戦姫絶唱シンフォギア PROJECT G   作:ダラケー

835 / 1218
今回は特別に最近出番が無くなったガウの愚痴になります。


番外編 ガウのダラダラ文句

ガウ「あー、やってやらんねー」

 

ダラケー「いきなり何言ってんのよ、第一期主役…」

 

ガウ「だってさー、XV編で下半身動かなくなって以来ずーっと誰かに車椅子押してもらわないと移動できないし、単独で出たとしても大抵はシンカリオンの中だしー」

 

弟「サンドロス編で生死不明になったしね」

 

ダラケー「言うなよ、それを」

 

ガウ「だから、ぶっちゃけ暇」

 

ダラケー「なら、XDのガメラコラボでも回してろよ」

 

ガウ「だってー、僕自身じゃないからヤル気な~い」

 

ダラケー「いや、出せよ!?こっちでコラボしたんだから!!」

 

ガウ「あれさぁ、コラボの割に僕の出番無かったよね?最初と最後だけだよね?ほとんどガメラと響たちばっかりだったよね?」

 

ダラケー「うっ…それは主役は遅れてやって来ると言う奴で…」

 

ガウ「その割には僕の限定強化形態あまり活躍してないよね。むしろガメラとイリスの戦いの方が長くなかった?」

 

ダラケー「諸事情だから仕方ねーだろ!?そこまで長く書ける自信まだ無かったんだからさ!」

 

ガウ「だからってさー…」

 

ダラケー「うるせーなぁ!あーもう、分かったよ!ガメラ編をまた新しくしてやるよ!NEWガメラ編じゃあ!」

 

弟「んな暇ねーだろ!!」

 

ガウ「やるとしても、またシンカリオンの中ならヤだよ」

 

ダラケー「そこは今後の展開を…」

 

ガウ「その前に早く再登場させてよ、もしくは生死はっきりさせて」

 

ダラケー「まだ掛かるからはっぱ掛けるの止めて」

 

弟「脅しくらい仕掛けないとやらないぞ、コイツ」

 

ダラケー「何恐ろしいこと言ってんの!?」

 

ガウ「あ、シンカリオン壊れたから特空機で大丈夫」

 

ダラケー「ちょっとまてい!D4レイとか使う気か!?」

 

ガウ「いや、あんなのより放射火炎が強いから」

 

ダラケー「うん、まあ、そうだね。ここの放射火炎つーか、あんたら自体がチート級になってるからね」

 

弟「宇宙行ったり、大昔に行ったりして自力で帰ってきたり、確実死んだと思ったら生き返るし、あとシンフォギアと合体技したり、力使えたりするよね」

 

ガウ「何故かリルが引き継いでるよね」

 

ダラケー「遺伝だ、遺伝」

 

弟「Zの装備研究開発班だった人が見たら絶対解剖されるな」

 

ダラケー「その前に響とかが防ぎに入るな」

 

ガウ「それで…僕の出番は?」

 

ダラケー「さあて、来週の戦姫絶唱シンフォギア PROJECT G ACT2は!」

 

ガウ「話反らすなぁ!!」

 

弟「ほい、コイツを使え!」←ロケラン手渡し

 

ガウ「さようなら!!」

 

ダラケー「な、ウソだろぉ!?あぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

 

弟「因みに弾数無制限(無限)だぞ」

 

ガウ「あ、じゃあ連射だね」

 

ダラケー「ロケラン連射って、やめぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」←不死身だからって連射は酷いッ!

 

ガウ「次も殺られたくないなら早くやる!」

 

ダラケー「善処しますです…」

 

弟「ついでに早く良い相手を…」

 

ダラケー「お前は黙ってなさいッ!!!!」




特報!!

翼(長虎コス)「ご用改めである!新撰組だぁ!!」

近藤(ゴリラ)「奴らは何色にも塗り潰せねぇ…何者にも染まらねぇ」

土方(FGO)「幕府でも将軍でもねぇ。俺の大将はあの頃からコイツだよ」

響(沖田コス)「野郎は…気に食わねぇ野郎のままで良いんでい」

未来「きっと、自分の道を貫いてくださいね。きっと…きっとよ」

近藤(ゴリラ)「全く喧嘩っぱやい奴らよ!トシと総悟に遅れをとるなぁ!!!!」

劇場版 戦姫絶唱シンフォギアPROJECT G ACT2外伝
新撰組血風録~新撰組ギア・男たちの絆~

来年春、開始!!

クリス「って、嘘言ってんじゃねぇ!!!!!!!!!」←ガトリングガン発射

ダラケー「べびゅうーっ!!!」←全身穴だらけ

クリス「はあ…はあ…あ、作者(バカ)が嘘言って、すいませんでしたぁ!!!!!」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。