なんだか響って、何かしたら依存すると思う(自論)



番外編
  雪音クリスは出会う。2017年07月03日(月) 06:24
  雪音クリスは戸惑う。2017年07月03日(月) 19:44()
  雪音クリスは気づく。2017年07月15日(土) 23:17
メイン
  立花響は依存した。2017年06月29日(木) 22:08()
  俺の所業について2017年06月30日(金) 07:02()
  重い愛は辛いです。2017年06月30日(金) 23:51()
  依存系彼女の響とデートとその後2017年07月02日(日) 18:20()
  番外編 小ネタ話+α2017年07月04日(火) 07:31()
  番外編 小ネタ その22017年07月09日(日) 15:26()
  IFルート もし○○がドSだったら2017年07月06日(木) 06:46()
  IFルート ビッキーとただイチャイチャ2017年07月07日(金) 23:12
  IFルート ザババ組は求愛する2017年07月08日(土) 08:18
  IFルート ザババ組の求愛 その22017年07月08日(土) 23:16()
  愛を歌う独奏の聖母2017年07月10日(月) 22:10
  ENDルート その愛は永遠に────2017年07月11日(火) 21:35
  ENDルート 歪んだ愛、受け入れる勇気────2017年07月13日(木) 00:12
  IFルート 月読調は欲張り。2017年07月24日(月) 13:03
  月読調は欲張り。 その22017年07月27日(木) 08:54()
  閑話休題 装者に愛される男達2017年07月27日(木) 17:20
  夏の海にて2017年08月29日(火) 22:29
  〇〇君の一日2017年08月31日(木) 21:10()
  キャットな響2017年09月06日(水) 21:06
  ただの ヤンデレな お話2017年10月01日(日) 17:16
  風邪を引いた俺の話2017年10月18日(水) 21:13()
  ドキッ(棒)装者だらけの王様ゲーム2017年10月22日(日) 18:53
グレ響は依存した
  《IFワールド》 陽だまり無きものへ伸ばす手2017年10月02日(月) 21:04()
  IFワールド 依存ヤンデレ三日月系妹響ちゃん2017年10月23日(月) 20:12

読者層が似ている作品

戦姫絶拳シンフォギアF(作者:病んでるくらいが一番)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

目覚めたら赤ん坊になっていた男の子が、ノイズによって両親を失い、特異な(対ノイズ)体質を持ち、弦十郎達に師事したお話。▼AXZまで完結しました。番外編を定期的に投稿します。▼※注意▼風鳴弦十郎が戦えたらというのがコンセプトなので、装者以外(男)も戦います。それを受け入れられない方はブラウザバックをお願いします。▼アプリはやっていません。


総合評価:3232/評価:7.83/話数:135話/更新日時:2017年11月21日(火) 19:00 小説情報

百合が見たいだけです(切実)(作者:オパール)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

百合好き男、相原ヒロは唐突に死に、これまた唐突に転世させられた。テンプレ乙。▼難易度ハードな生存率低なシンフォギア世界に飛ばされたヒロはとあることを思い至って黒塗りの高級車に追突してしまう。▼後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。▼※あらすじを変更しました。(特に意味は)ないです。▼あくまで根本はギ…


総合評価:2565/評価:6.78/話数:21話/更新日時:2017年11月08日(水) 21:47 小説情報

煤に塗れて見たもの(作者:副隊長)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

 男だ――。そう言って父は笑い、頭を撫でてくれた。かつて煤に塗れ逃げた記憶。少年はただ、その背を見つめていた。


総合評価:2914/評価:8.69/話数:53話/更新日時:2017年11月27日(月) 19:51 小説情報

忘却の錬金術師(作者:ドバー)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

テンプレ転生したが、幼馴染を庇って片方の手と両足を失った少年、八代星二は錬金術の力で戦姫絶唱シンフォギアの世界へと(本人の意思と関係なく)関わっていく。▼割りと原作から乖離した世界で、彼は生き残れるのか? あとヒロイン三人以上いるけどまぁ生きろ、主人公。▼10/28タイトル変更、ノリで「隻腕」とか付けてたけどこっちのほうがあってるからね、しょうがないさ。


総合評価:2527/評価:6.70/話数:21話/更新日時:2017年11月28日(火) 12:00 小説情報

ヤンデレ☆イリヤ (作者:鹿頭)(原作:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ)

一般人のオリ主くんがヤンデレ達と戯れるだけ。▼最近、ヤンデレなのか疑問になって来た▼時系列はさほど考慮しません。▼オリ主くんのセリフが地の文です。▼転生要素はふわっとした感じです。▼地雷多め!▼色々大丈夫!って方どうぞ。▼


総合評価:4021/評価:7.70/話数:23話/更新日時:2017年11月25日(土) 20:00 小説情報

私の姉が肉食系だった件(作者:ナツイロ)(原作:ガールズ&パンツァー)

サンダースとの一戦が終わってから直ぐのこと、みほは姉のまほから一本の電話を受ける。▼まほ「彼をホテルに誘いたいんだが」▼みほ「お姉ちゃんっ!?」▼だいたいこんな話です。▼※まほルート、完結しました。▼※オリキャラと原作キャラの恋愛を含みます。▼※オリジナル設定が当たり前に出てきます。▼※原作キャラのイメージが壊れるかもしれません。▼※ご注意下さい。▼※『オリ…


総合評価:6048/評価:8.68/話数:4話/更新日時:2017年09月03日(日) 01:14 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。


総合評価:7062/評価:7.81/話数:37話/更新日時:2017年12月11日(月) 22:31 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5747/評価:7.00/話数:8話/更新日時:2017年12月18日(月) 10:20 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:6207/評価:6.39/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:7503/評価:7.58/話数:16話/更新日時:2017年10月30日(月) 20:00 小説情報