ、それならさっき作者さんの弟さんがこれを」

 

クリス「ん?手紙?いや、ことの経緯を書いた奴か。なになに?」

 

 

 

ダラケー「ふぅ、あー、終わった終わった。さて、ダルイゼン、殺しにいくか」

 

ダラケー弟「止めんかバカ姉」←ホラーゲームでありそうな釘バットで殴ってきた弟。

 

ダラケー「だって、あの病原菌野郎が!」

 

ダラケー弟「気持ちは分かるが向こうの話を破壊するな。ディケイドか、お前は」

 

ダラケー「全てを破壊し、全てを繋げてやるよ!」

 

ダラケー弟「止めろっての」←ホラーゲームでありそうな(以下略

 

ダラケー「あのさ、聞きたかったんだけど…その釘バット、どこから持ってきたの?」

 

ダラケー弟「対バカ姉用釘バット型ハリセンだ」

 

ダラケー「どこが!?どこがハリセンなんだよ!?」

 

ダラケー弟「人の頭を殴る点は一緒だろうが」

 

ダラケー「一緒じゃないよ!!」

 

ダラケー弟「うるさい」←ホラー(以下略

 

ダラケー「ぎゃあー!!!!」

 

ダラケー弟「全く。これが姉とは信じたくないな」

 

ダラケー「くっ、くくくく…た、例え私が死のうと…すでに…同志たちが…ダルイゼンを…抹殺しに向かって…」

 

ダラケー弟「安心しろ。すでに手は打ってある」

 

ダラケー「へ?」

 

ダラケー弟「すでに神と呼ばれし精霊3体が向かっている。あ、ちなみにここには融合体(こいつ)を呼んだ。じゃ、あとよろしく」

 

ダラケー「ま、まさか!?」

 

名も無き王「集え、三幻神!《オシリスの天空竜》!《オベリスクの巨神兵》!《ラーの翼神竜》!」

 

 

 

SAINT DRAGON -THE GOD OF OSIRIS-(オシリスの天空竜)

 

ATTACK X000 / DEFFENCE X000

 

Everytime the opponent summons creature into the field,

 

the point of the player's card is cut by 2000 points.

 

X stand for the number of the player's cards in hand.

 

(相手がモンスターを召喚した時、そのカードの攻撃力・守備力は2000ポイント削られる。Xはプレイヤーの手札の枚数を表す)

 

 

 

 

 

THE GOD OF OBERISK(オベリスクの巨神兵)

 

The Player shall sacrifice two bodies to God of Obelisk.

 

The opponent shall be damaged.

 

And the monsters on the field shall be destroyed.

 

(プレイヤーはオベリスクに2体の生け贄を捧げることで、相手にダメージを与え、フィールド上のモンスターは破壊される)

 

 

 

 

 

THE SUN OF GOD DRAGON(ラーの翼神竜)

 

古代神官文字で書かれているため、効果の解読不能。

 

 

 

 

 

名も無き王「そして今、(ファラオ)の名の下に神を束ねる!!《光の創造神 ホルアクティ》!!!」

 

 

 

 

 

光の創造神 ホルアクティ

 

効果モンスター

 

星12/神属性/創造神族/攻 ?/守 ?

 

このカードは通常召喚できない。

 

自分フィールド上の、元々のカード名が

 

「オシリスの天空竜」「オベリスクの巨神兵」「ラーの翼神竜」となるモンスターを

 

それぞれ1体ずつリリースした場合のみ特殊召喚できる。

 

このカードの特殊召喚は無効化されない。

 

このカードを特殊召喚したプレイヤーはデュエルに勝利する。

 

 

 

 

 

ダラケー「ホ、ホルアクティだとぉーーーーーーーーーーーーーーー!?!?」

 

名も無き王「これで終わりだ!ホルアクティの攻撃!《光創世(ジェセル)》!!!」

 

ダラケー「おのれ、名も無き王ォォォォォーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

 

《終》

 

 

 

 

 

クリス・セレナ「「………」」

 

クリス「フッ、アイツら…なにしてんだぁーーーーーーーーーーーーーー!!!」

 

セレナ「またいつも通りのぐだぐだですね…」

 

マリア「そうよ!それがここなのよ!そして改めて、セレナおめでとう!」

 

セレナ「あ、うん。ありがとう。マリア姉さん」




オシリス、オベリスク、ラーも原作効果になります!以上!

都合により本編は明日になりました!

すいません!

次回をお楽しみに~♪

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。