戦姫絶唱シンフォギア PROJECT G   作:ダラケー

877 / 1218
新年のご挨拶 2021!

ダラケー弟「こんばんわ(こんにちわ)、皆様。ダラケー弟です。えー、『戦姫絶唱シンフォギア PROJECT G』をご覧になっているユーザー皆様。最近皆様が気になっていることを言います最近、バカボケカス姉が感想を返事せず、自分がしている理由についてです。まあ、それは本人にいわせましょう…上にいないで自分で弁明しろ」

 

\(`へ´*)ドンッ!!

 

ダラケー「あげべっ!!」(/--)/ドスンッ!!(屋根から落下)

 

ダラケー弟「はい、すぐユーザーの皆様弁明せんかい」

 

ダラケー「弁明することした覚えないです」(^_^)v

 

ダラケー弟「………無限ガトリングガンどこやったかな」

 

ダラケー「誠に申し訳ございませんでした」m(_ _)m

 

ダラケー弟「土下座だけで済ますな」( `・ω・´)ノ ズガガガガガッ!!(無限ガトリングガン発射)

 

ダラケー「無表情で打たなぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」!Σ( ̄□ ̄;)

 

ダラケー弟「真面目にしろや」

 

ダラケー「無表情で無限ガトリングガンはひどい…。えー、最近弟が代筆で感想書いている理由ですが、まあ、ぶっちゃけ簡単に言いますとコロナの影響ですね。いやー、最近また増えてますよね~。そのせいで、例年の倍くらいの仕事が…だから感想書くのが無理なんですよ。それで弟が代筆なんです。まあ、落ち着けばまた私が書きますよ(?)」

 

ダラケー弟「いや、書けよ」( `・ω・´)ノ ズガガガガガッ!!(無限ガトリングガン発射)

 

ダラケー「また無表情で打たなぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」!Σ( ̄□ ̄;)

 

ダラケー弟「ご迷惑お掛けした皆様に他に言え」

 

ダラケー「んじゃあ、アレをやりましょうか」

 

ダラケー弟「アレ?」

 

 

 

ド・ド・ドリフの大爆笑♪

 

チャンネル回せば顔なじみ♪

 

笑ってちょうだい今日もまた♪

 

誰にも遠慮はいりません♪

 

 

 

ド・ド・ドリフの大爆笑♪

 

ダラケー弟「大爆笑とかかけねーだろうが」( `・ω・´)ノ ズガガガガガッ!!(無限ガトリングガン発射)

 

ダラケー「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」!Σ( ̄□ ̄;)

 

ダラケー弟「ドリフじゃねーだろ、ドリフじゃ!」

 

ダラケー「いや、旧年は怒涛だったからさ。コロナで」

 

ダラケー弟「あ、もう新年か」

 

ダラケー「1月1日0時00分00秒だから、投稿時間」

 

ダラケー弟「新年になってもまだジェイデッカー編かい」

 

ダラケー「色々あったから。まあ、来年はガンガンやるよ(多分)」

 

ダラケー弟「中国製品くらいには信頼しといてやるよ」

 

ダラケー「その信頼、すぐに壊れるよな!?」

 

ダラケー弟「安いがな」

 

ダラケー「ひでー、せめて日本製品くらいには信頼して」

 

ダラケー弟「………」

 

チャッチャラ~

 

おめでとう、ダラケーの信頼は-1500万になった!

 

ダラケー「下げんなよ!?つーか、私への信頼無さすぎッ!!」

 

ダラケー弟「日頃の行いだ。んじゃ、そろそろ締めるか」

 

ダラケー「そうだねー。それでは皆様!」

 

ダラケー弟「旧年は応援ありがとうございます」

 

ダラケー「今年もリルやリュイたちの応援、私への応援もよろしくお願いいたします!」

 

リル「かう~♪」

 

訳:よろしく~♪

 

リュイ「よろしく…おねがい…します!」

 

ダラケー弟「新年の挨拶ついでにチリにしてやるよ」( `・ω・´)ノ ズガガガガガッ!!(無限ガトリングガン発射)

 

ダラケー「新年だから流血沙汰はNgぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」!Σ( ̄□ ̄;)


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。