月のバーサーカー ローラン   作:チーバ君

9 / 11
第1話少し改変しました。

今回はCCC編、露出癖との戦いです。


裸一貫で突き進め!

サクラ迷宮第5層

 

 

 

全自動脱衣式オープンロック(特許申請中)

 

それは服を脱ぐことでしか突破出来ない、難攻不落の鋼の要塞、月にそびえる黒鉄の城。

 

今、私の目の前には3つ目の扉がある。

これまでは礼装を外すことでなんとか凌いできたが、もう外す礼装など無い。

 

ーーーとてつもなく、嫌な予感がする。

 

 

 

 

 

『さあ、脱ぐのです』

 

やっぱりか!

 

「困った、マスターが脱がないと先に進めない!表側の聖杯戦争に帰還することが出来ないぞ!」

 

なんでそんなに嬉しそうなんだお前。

セクハラも大概にしろ。

 

「フハハハハ、聞こえんな!」

「年貢の納め時だマスター」

「もう外す礼装は無い!観念するんだな!」

 

……記憶を失くす前の私は何故、こんなサーヴァントと契約したのだろうか。

実はコイツもBBが用意した偽物なのではないだろうか。

そうだそうに違いない!

 

「まあ、現実逃避したくなる気持ちもわかる」

「だが、実際にマスターが脱がないと扉の鍵は開かないぞ?」

「羞恥心を捨てるか、迷宮踏破を諦めるか、好きな方を選ぶが良い!」

 

くっ、助けてラニ!

私のサーヴァントはこの有様だし、レオも凛も面白がって止めてくれないし、ジナコは役に立たない!もう私の味方はラニしかいないんだ!

 

『私は敵なのですが……』

 

『なんでジナコさんdisられてるッスか?』

 

お願い!!

ここで服を脱いで下着姿になってしまったら、乙女として大切なものを失ってしまう!

 

『……何か勘違いをしているようですね』

『衣服を全て脱ぐ必要はありません』

『ただのヌードには興味ありませんので』

 

「な、なんだってーーー!?」

 

『……がっかりです。貴女には失望しましたラニ=Ⅷ』

 

『おい、自重しろよ生徒会長』

 

そうだ、それでこそ私が知っているラニだ!

女の子を下着一枚にするなんてそんな真似をするわけーーーーーーー

 

 

 

『脱ぐのは下着だけで結構です』

『白野、下着を脱いでください』

 

▶︎な、なんだってーーー!?

 

「フハハハハ、それでこそだ!」

「女の子の下着を脱がせようとするとか、もう言い逃れが出来ない程アレだがな!」

 

『ええ、ボクは信じていましたよラニ=Ⅷ!』

 

 

 

『私は、アトラス院のホムンクルスとして、あなたを倫理の輪から解き放ちます!』

 

『アトラス院、未来に生きてるなー』

『ジナコさん、ついて行けないッス』

 

「下着だけ、そうかそういうのもあるのか……今度試してみるか」

 

『シャルルマーニュ十二勇士も未来に生きてるッス!』

 

 

 

こんな事で迷宮の出口への道を閉ざされるなんてーーーーーー。

私達の聖杯戦争はここで終わりを告げてしまうのか?

もう、どうすることも出来ないのかーーー?

 

「いや、パンツ脱げよ」

「それで扉開くだろ」

 

聞こえない、聞こえないったら聞こえない。

役立たずのサーヴァントは黙っていて欲しい。

 

「……」

「ったく、仕方ないマスターだ。奥の手を使うか」

 

!!

奥の手?そんなものがあるのか!?

私は信じてたぞ、ローラン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺も一緒に脱ぐ」

 

勝手に死ぬが良い。

 

「言い過ぎだぜ」

「まあ待て、聞け」

「俺が全裸になることによって、相対的にパンツだけを脱ぐマスターの印象を薄れさせようとだなーーー」

「いや、やってみせた方が早いな(ぬぎぬぎ)」

 

 

 

『な、何をしようとしているのです!?』

 

「?」

「服を脱いでいるだけだが?」

「お前も露出好きだろ?ラニ」

 

『私は露出が好きなのではありません!』

『公衆の面前で裸体をさらすなど、破廉恥極まりません!」

『私はただ、余分なものを削ぎ落したベスト・ナチュラル・コンディションをーーーーーー』

『というか、何故サーヴァント用の拘束具が外れているのです!?』

 

「ええい、やかましい!」

「貴様の言い分など知ったことか!」

「とにかく俺は脱ぐ!これは決定事項だ!!」

 

『ま、待つのです!何故そのような結論に至るのです!?』

 

 

なんだか風向きが変わってきたぞ?

状況が混沌としてきた。

 

 

 

「脱ぐぞー?ほら脱ぐぞ、すぐ脱ぐぞ、今すぐ脱ぐぞー!!」

 

『くっ、やむを得ません……!』

『扉の鍵を外します!』

 

「むーーーーーー?」

 

『扉の鍵は開きます!これでもう脱ぐ必要は無いてしょう!?』

 

なんと、結果的に私は脱がずに済んだ!

 

▶︎でかしたぞローラン!

 

『バーサーカー、貴方も敵に回るのですね……!』

 

『うわー、もうつっこむ気も起きないっス』

 

 

ああ、安心した。

バーサーカーは、迷宮を踏破するために全力を尽くしているだけだったんだ。

 

私のサーヴァントは、所構わず脱ぎたがる変態じゃなかったんだーーーーーーー!

 

って、ん?

 

 

 

ローラン:SG 露出狂

 

 

 

訂正、単なる変態だった。

SGが露出狂とか、もう弁解のしようがない。

本当にありがとうございました。

 

 

「SG?扉?そんなもんもうどうでもいいわーーー!!」

「迷宮踏破とか関係無え!」

「俺は脱ぐぞ!」

 

『どうしてそうなるのです!?』

『ああ、何故こんなことにーーー!!』

 

「貴様の露出癖など、俺にとっては取るに足りぬ性癖に過ぎん!片腹痛いわ!」

「露出癖ごときで露出狂に挑んだことが、貴様の敗因だーーー!!」

 

「露出……癖……?」

「!?」

「ああ、私……の、胸の奥……が熱くーーーーーー!」

 

 

 

ラニ:SG 露出癖

 

 

 

あ、ラニのSGも出た。

 

『Good!これでこの階層もクリアですね!』

 

『もうぐだぐだにもほどがあるッス……』




エクステラ新作にシャルルマーニュ参戦だと!?

シャルルマーニュからほのかに漂う薄幸属性、
アホ男の娘と露出狂に振り回される幸運E。

アストルフォにバカ呼ばわりされるからには、
相当濃いキャラだろうし。

剣豪ではローラン実装が濃厚、ネタ構想(妄想)が捗るぜ!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。