衝動的なの   作:ソウクイ

72 / 95
怪獣配信

 

『どうも皆さんこんにちは。今回初めて投稿しました色々と無知な新人ユーチュー○ーです。知識が無いのに見切り発車をしてます。ガラスのハートなので優しいコメントをお願いします。今写ってる怪獣(兄)の妹です』

 

・怪獣リアルだな!

・怪獣娘みたいなの出てくると思ったのに!!

・おかしいな。可愛い新人ちゃんを見に来た筈なのになんで手を振ってる怪獣を見ることになってるの。

・ミルクプリンちゃんが知り合いがデビューすると言うから見に来たらこれだよ。

・可愛い言うてたやん…求めてた可愛いと方向性が違う!!

・方向違っても可愛いか?

・キモカワ

・期待してたのに!期待してたのに!

・せめて妹さんを映せよおら!

・個人勢のユーチュー○ーにはたまに変なのが出る。

・ミルクプリンちゃん、知り合いは面白いって言ってたけど、こう言う面白さとはこの節穴の目にも見抜けなかった!

・節穴なのか

・着ぐるみ系ユーチュー○ー

・着ぐるみで兄妹でやるユーチューバ○とか初めてみた。

・声がゆっくりボイスだし妹さん必要?

・それよりさ…ウルト○怪獣に出てたのに似てる着ぐるみだよな。

・ぴぽぽぽぽ

・あの最強の奴。

・映画最近でたね

・着ぐるみのクオリティがエグいな。

・正直めちゃ好きなタイプ

・ガラスのハート?うるせーよ!堅そうな外観しやがってる癖に!

・色んな所に怒られそう。

・投稿者はなんて呼べば良いの。突然怪獣になった人ってなってるけど

・てか動画これだけ??

・個人の初投稿が十秒ちょいの挨拶だけで終わるって斬新だわ…。

・名前すら名乗ってねー挨拶とはいったい。

・(怪獣)本人は手を振ってただけだし声すら出してない

・こんな動画なのにミルクプリンさんが宣伝したから人が多いな。

 

『人が予想より遥かに多いので安価で名前を募集します。好感度の稼げるかわいいのを希望、コメント↓10』

 

・新しい投稿がきたけど…おい。

・貴様(コメントを)見ているな!

・えぇここで安価をするの!?

・名前を視聴者募集か。安価で決めるとは大爆笑、大爆死どちらになるかな。

・安価がなくて失笑で終わる。

・好感度を稼げるとか露骨すぎ!!

・お前の外見で可愛いのとかねーわ!あと安価なんか誰がやるか!【ゆーちゅーばー怪獣ゆーくん】

・ツンデレかな【終焉の怪獣ゼロン】

・名前を付けるなら性別が大事だけど、どっちだ?【怪獣かっちん】

・言われてみたらオスメスどちらだろう【漆黒怪獣シッコク】

・♂でも♀でも服を着てないのは破廉恥過ぎませんか。そんなセクシャルなお姿のあなたのお名前は【お色気怪獣エロス】

・10は早すぎた

・漆黒怪獣のシッコク…に決定?

・センス悪いわぁ

・まぁ色合いは大体黒いし良いのかな。

・ちゃんと名前の安価を出してくれるの優しい。

・なんか変なヤツがいたぞ!

・他のもセンスが笑えないぐらいひど…。

・言うなよそれは

・時間がなかったからやっつけになるんだよ!

・妹さんの名前はいいの?

 

 

[漆黒怪獣シッコク](仮)

性別不明

 

体長、300センチぐらい~

体重、ヒミツ

スリーサイズ、ボン、きゅ、ボン

好物、コーンスープ、かにクリームコロッケ、ミートスパゲッティ

特技、破壊光線

趣味、散歩

弱点、コミュニケーション

能力、わかり次第随時追加。

 

数日前、朝起きると何故か怪獣になってた元人。

怪獣になって混乱してる所を妹の誘導でユーチュー○ーデビューをしたのです。

今後はゲームプレイにスポーツチャレンジなど幅広くやってみたいと思ってます。

 

次回動画は半日後の早朝ぐらいの予定。

実況の予定なので参加したい人は五時から待機、来なくていいです。あと私の名前とかは募集しません!

 

 

・フリップだけの追加動画…結局本人(怪獣)出てこなかった。

・プロフィール書くの早いな。

・元から書いてあって名前だけ追加しただけじゃないか。

・スリーサイズはボンボンボンでは?

・(仮)…名前を気に入ってないなコイツ。

・怪獣になって混乱した結果ユーチュー⚪️ーデビューという謎設定。

・犯人は妹

・聞きたい事が地味に多い

・何だ!!この抑えがたい気持ちは!

・ツッコミ衝動じゃない?

・怪獣着ぐるみでスポーツ、なんだっけ…なにかあったような。

・緑の怪獣のリスペクト?

・あぁ!ポンキっ…

・赤い方も忘れてはいけないデスゾ!

・全身を映してほしい。

・暴れたいとかそんな事はないですか?

・次回は実況、朝五時??

・紹介してくれやがりましたミルクプリンちゃんに聞かなきゃいけない事が沢山できたね。

 

『はい。第二回の動画です。予告通り実況、早朝の五時です。人は居ますか。起きてますか。居なくてもいいです』

 

・いるわい。

・まじ眠い

・二度寝するところだった

・起きる以前にそもそもまだ寝てない

・人居るのかよ()

・怪獣姿のままで外に居る…。

・うわぁ今回は全身が映ってるけど、見る限りしっかり全身作り込まれてる…その姿を作るのに一体幾ら掛かってるんだ。

・いやそれより!怪獣の隣にノートパソコン持ったセーラー服に覆面の怪しいのが!

・妹さんじゃない?小さいね。

・セーラー服から学校の特定とかされそう(覆面から目逸らし)

 

『どうも、こんな早朝に人が居てドン引きです。今からでも寝た方が良いですよ。あとこのセーラー服は学校外のコスプレのですから大丈夫、小さくないはアホんだら』

 

・えぇ!せっかく目覚ましで起きたのにそんな事を言われるの!?

・この新人怪獣(の妹)、配信者にあるまじき暴言はいたぞ

・お口わるわる

・外で覆面被ってる人間にドン引きされたくねーよ!

・コスプレのセーラー服、艦こ○の駆逐艦

・聞きたいことがまた増えた。

・質問いい?

 

『お気に入り登録数がもそうですけど、何でこんな動画を見る人がこんな居るのか不思議です。あと質問には今回の動画では答える予定はありません!』

 

・それは紹介したのが個人勢トップクラスのミルクプリンちゃんだし。

・自分の動画をこんな動画扱いかー。

 

『犯人はミルクプリン…なんでもないです!あ、答えないと書きましたが一つ質問に答えますね!私は優しいので!お幾らというコメントありましたがプロフィール見てください。兄はこの姿が生なのでゼロ円です。スマイルゼロ円と同じです。…彼処の店ってそんなにスマイルとかないですよね』

 

・いきなり微妙な問題発言しない

・そもそもスマイルゼロ円とか終わったんじゃ

・まだスマイルしてくれる店舗も有るから!バイトしてた女の子が好きでスマイル目的で毎日通った俺が言うんだから間違いはない。

・裏で気持ち扱いされてるんですね解ります。

・話がそれてる。それより怪獣さんが居るそこって公園じゃないです?

 

『そうです。現在地は公園です。近場の公園ではありません』

 

・公園に怪獣と覆面セーラー服少女。

・早朝でなかったら大騒ぎになってるね。

・だから朝の五時からの動画で俺達は眠い。

・公園でなにするの

 

『兄はこの姿にはなったばかりなので能力が不明なんですよ。なので変わった身体がどんな感じかこの公園で試したいと思ってます。

その試しにですが、知り合いと知り合いの愛犬のラッシャーくんに協力してもらいます』

 

・知り合い?

・撮影してる人でね。

・犬も居るの。

 

『知り合いはなんと!…えー…知り合いも紹介しようと思いましたが拒否されました。撮影だけで映る気が無いとの事です。ラッシャーくんだけ紹介していいそうです。こちらがラッシャーくん三才です』

 

・ラッシャーくんてその丸い毛皮?

・良く見ると犬が丸まってる。

・ゴールデンレトリバーだな。

 

『どうしたんでしょう』

 

・あ、隣に怪獣が。

・犬は子犬?

・いやいや骨格的に成犬だよ。

・比較できると予想より怪獣が滅茶苦茶でかーい。怖がるの仕方ナーイ。

・妹さんが後ろの方に居て遠近法で小さく見えてると思った……

・妹さんの二倍ある…妹さん小柄としても

・まさか!プロフィールまんまに三メートルある着ぐるみなの!?

・妹さん小人みたいに小さくないと怪獣がデカすぎと

・それでも妹さんは小さいと思う。

・どうでもいい事ですが、この動画第二回?

・昨日のは纏めて一回扱いなんでしょう。

・眠い。

・ねろよ

・それは朝の五時だからね。

・知り合い五時から動画撮影に協力してくれるってイイ人だな。

 

『知り合いがイイ人?…はい、イイ人なのは否定しませんが、今回協力してくれてる知り合いですが、説得が大変でした。中々話を聞いてくれなくて』

 

・妹さんでなく怪獣着ぐるみの方が説得したんじゃないよな。

・早朝に撮影の協力とか嫌だわ。

・時間帯抜きにも怪獣と覆面娘と公園で撮影するとか言われたら親友でも断る。

 

『こんな時間帯に撮影なんて嫌ですね。頼んだときに苛立った様子だったの、バストサイズが知り合いを遥かに上回った姿なせ』

 

・どこからバストサイズの話が出てき…ふぁ!?

・スゴい勢いで石ぽいのが飛んできた

・豪速球…プロの人かな。

・石は怪獣のお腹にボコンと

・怪獣さんは、え、なにみたいな反応。

・怪獣さん何も言ってないのに(笑)

・撮影してるカメラ方向から飛んできたと言うことは犯人は…。

・理由はわかりませんが撮影してる知り合いがオコだww

・石のタイミング的にバストサイズのことで?

・バストサイズ負けで怒るって、知り合い筋肉自慢のムキムキなヒトなのかな。

・あの豪速球なら確かにムキムキマッチョか。

・つまり何処かの公園には早朝の今現在、ムッキムキな人と怪獣+覆面少女がいるのか

・見学したい

・画面が暗転した

 

『えー知り合い(♀)が早く進めろとの事です。少し準備をします』

 

・知り合い♀かよ!

・バストサイズで負けると悔しがるってこと、バスト(胸筋)が自慢なムッキムキなボディービルダーみたいな女の子なの?

・いやいや女の子がバストサイズの勝ち負けでオコするの…普通に考えれば貧乳な少女ではないか。

・なるほど、貧乳

・貧乳か、

・妹さんと同じ…。

・お願いします貧乳さんを映してください。

・ムキムキな貧乳…

・画面暗転

 

『なぜか知り合いに叩かれそうになり兄を盾にしました。知り合いが手を痛めてます。それと知り合いは貧乳ではないです。私より小さいですが』

 

・怪獣さんなにも悪くないのに石もぶつけられて叩かれたww

・叩いて手を痛めた?

・画面が揺れてるのそのせいか

・手を痛めるって着ぐるみの材質なんだ。

・怒ったのなぜ…あぁここのコメントみたせいか。

・え、妹さんより…それはもう…あるの?

・貧乳でないんですか。…貧より下の存在しないレベルかな?

・何かと言いませんが壁ですね。

・無ニューーー

 

『なぜか知り合いの視線が怖いので早速第一競技、うんメートル走』

 

・何メートルだよ。

・競技の意味わかってる?

 

『何メートルとか調べるの面倒くさい。あとラッシャーくんと競うので競技で間違いないです。取り敢えずあの木の所までラッシャーくんと走ります。では…ラッシャーくんが走り出したらスタートです』

 

・ラッシャーくんすぐさま走り出した。

・逃げてる様にしか見えないww

・続けて怪獣さん走り出した。

・おお、意外と怪獣さんが早い。こわい

・速すぎない?

・土煙上がっとる。

・デカイ着ぐるみでその速度、中の人は陸上選手かなにか

・走れるサイズじゃないだろ

・まぁそれでも当然イッヌの方が早いですね

・そんなに差がないけどな!

・大型犬と同等の速度、人類最高速てたしか…

・ら、ラッシャーくんが普通の犬より遅いんでしょう。

・犬の顔が必死なの初めてみた。

・ラッシャーくん、時々振り向いてる。どうみても後ろから迫りくる怪獣から逃走してますねww

・ゴーーール!!怪獣は木の前で止まったけどラッシャーくんそのまま何処かにいったぁ!!

・ラッシャー!!!って叫び声は知り合いかな

・wwwwwwww

・知り合いの声が可愛い。いや…この声って

・とても聞き覚えが…あるね。

・ミルクプリンさんかよ知り合い!

・この怪獣の所にはミルクプリンさんの紹介で来たんだし可笑しくはない。

・あれ、けど、知り合いのバストサイズはあれで、ミルクプリンさんの自画像に近いという立ち絵の胸の大きさはビッグサイズ…

・あれれ?

・画面が暗転した

 

『ラッシャーくんは無事に戻ってきました』

 

・無事に?どこに?

・あ、ベンチ下に尻尾が

・隠れてるのかな。

・それより撮影協力者について

 

『撮影協力者についてはノーコメント、撮影が強制終了してもいいならどうぞ』

 

・そんな脅迫されたら…聞けないや。

・くっ、事故って映らないかな。

・貧乳同士の庇いあいか

 

『コロスゾ…第一競技にて結構動ける事が解りました。では続いての第二の競技は…なにしよう。なにか公園で出来ることないですか?…前回少ないと言われたので安価で13↓』

 

・一個でネタ、競技切れか。

・冒頭の生ポイ台詞は空耳かな

・しかもまた安価。なんで不吉な数字を選んだ!あと3だけだと少ない!

・ミルクプリンさん居るなら聞けば良いのよ?

・公園で出来ること…ブランコ?

・競技じゃねぇし最近の公園のブランコは危ないって事で撤去されてるよ。

・ジャングルジム

・やっぱり競技じゃない。しかし怪獣がジャングルジムを登る姿は是非とも見たい!

・…内の近所の公園、ジャングルジムも撤去されてるんだよなぁ。グルグル回るやつも。

・公園の遊具類殆んど危ないってことで撤去の憂き目になってるの。知ってるかシーソーや鉄棒すら無くなってる所も有るんだぜ。大きな木に縄梯子で登る子供時代のが無くなってしい。

・なら公園には何があるんだよ?

・砂場、滑り台

・ベンチ

・木と草ぁ!!

・ミルクプリンさんに相談する

・公園なんもないな

 

『木と草ぁ…草むしりをすれば良いですか?』

 

・なんで草むしり

・安価失敗してて草生えるわ。

・雑談し過ぎ。いや安価が短すぎ?いやそもそもこんな所で安価なんてやるな!てか怪獣が公園でやれる競技てなんだ!!

・せめて草より木の方を使うんだよ。

・おまえもちつけ。

・モチつけてペッタンペッタンしろと?

・リトライ安価で委員じゃない怪獣さん。

・どうでも良いけど誰も安価で決まった漆黒怪獣シッコクの名前をよばねぇ。

・あ、画面が暗転した。

 

『木登りしてみたらとの知り合いから要望が来ました』

 

・ミルクプリンさんムチャな要望を!!

・絶対無理なの

・ははーん、さっさと何かやって帰りたいから適当に決めたな

・怪獣さん本人が(ヾノ・∀・`)ムリムリて感じで手を振ってるし。

 

『どうかな。やってみなきゃわかんねぇ』

 

・名言来た!

・これで勝つる!

・それ本人以外が言うとブラック臭くなるよね

・ラスボスぽい外見の怪獣だし言われる側。

・渋々といった感じで怪獣さんが動き出した。

・太い木の所に向かってる。本気でやるの?

・そんな巨木を選ばんでも

・怪獣のサイズ的に木登りになるならあれぐらいの大きさないと

・怪獣さん木を見上げてから振り返った。ムリって意味かな(笑)

・妹さんの返答は如何に

 

『がんばれー』

 

・ひでえぇww

・木に向き直った。

・行くのかぁ…草

・木に抱きついた。

・その姿はまるでデカイ昆虫

・後ろもリアルだなぁ

・止めろ!こんなサイズの昆虫とか思ったらゾワッときた!

・抱きついただけで動かないww

・そら…ん?

・何か木の形が変わっていってない

・バキバキって音が

 

『御視聴ありがとうございました』

 

・え?

・なんだぁ突然。

・登るの無理と悟ったにしても唐突すぎ。

・いやさっきのミルクプリンさんの声…

・画面が凄い速度で怪獣から離れてく。

・怪獣と妹さん置き去りにどこ行くの。

・トイレ…?

・あ、誰か二人、あの服は…お巡りさんww

・ま、まさか画面が離れたのは!

・画面的に隠れてるな。

・通報されたwwwwwwww

・お前二人を見捨てやがったな!(笑)

・わーお巡りさんにコイコイされてる。そら逃げたの見られてるよな。

・ほら戻りなさい

・撮影は続けてね!

・うお!木が折れた!

・え、なに、さっき抱きついてた木が折れたの!?

・誰も木に潰されたとかは無さそう。

・それは良かったけどさ、なんで木が倒れたん?

・怪獣があの木をへし折ったように見えたの、気のせい…とは思えない。

・へ?いや結構な巨木なんですが

・マジにへし折ってたら怪獣さんそのまんまな意味で怪獣じゃないかい。

・イ…ないよな?

・偶然折れる寸前まで木が腐ってたとかだろ。

・どんな確率かなそれ。

・これは本物かな。

・プロレスラーとかなら折れるんでは

・画面が暗転した。

・復帰しない。終わり?

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。