繭の中   作:桃音@まゆすきp

15 / 15
お待たせした「もしもの世界線」です!




















桜咲く(if story)

 

「ねぇ、桜。」

 

私の名前を甘やかに呼ぶ声が聞こえます。

 

「桜は、ぷ…パパの事好き?」

 

私は元気よく答えます。

 

「大好きです。」

「ママとお揃いですねぇ。」

 

すかさず私は続けます。

 

「パパと同じくらいママの事も大好きですよ。」

 

ママは顔を赤らめてもじもじしながら嬉しそうに言います。

 

「ママも桜の事がだぁいすきですよぉ。」

 

 

 

私のこの名前は、ママの永らくの願いが叶った事から名付けられたらしいです。

サクラサクから桜。

素敵な名前ですよね。

私はこの名前が好きです。

 

ママは、昔アイドルをしていてトップアイドルになった超有名人です。

トップアイドルになった後すぐに結婚して、私が産まれたそうな。

 

ママゆずりのチョコレートブラウンの髪。パパゆずりの目。ママゆずりのぷるぷるの唇。

 

 

 

でもでも、私はパパに会った事があんまりないんです。

 

いつも会うのは私の成長の節目。

例えば入園式とか入学式とか…。

 

秘密のお部屋の中にパパはいるんです。

ママはいつも私に目隠しして、お部屋に連れて行ってくれます。

 

「ねぇ、桜。パパの事は誰にも内緒ですからねぇ。」

 

私は産まれてからずっとその秘密を守り続けています。

だって私は“偉い子”ですから。

 

「さぁて、今日も宿題しますか。」

 

宿題の名前欄に大きな文字で‘佐久間桜’と書きます。

 

 

パパの名前は知りません。

苗字はママの苗字のままらしいです。

 

 

パパはいつもベッドに縛り付けられています。

そんな姿もとても素敵です。

 

私はパパが大好きです。

 

ママはそんなパパを愛おしそうにこう呼びます。

 

 

「ねぇ、プロデューサーさん♪」

 

私は、パパにプロデュースされていないからそう呼んではいけません。

どうやったらプロデュースしてもらえるのかな。

 

そもそもなんでベッドに縛り付けられているのだか…。

 

でも、そんなのどうでもいいんです。

私はパパが大好きで、ママが大好き。

それでいいんです。

 

私はこの日の為にずっと計画してた事があります。

服に隠していた金槌を後ろ手に隠して、パパと話しているママに話かけます。

 

「ねぇ、ママ。」

「なんですかぁ?」

 

 

私はとびっきりの笑顔でいいます。

 

 

 

 

「ずっと永遠に一緒にいてくださいね。」

 

 

がしゃんと鍵のかかったドアノブを壊します。

 

もしかしたら、この計画なんて穴だらけなのかもしれません。

子供の浅はかな知恵で考えた計画なんですから。

 

でも、ママなら…。

 

 

「あら…流石はまゆの娘ですね。

やっぱり良い子。」

 

予想通りそう言って頭を撫でてくれました。

 

「ずっとずっと三人でこのお部屋で暮らしましょうねぇ。」

 

 

 

 

 

私は、ママとパパが大好きです。

 

 

 

ずっとずっと永遠に一緒ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ヤンデレ本当に最高。
もしも、まゆがプロデューサーを監禁したままなら?の世界線でした。
他にも出せたらいいなぁ!!

まだまだ一応頑張りますよぉ!!
名古屋まであと少し!現地参加してまゆに会います!!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(必須:5文字~500文字)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。